みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

Entries

スポンサーサイト


断水・・ 日食

おはよーっ みこです。


なんだか今日は寒いですね・・・
こう 暖かい寒いの繰り返しは 園児は風邪ひくパターン・・・

が! なんだか今年は 正月くらいから熱出してないような。
私も姫も。

姫は園慣れてきて 抵抗ついたかな・・・
今年から園児になった友達なんかは みんなGWあけとか風邪こじらせでヒドイ感じ。。。。

さてRS(?)


昨日は日食でしたね
みなさん見られましたか?
朝早かったので 通勤、通学、または寝てたりもしたかもですね

私はいつも7時半頃起きるのですが
昨日は姫に7時に起こされたので・・・・ ばっちり起きていましたw



521-micchan1.png

え?そんな後じゃなくない??・・・・

テレビで200だか300って言ったような・・・・・



521-micchan2.png


wwwwww
私アニメ全然知らないけど、パチンコ絡みならわかるというwwwwwwwwwwwwww・・・・・・・


そして 断水があったみたいですね

千葉??

東京??

521-dansui-2.png
↓このひと
521-koyaman-.png ちょっと赤い犬可愛いからとっといたけど顔でかい


そしてGチャを見てないこっちでも・・・

521-dansui-1.png

みんなしてまろのせいですかww

昨日はそんな感じでしたw




さて 今月を境に 姫無振り状態にしちゃおうかなって思っています・・・
といっても 健康でもいいんだよね
アリーナでボトルとか ちょっともう考えられない・・・・

いくらHP3万あったって ブロックもないし 1秒で死ぬ
どうもソロする気も起きない。。

パーティでどんどん上がったのは、やっぱりパーティだと 狩りがはずむんだよね

地底湖のPTもできないし。。。出来ないだろうし
仲良しチャンとの狩りも 忙しくてオヤスミ中だし・・・・
ソロだと1時間12%とか?だっけ・・・  実アリでw
ひどすぎる。。。。

他の姫様なら強いし もうちょっと効率上げれるのかもだけど
ボトルは単体だしコレが限界かなと
ノヴァで狩れそうにもないし・・・

健康+THF5とかなら狩れそう・・・?
そもそもそんなナイWWWWWWW

狩り前提なら 無振りじゃなくて 健康でも振っちゃうべきなのかな~

また1500円・・って かける気ないんで、 カバンに入ってる1つのみ。
あ~あ どうしたらいんだろ~~~w
とかいって いきなり健康極とかやりかねないけどwwww




ラストは・・・

あれなんかレアキャラが・・・・

521-howkmituke.png

ん・・・ 紋章変わった?
いや ギルドレベルが35・・・ってことは浪花じゃないな・・・・

んんんんんんんんんんんんn????www




そんな感じで~ おしまい。

欠片出してこよ。

そいじゃあねぇ ばばぁい
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

どもどもでし

Sweets

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
