みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

Entries

スポンサーサイト


鏡16%物語 完

こんちぃ! みーこです


すごいねー運営
鏡の保障全部するなんて
びっくりしたぁ~

さすがに コレはヤバイと思ったのかな・・・

探索機やら お金かかってるもんね~><

お金より キツイのは時間かな。。。。

狩り面倒なキャラでせっせと欠片集めて、飛ばして さぁ。。。


だめだね~ 鏡いつもらった、失敗、とか
ちゃんと記録しておかないと 3月のだったのかどうかも覚えてない><><


とりあえず。。。2つ


結構前から2枚もったままだったのでそのまま。・・・

頑張って10連敗・・・・

16%ってなおしてあったw

64-kagami1.png


失敗! キタ━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!!  10れーんぱーーーーい


しくしく。。。


もういっちょぉ~ (別垢)



64-kagami2.png


ジルのベルベにしようと思ってたけど
別垢で成功したらなあ・・・どうせ解除だし THPにしちゃう~ なんて
ちょっとアホな妄想してたんだけどw

ちょっと今ひとに貸してて手元にないとか言うからWWWWWWWW
10連敗だし 勢いのってぇ~ なんて・・・ 自分のフィストやってみた。。。

ま 成功するわけねーしw






64-kagami3.png


おういえ~w
次は巨匠もってこなきゃだ~・・・・・・

遠いなぁ100%。。。
みんなマイナス16とか0とかかも・・・・


ここ2週間くらい どーも急に欠片出しのやる気が激減・・・
なんだろ 多忙と重なったからかなぁ
3・4月まではキッチリ毎週だったんだけどね

アチャが収容所のレベル過ぎたからか、どうも出が悪い・・・・
そこから な~んか 欠片出しのやる気が・・・↓↓


だから補填は大きい。。誰もがそうなんだろうけど

だけど どうも今・・・なんだかなぁ~

今週あければ少しは。。。予定ないかな いや、来週も予定3コあるか。。。

少しは時間できて またモチベ戻るかな。。。



鏡ストックも終了 地下100キャラもナシだったので ここで16%鏡物語は終了w

ぼぼのほうは 3月末に1度成功のみで 全ボツ。



うちみたいにロトも買わず課金も控えめ ゴールド生活には鏡が絶対なんだよね

でもうちだけじゃないと思う。ライトユーザーはたくさんいると思う。
そりゃお金かけたほうが 強くなるし 色々手に入るし 楽しいと思うけどね。
お金は大事です。w

昔あったじゃんw

♪ よ~くかんがえよ~~~ おかねは大事だよ~~~♪ ってWWW

保険だっけwwww



まぁそんなわけでまとまりもなかったけど
自分の中では 16%ラスト鏡が成功で〆れて とってもスッキリかな

これでもまだ 鏡成功率 上回ってると思うんだ・・・
やっぱ運営は 女に甘い(マジカヨ




あと・・・


64-tenjou1.png


ついに| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪


欠片飛ばしありがとう
自力じゃ ここ最近は1日3コくらいでしたWWWW

これからも筆頭株主として 宜しくお願いしますねwwww


再振りかな~
久しぶりに 姫でGVかな~

アリーナは 今は未在籍。

鎧の修理費がアホみたいだろーから鯖内はNGかな。。。

鏡戻ってきたら さすがに1つくらいは成功するだろうし・・・・
少しは健康の装備揃うかな。。。。

悪魔はミスコUM装備できないし、、、

今は先輩悪魔チャンから譲り受けた、HPDXのWHP鎧を着ています
殆どがWHP
ただ防御がたりないんじゃないかなぁと感じる今日この頃。。。
とりあえず頭が出来ないからどうにもならない。。。

神秘鏡いい加減成功してくれ。。。。

DXで失敗した人の話色々聞くから怖くてできない><
どーも、、、どっちでも同じような気がすwwww




そんなわけで~

おわり。
またねぇええ ばばぁい~
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

どもどもでし

Sweets

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
