どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

GV~5月6月上旬


こんちわわ! みこです

あめふりそ~
大掃除したり 色々してたら午後になってしまったので今日は買い物だけ♪
これからいってきま~す

合間の更新。
最近更新率いいなーw

私が出たGVのみですが・・・

5月25日

gv-525-kamikei.png

~あいだ  琥珀どろっぷす交流戦~  ・・29日だったかな

~このかん、神系に負けてるかも??~

6月5日

GV-65-kamikei.png

6月6日(お相手様がわざわざGHまできてくれたのでアリーナ転送してない オーリー所属メンバーのみで・・

GVG-66-benisaba.png

6月8日

GV-68-ginyu.png


って鯖内 なさすぎて・・・
曜日が一緒なのかな。。。 同じところばかりな・・・・

今日はアリーナへ私が探しに行ってきました。
日曜は固定でアリーナにするかも。。。

火曜金曜22時前半の鯖内GV相手も募集です@(;・ェ・)@ノ




キタ━━━(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)━━━!!
GH5 やっと! ☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
20120609-minnagh5.png

やっと速度10になるね。 頑張って200コためておいた・・・(。´Д⊂)

そんなオーリーですが ギルメン募集です♪

69-gmbosyu.png

これで耳きたら。。。。。WWWWだろうWWWW・・とか言ってたけど
2名ほどちょっと釣れた^^^^^b


しかしほんと!最近は・・・悪魔のGVが楽しくなってきました
消さなくて良かったW

akuma662-0608.png

10万も見えてきた・・・? 相変わらず防御がアレだけど^q^;;;;;


GV楽しくなってきたし リトルも復帰して アリーナどこか行こうかな。。。
行き来自由にさせてくれる 永住権ないところがいいな・・・
健康もボトルも出来る 鯖内無振りの状態にするつもりだけど。。。。
基本健康リトルだろうなぁ・・・・ ボトルもう やばすぎる。。。

いつか 鯖間自由に行き来できるのかな~ ないかなw
過疎ったら なるのかな・・・
2鯖ずつ 統合とかあってもいいと思うけど 狩り場の問題が出ちゃうか。。。。。
チャンネル式がいいけど 今更・・だし・・・・やらないんだろうな。。


そんなわけで 終わり。

またにーん ばばぁい
スポンサーサイト

鏡補填 ≪    HOME    ≫ おしらせ~麻雀~(修正有)

Comment

☆No title

釣られたの俺だけじゃなかったああああ
サクラさんもだw
大事に書斎に飾らせていただいてます

☆No title

釣られたのミツリンさんもかwww

アフォが俺だけじゃなかったから良かった(・∀・)ニヤニヤ

☆れすん

ミっちゃん
かざらなくていいからww


サクラさん
もうちょっと釣れると思ったけどなぁ・・・
長い時間やらないとだめだね( ゚▽゚)/

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


鏡補填 ≪        ≫ おしらせ~麻雀~(修正有)