どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

おしらせ~麻雀~(修正有)


RSまねー麻雀w たいか~い

6月16日(土) 20時頃より

幹事 : ゲンくん(ナザ) みこ

参加 : ゲンくん みこ ぼぼ 柊哉 ステム 柳生
那々未(本気) AnaGuMa どや=ω=.まん ちゃむ
初心者・見学 : 水姫♪ かきまろ ビリー ?ネクロマンサー LaPucelle

初心者(?触れあい)ルームも作るつもり!

通常参加はレート1M予定
(初心者ルームは未定)

ハンゲにてルーム作成 (麻雀4
事前にインストとID確認よろ!

覗きOK(RS内で手バラしとか無しねw)
参加希望ありましたら RSゲーム内またはコメお願いします^^
(みこの参加は21時過ぎると思います(。-人-。)


修正:6月9日ってなってましたwwww
気付いたの柊さんだけかーいw!
メールありがとうw
スポンサーサイト

GV~5月6月上旬 ≪    HOME    ≫ ちょっとはまってるんだけど

Comment

みこさん仕事が早いw

☆No title

すてむん

ふふwww
しかし 日付9日になってたけどねwwwwwwww

☆ハンゲIDは…

そのまま水姫♪ですw
オーリー部屋 とかできるのかな?
数ヶ月ハンゲインしてないけどww
( *´艸`)ププ

☆No title

姫ちゃん

オーリー部屋で わかるようにOPENすると思う!
私もハンゲIN そうとうだよ?もう数年かも
2年とか?もっとかもwwwww

やぎゅチンは練習してきたってーwww

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


GV~5月6月上旬 ≪        ≫ ちょっとはまってるんだけど