みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

Entries

GV~4・5月

こんちくわ! みこです

朝から掃除機かけてたら汗かいた゚+.(・∀・)゚+.゚
今日も暑くなりそうかな・・・

昨日は28度とか言われてたけどそんな暑くなかった・・・
夕方~夜寒かったし。。。。


GV結果書いておかないと忘れてしまうので メモしておきます

オーリー 4月
この頃は22時前半だと出れませんでした なので休みも多し

神系  負け
Blau  判定負け ラスト1分逆転負け?(みこ休み)
月華  判定負け(みこ休み)
神系  勝ち
たんぽぽ  負け ラスト1分で逆転負け

4月20日
GV-420-ginrou.png

27日 流華  勝ち


5月

GW周辺 → GVなし&みこ休み
このへんから 姫の昼寝をやめ早く寝るようになったので
22時前半でも対応できるようになりました
安定の家族持ちですねWWWW 家族持ちの人はGV参加率が違う・・・w

ぼぼはPC修理出したのでお休み。
他PCでも出たくないとのことwwww

13日
GV-513-crusader.png

15日
GV-515-tanpopo.png

20日 ジュピター  勝ち(みこ・CANNNI休み)

22日
GV-522atumari.png
集まりすごww
GV-522ginrou.png


SSを見て思いましたが 支援・妨害がとても増えましたが 火力が3ということに気づきました。。。
今回は砂漠で柊サンのドラツイ効果もあり とても優勢にすすめましたが、、


4・5月をみて
まじみじんこちゃん来てすごく変わった。 クロの復帰も大きい。
今までBIS1だったのが 今じゃ安定して2~3はいる。。。
この違いって大きい。 それに妨害数も大きい^^
火力がどうこうじゃなくて 支援様様だね
(タコヤキ&モダンがいないけど) WIZも安定して2人確実。 これもイイ・・・・(*-ω-*)
スナはメールすれば たまに来てくれる

CANNNIがいつもGV後に 支援ありがとうって言う心遣い・・・ カッコイ~
やっと、まろと みぃこが 求めてた形態になってきた・・・・∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
今は GV楽しいです。 悪魔のGV


猫柳 アリーナ

5月20日
520-gvmember.png

520-gvkekka.png

5月23日
GV-523gvchu1.png
ぺんぺん狙いすぎやんwww

GV-523-neko-tubasa.png

まだ在籍したままで お誘い受けたので行ってきました
やっぱりまだペナペナ~だから HP半分くらいもってかれちゃいますね・・・・
一応健康だけれど・・・・
悪魔だから あまり攻撃されてないだけかな? アスヒも神すぎる。

プルートさん見て勉強にと思って。+.(ノ*・ω・)ノ*. 翼戦はプルさんソロ@@ すごすぎる・・・

でも そろそろ夜桜のGVも 姫いないみたいだし ・・・・


4月は負け月だったけど 5月はなんだか勝ち月です・・・
パチ行ったら勝てるかな( `^ω^)=3 ←バカ
まあ4月から鏡9連敗だけどね・・・・
ウワーン。。。。。(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク


● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○

作成 サクラサケ

これがないと、どのギルドと最近やってないかな・・っていうのがわからない><;
もう ホント鯖内少なくて、、、
同じところといつもやるのもあれだし・・・・


【青鯖ランク表 2-4-2】 2012年4月

【1部】

SS(1) ___
S(3)  †Blau_Stein† ___  
A(4)  月華夜想(△▼) The_bridge_for_glory(▼) SOPHIA(▼) ___
B(5)  銀狼会(△△▼▼) Crusader(△▼▼) 鋼鉄のSNOOPY ⑪だんご大家族⑪ 流華蒼月(△) 
C(7)  たんぽぽ(△△▼) オーリー(△▼) Destiny(▼) 琥珀色どろっぷす(▼▼) 神系エイリアン Altair ___

【2部】

S(3)  ひよこ戦隊赤レンジャー(△) ___ ___
A(4)  いちご SONS_OF_LIBERTY(▼) UNICORN(△) 
B(5)  ねこにゃん ΨエロテロリストΨ GAUSSY 誤時は許して(△△▼▼) 赤いランプ(▼▼) 荒野の迅雷 以心伝心 
C(∞) ☆Beginner☆(△△) AKB48(△▼) ねこかん(▼) Gravity 最強文明 RESPECT JUPITER ふゆみかん 北海道ギルド【なまら】 


備考 : 攻殻機動隊:元C(GV休止) 浦安鉄筋家族:元S(アリーナ) ラオス共和国:元B(アリーナ) ギニュー特戦隊:元C(アリーナ)

追加備考:5月: いちご・SNOOPY・だんご大家族・GAUSSY (GV休止)  The_bridge_for_glory(アリーナ)

おかりします。
こぴぺさせて頂きました。


そいであであ
またねぃ ばばぁい
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード