みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

Entries



移籍ちゅう

こんちわわ! みーこです


寒いですねえ。。。
冬みたい><

火曜日は暖かかったのに・・・・・



なので火曜日は 花見してきました~


sakura04120.jpg

sakura04121.jpg

ちょい散り? でも満開?

お散歩たっぷり~ 疲れた・・・・ ベビーカーで坂のぼったりおりたりは けっこうな運動だw


してー 公園もいったり・・・・


昨日は レイクタウンへ行ったり と

今週は色々しています。


明日は天気により 花見だけど どうだろう・・・・・




さてRS


ichigo-002.jpg


ろぐいんきゃんぺーんで もらった乗り物・・・・

なんかもうめんどくさくてログインキャンペーンもやってないや。。。


現在 Destiny さんにお世話になっています。

もう10日くらいたちますが。。。。


GVにもいってみました。



416desgvmae.jpg


多い。。。。
LV帯も200~700↑と 幅広く
Gチャも、みんな楽しんでやっている感じで すごくいいギルドです


前にメルたんが、Desはイイギルド きたらわかるw って言ってたネ★ミ
ほんとだ(*´∀`*)




狩りは・・・最近億Uも出なくなりました
そうぽんぽん出るもんではないだろけどwww

最近のといえば


416ratto.jpg


神秘B1ラットで安定して30000赤ダメ出せるようになりました



416-drop2.jpg

グラはユニコーンなのによお・・・・・・・・・・
インフィニティのためにとっておきます。


416-drop1.jpg

ラズにつけてあげました。


416humetu.jpg

70~80Mで露店みていたので、
55Mにしたら即旅立ちました。

どんどん出て、どんどん安くなるんだから、売ったもん勝ちだと思うんでね



516-isi1.jpg


出ちゃったら

どうするんだYO^-^












516-isi2.jpg


おういえ


石ころWWWWWWWWW


見えたしwwww











変態どうにかしてください。


416namiko.jpg


奈美君と、ココロさんの陰口^-^ を言っていたときの事です。


416namiko3.jpg

奈美くんも十分すごいよ?・・・・・・・


416namiko4.jpg


inログハウスでヒマなんだろうWWWWWWWWWWW


416namiko2.jpg

もう手のつけようがありませんwwwww




416maro.jpg


てぃんこ上級はあなたです・・・・・


416zosan1.jpg

ぞさんの仕事は、給食を作っているみたいなので!!!

416zosan2.jpg

誰ですかこんなコトを言い出すのは・・・・・


ギルマスがこれだから・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


って・・・・
揚げパンなんて、あった??wwwwww
黒パンとか言って、ウケるんだけどwwwww

覚えてない私もどうなのって感じですがwwwwwwww




さてシフ子
こんな感じで安定してきました。



416sihusoubi.jpg


腰つけかえるの面倒だからこのままっていうwwwwww
これじゃあまりにひどいかね?www


4161patuup.jpg

でも パンプキン1発UPの優秀な子です

ぼぼがやったんだけど





あ、みちゃぃました・・・・・


416kuresu.jpg


クレスポゥ氏が いたよ・・・・・・?!






さてラストは


ritopurichu-.jpg


可愛いリト&プリのchuchu
今度透明はずしてもらってやってみよー



そいでわぁぁぁ ばばぁい(*´∀`*)ノ

Comment

No title 

これヵちゅーのSS!!!!!!!
こんどヵらゎ透明外しておきます.+゚*。:゚+(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+
ブログ作ったよぉぉぉぉ!!!!
りばばと共同だヶどw
URLあれだよねぇ。。。
Fc2の足跡んとこヵら多分これますwwww
  • posted by あんじゅ 
  • URL 
  • 2010.04/16 21:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

あんちゃっちゃ 

うんうんwww
勝手にヒトリで盗み撮りしたわフフ

足跡みてみるーーーー!!
いまだFCの使いかた慣れなくてねえ。。。
あの、みんながドリコム?の使って更新出してるのとかさえ
できないよwwwww だめだねえ・・・・・

URLあれだよねぇって あれってなにwwwwwww
  • posted by みぃこっこ 
  • URL 
  • 2010.04/17 18:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ドリコムゎFc2のサービスぢゃなぃよ!
1回登録したら結構らくちん!!
URLあれゎ、ほらなんかハックのときにURL云々いってたヵら、
のせなぃほぅがいぃかなーとwwww
最近単語がでてこなぃのwwww
あれとかそれとかばっかりいってるwwwwww
リンクヾ(嬉>ω<嬉)ノァリガ㌧♪
  • posted by あんじゅ 
  • URL 
  • 2010.04/17 19:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

|・ω・`)チラリンコ
桜が散ったかと思ったら
メッチャ寒くなって外に出たくない ろたり でつ(´・ω・`)
赤ダメいぱーーいでビックリ!!
赤ダメネクロでもやるかにゃ・・・にゃーんてにゃw
  • posted by ろたり 
  • URL 
  • 2010.04/18 00:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

あんちゃん★ろたりちゃ 

なんか登録はしてみたんだけどねえ・・・・
だめだわ わからないwwwww
たぶん、やって、スッキリしたら、
なんだwww こんなカンタンなのか・・・って
思うんだろうけどね・・・・・・・

きっとめんどうなんだww

うんうん^^ 違うサービスなのは、しってるw

あれとかコレとか
なんか 伝えなきゃなのに 言っちゃうよねーーー
私もソレソレばっかりだ・・・・・


★ろたりちゃ★

ちらりんこ(*´∀`*)

すごい寒いよー
でも昨日今日は暖かかったネー(●´∀`●)/

赤ダメ・・・
クリ90?くらいあるかも・・・
ロイヤルに75ついてる!!!
でもちょうノロイからね。。。。。。。。。。。。。

ちょっぱややってるろたりちゃんには、ノロノロすぎるかも・・・><
9フレとか??8フレとか??かな?><><1.5だし><><
  • posted by みぃこっこ 
  • URL 
  • 2010.04/19 00:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

どもどもでし

Sweets

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
