どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

新りんく


雨がしとしと~おはにょん みーこです


雨だと出かけるのだるいな~
でもまぁ予約しちゃってるし次なかなかとれないから仕方ない。。。。

はぁ・・・・ 車で30分・・・
なんかめんどうだな~ でも予約抜いたら次いつになるかわからないから行かなきゃ。。。。


今日は新リンク紹介~~

いそさん * 五十六中将 青鯖(元帥日記)


オアシスのとき顔見知りになり たまに話したり~の
今はもうずっとギルメンさん♪
どんどん上へいこうとする感じがすごい。
けっこうクールな感じ!でも優しそうな感じ! とろさんの仲良しサン


らぷさん * ビットがとまらない


琥珀*オーリーでお知り合いに。
よくしゃべるw 私も人のコト言えないけどw
どや=ω=.まん  はちょっとキましたね・・・


あとはもうリア友でw 探してみてくだしw
10年来の友人だけどまだブログやってるとは思わなかったww



とりあえず烈火バグいまだに使うGて何考えてんだろwwww
もうなんでもありだろww 全滅勝ちしてーんだよwwうほほw みたいな感じかなw?
あんだけ叩かれてんのによくやるわ

普通に強いのに使うとかちょっと意味わからないな~
まあわからない同士だから水掛け論だろ~けどね



毎朝9時10分にマンション外で大泣きの子供。。。
いまだに幼稚園行きたくない、バス乗りたくないって大泣き。
「おうち帰りたいー バス乗らないー」って今も泣いてる。。。。。。

GWあけまで?4月いっぱい?? はよくある話だけど
もう6月終わるのに まだ大泣き。
毎日ママストレス溜まるだろうな~・・・

うちは行きたい行きたいってすぐ準備すすむから楽だ~
去年少し泣いた時期もあったけど それでも4~5日だったかなぁ・・・

大泣きの響き声ってすごいストレスだと思うんだよね><
毎日これって キツイだろうな~・・・・



そんであであ~おしまい

じゃねねぃ ばばぁい~~
スポンサーサイト

6月~中旬・GVなど ≪    HOME    ≫ 絵的に・・・

Comment

☆No title

6月過ぎても泣く子は泣きますさねー
息子の園でも居ましたねー
今小学校だけどクラスに泣いちゃう子も居るぜ!
ママ頑張って(;´Д`)ハァハァ

☆No title

みっちゃん
そかあ>< 小学校でも泣くんだ
そうだよね 男の子??結構ママっこの子はすごいよね
その泣いてる子は男の子だぁ~

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


6月~中旬・GVなど ≪        ≫ 絵的に・・・