みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

Entries

オーリーのことです

ふぁ~~・・落ち着いた月曜日がきた! こんっちわ!みこです


あ~もう先週は忙しいうえ 金曜は疲れすぎて
RSできず・・・なくらい疲れどっぷり

親子遠足行ってきました
うちのは、他の子に比べて・・・*調子のる *わがまま *気に入らないと座り込む・・・
こんなんで あ~大変だった><

どこも一緒だよ~なんてみんな言うけど うちだけちょっとすごいんじゃないか・・・と思ってしまう・・・
他の子たちとまともに行動できないし。。。マイペすぎ(*-ω-*)

暑くてね>< 疲れちゃって もうグズグズすごかった~>< はうはう


うちの園は私立で 送り迎えバスで交流もまったくないので イイっちゃーイイけど
全然話す機会もないのでママ友できづらい感じ。
今回交流もって、イイママさんばかりで良かった!(*ゝω・*)


そんな感じで過ごし 金土はグッタリしていました。。。・゚・(つД`)・゚・

久々にパパとケンカしましたが 翌日には普通になりました。www
夫婦喧嘩なんてそんなもんですかね・・・・(*-ω-*)



リアともリンク増えました
10年来の職場関係友人ですが、まだブログしてた
美人でマメで買い物ラースロラーWW
まぁリアともだし・・勝手にリンクwwwwww



さてRS

なかなか書けなかったので ちょろっと~


こないだ交流戦しましてね・・

どうせレベル公式で見れるしいいよね・・
見たかったら見るよねw オープン!



64-kohaku1.png


名指しかよwwwww

そんな感じなので ちょっとぽぇぽぇしてあげました

64-kohaku22.png

おそらくオフィでしょう・・・・


交流戦らしくこんな感じでwwwww


64-kohaku3.png


いっそジル透明はずしたらよかったんだと思う

そしたら見えるし


まぁそんな感じで・・・

もうかなりわかってると思うので書きますが・・

鯖内GVしている オーリーと 琥珀色どろっぷす
合併しました。 半合併といったところでしょうか。

元々 琥珀のギルドマスター JILLSTUART は 少し前までオーリーに居たこともあったり
私も琥珀にお世話になってたこともあり と 縁は深く

お互い 仲良しの人が多かったり 敵対する人物が一切なかった・・ などから
ワイワイ楽しくやろう! という目的なのかな・・・一番は!
GH4というイイ状態でお出迎え☆することが出来ました!!!!!
コスない人も 既にGD6に行けたりで 良かった。

アリーナへ行かないのは、みなアリーナにキャラ転送済だったり、レベル400台から出ているので
皆が楽しめるよう鯖内にいます


*オーリーも もう6年とかになります もっとかな・・ 古参の枠かと思います。アリーナ行けないし、弱いですが・・
かなりまったりギルドです。 おそらく 課金額など、かなり少ないです。

私は2008年に入りましたので、4年です。オーリーにキャラは常に在籍状態だったと思います。
今はメインギルドですが 前はサブでした。 それを含め4年です。

今残っているもので一番古い者が、ギルドはオーリーしか知らない ビターチョコ です。
山田つながりですね。 元マスターの山田ももう一切インしなくなってしまったので・・・・


さてさて・・・本題はこちら。。。

今まで長いこと引退している人もギルドメンバーに残していました
3~4か月に一度は整理していましたが 人数が196人でした

今回 3年前副だった、という方や 2~3年前まで在籍していたメインキャラなどは残してあったのですが
すべて整理させて頂きました。

もう既にその方たちのPCには RSは残ってないのかもしれないですw
ですが、一応 残してありました。
本当に2年ぶりに復帰~ なんて人も 結構いたので・・・

見てるかどうか わかりませんが
結構追放させていただきました><
必要でしたら かきまろ・みぃこ ブログ内 または mixiのメンバー(ギルドオーリーで検索) に声かけてください。

これからも、GD(コスミック所持多数のため) サブ入れてGD放置も歓迎しているので
整理することがあると思います。

宜しくお願いします(。-人-。)


昨日、紅鯖の方が GHへ来てくれました
GVを組みませんかとのことなので、OKしました。

アリーナにキャラ転送してる人が多い為、ちょっとGVきついかな、成り立たないかな、なんて思いましたが・・・
わざわざ来て下さったのでOKしました゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

なので悪魔をオーリー戻し、私もオーリーのアリーナにしようと思っています。



ゲームオンフェスティバル!おまけ


まじ。。。きつかった
カメラ小僧の中入り込んで超頑張った1枚wwwww

すっげー睨まれたんだからwwww こえーお。。。

527-3nin-rssun3.png


私はKARA好きなとーり美人大好きです
個人的にこの3人が可愛くて 萌えた~~~~~~~~
SUNのおねえさん セクシーすぎ


りあるがちゃをするようす。

527riagatya.png

げーむをするようす。

527-tike-game1.png

アイテムカードげっとんのところ!
ゲームしてるのまろ カードみせてるのわたし!


キャハ~☆
私ってばリアルまでミーハーWWWWWW
遠藤プロデューサーと少し話せたよーーーん

527-3nin.png

写真お願いして まろも呼び出して~~撮っちゃったよ~
なぜかまろ中央!!!!!!! 今気づいたwwwwwwwww

遠藤P イケメンでした~


そしてさいご。

527-last.png

←みこ  まろ→


楽しかったよぉ~ また来年も行きたいね

この日、うちはiPhoneなんで公式で 鏡の件見てたけど・・・
もちろん突っ込みませんでした。w
てか あーそうなんだー スッキリw ってくらいで・・・

補填がどんなんなのかわかりませんが、もともと鏡2枚溜めてたし。
新しいものに変わればいいけど。。。
2か月分の鏡 全て34%の鏡と交換するとは思えないな。。。。
探索機代金かかってるけど。w



そんなわけでぇ~

らすとぉ~ なんだぜぇ~


64-torosan1.png


WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


とろさんのイメージどんどん変わるよねwwwww

許可なくSS^^^^^^^^^

みんな好きだよね今! 大人気w

私は最近KARA以外興味ないので ダメだw・・・・・・・・・



そんなわけでーーーーーーーーーー
またねぇ~ ばばぁい
スポンサーサイト

Comment

 

ゲームオンフェスタ参加お疲れ様でした~。

色々写真あって見ると、とってもおもしろそうですね。

とりあえず、コスプレしてるセクシーな人がかきまろさんじゃないことはわかります(・∀・)ニヤニヤ


ギルド合併で人増えてワイワイもいいですね~。
GDの4人↑とかも人いないとキツいのでありがたいと思います。
対戦申し込みされた、アリーナ挑戦ガンバです!!
  • posted by サクラサケ 
  • URL 
  • 2012.06/04 13:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私もフェスいたよ~\(^ー^)/なにもやらずにFPS観戦とベンチでトークしかしてませんでしたが”(ノ><)ノ
  • posted by レイラ 
  • URL 
  • 2012.06/04 15:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

れすん 

さくらさん♪
お疲れ様でした^^ 面白かった!
遠いけど、来年は夜行で考えてみたら。。。。!
関西から来てる人もいた!

GD上級がね><
コス持ってる人多くて放置多数いるからギリギリだけど
なんだか最近 火力が少ない感じ・・・(GD用w)

アリーナになるとトップ火力たちいなくなるから大変@@;;


れいらさん♪
おおおおおおおおおおまじすかWWWW
FPS?っていうんだ それも知らなかった。。。
それ、まろとベンチ座ろうと勝手に入ろうとしたら スタッフにストップされたWWWW
大きい画面で すごかったね~ なんか迫力あった!

来年はもっと前から 大きな青鯖オフにしちゃおうかw!!!
  • posted by みこ 
  • URL 
  • 2012.06/04 18:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

そのテイマは私♪
っと言ってみたいw

かわゆぃのぉ~!
  • posted by RON♪ 
  • URL 
  • 2012.06/05 01:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

かわいかったよぉぉ~ 

どのお姉さんも可愛かった!
萌え萌え~~~~~
  • posted by みこ 
  • URL 
  • 2012.06/05 11:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

初めて入ったギルドと最後に世話になったギルドが合併とは・・・

感慨深いものがありますな
  • posted by あやぽ 
  • URL 
  • 2012.06/07 00:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

ayawww 

あやからコメてwwwwなんかうけるw

復帰しちゃう~!?
あやの課金力なら半年で戻r・・・
  • posted by みこ 
  • URL 
  • 2012.06/07 11:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード