みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

Entries

6月~中旬・GVなど

おこんにち~ みぃこです

昨日台風で予定されていたコトが今日に流れたので~
少し時間あるので 家事しながら更新


最近はもう暑いので、フレンチトーストはサヨウナラ・・・・

今は

*ニラ
*キムチの素
*唐辛子粗挽き(かなり色々使えるんで大袋で買いましたw
あとなに ダシとか そのときの気分でw

生ニラに混ぜるだけ~~~~

うまーい

味濃いので 茹でたキノコ類とかにも!

まぁパパのおつまみですが。。。 うちは辛いモノ好きだからね~~~
夏にぴったりメニューでしたぁ。



さてRS  の前に麻雀結果
3部屋出来ました みなさん予定合わせありがとう

色々な席に参加したので はっきりとわからないですが

1AnaGuMa
1ゲンくん
だったのかな・・・・

みぃこ(70M勝ちくらい) でした。

またやりましょぅ~~~


そしてGV結果の方も・・・


6月12日

620-gv-blau0612.png


前回は私出れなかったですが、リードしてての最後1分で逆転負けだったみたいですね。。。
くやしいパターン><

アリーナの紅い翼の方々が数人移籍してきていたみたいです
オーリー3PT満くらい
あちらも3くらいかな
どちらも人数多くて 裏切りかけるの大変でした。。。



6月19日

620-gv-tanpopo619.png

たんぽぽのマスターとうちのマスター仲いいので
お互いギリまでGV決まらなかったので決まりました

お互い3PTいそうだったな・・・ オーリーは7人+8人+BISなしPT4人くらい?
まさかのBISナシPTが出来てしまった。。。
人数増えるとこれがね・・・ 支援不足に悩みます。。。

今回は編成ミスもあり色々失敗してしまった。。。。
次からは 編成を変えてみよう~!


6月20日 猫柳

620-gv-niji1.png

え? と思いましたが
GV直前に多数来た感じですかね。。。

相手に情報を与えないため? ギルド間移籍しすぎ?
3日移籍というのは ちょっと廃止したほうがいいのではって思いますね。
せめて5日じゃないでしょうか。 社会人は5日働いてるわけだし。(何

620-gv-nijikekka.png

移動天使さん多いのと 霊術さんがすごかったです
武器切られて長かった・・・ ドームも大きめ。

今まで体感したドームの大きさより、同じくらいか上なのか・・・
よくみたら 白鯖か・・・ 納得・・・・・

ボトルさんが居ました! コル多すぎてどの人だったのかわからないし名前もわからないけれど
元ボトルとしては気になる@@
1500出てた!!! HP8万だったので気にはならなかったけど 痛いと思う 私天上100だし

外出てまだボトル投げれるんだ~って ちょっと1年くらい外でリトルして学んでみよう。
死亡も多かったけどLAもとってた。
コル多いギルドなら耐久強くして ボトル出来るのかな~ でもランク上位じゃキツそ・・・

おそらく痛いであろうシフさんからのダメ、防御4万↑でも 150x@(ダブスロって何本だろう><?) ・・・とかくらった。
シフx剣士xアチャなんてやられたら いくら健康でもブロックない職は・・・・コルないとキツイ。。。

やっぱカギを握るのは天使と悪魔だな~ってホント思います。
天使と悪魔ってスロットなかった?www 昔。。・・・・

名前思い出せない><><><
時代古

あと、武器切られても 武器変身出来るコトがわかったw
でも 武器変身バグ(自分が見えなくなり位置がバグる) からの 入った先の人死亡w → 出て死亡w
やってしまったwww 最低・・・・

支援?妨害?のくせに死ぬとかありえないですね。・・・
なんつー凡ミス。。。。 ちょっと頑張ります。(。´Д⊂)

昨日は天球ももってなくて ハープも使えなかったという最低な感じでしたが・・・・><
そういえば 鞄にメダルが残ってたので 健康秘薬でもとりにw



・・ちょっと頑張りまして


次回からはこんな感じで出れるかな。。。。



ichigo857-620.png


ペット生き返らすまではスキルも低いですが・・・・・
来週あたりにあけようかと・・・・



最後のボトル狩りのときのSSがあった

620-ichigo-botolle.png

さよならボトルさん^0^ノシ
1年半お疲れ様でした



これたまになるの私だけかな?

620-gizagiza1.png


ギザギザ
姫が階段おりてるみたい!(何




おまけ


620-doyaman1.png

どや=ω=.まんWWWWWWWWWW
最近こやまんネタブームでね。。。。。

しかもそのあとのシスコンのふりwwwww うますぎでしょw




らすと

前回好評でしたw


620-daze-2.png


けっこうおちゃめなんだぜぇ~wwww


そんな感じでおしまい。

今から運動とエステいってきま~す

今月末からは 運動・エステ・脱毛サロンと 自分磨き月間はじまり
夏だからね・・・
今年はプール海行きそうだし。。。。。

一人でサウナも行っちゃおうかなw 子供いると行けないしw
おっさんみたいwwwwwwwww


そいであであ またにーん ばばぁい
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード