どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

本当にマンネリ化・・・と思ったけど


やっとこさネタ出来ましたとさ! こんちわみこです


前回書いた記事
アリーナにて鏡検証のため 夜桜会にアリーナ在籍していた姫を消し、
鏡を持っていた アチャ(猫柳在籍) にて検証。

それから週末に攻城ホール5攻めということなので 3日移動で 悪魔をプチ移籍し
現在猫柳に悪魔チャン在籍。

今はGV 悪魔でしか どうも出る気が起きないので・・・
そのまま アリーナ転送して GV行ってきました

LVも低いし全然お役に立てたのかどうか・・・
でも自分も悪魔 いつもGVで1だからわかる。。。。。

悪魔1人と2人の違いは大きい・・・

オーリーも あやなん仕事忙しいし いつも2ってわけにいかないから 難しいよね
でも2人のときは楽しいよねヾ(oゝω・o)ノ))

そんなオーリーに 苺アドレーヌさん帰ってきたんで 火曜のGVから楽しみですΣd(ゝ∀・)


さて前置き長くなった(*=ノω=)

久しぶりにアリーナ出てきたので 思い出残しに・・・


相手さまは 暁さん
もうここ最近は。。。事前に情報調べたりとかも一切しないので・・・ 私はまったくわからず・・

終わってから聞いた話だと 相手少なかったような・・・
2PTくらいだったかな・・・

といっても こちらも

520-gvmember.png

1PT+1名。。。。
武道サン ソロで罠→切られまくって→ボコボコ・・・キツそうだった(。´Д⊂)

鯖を代表する各職 火力3人・・ CANNNIBALはオーリーで一緒だからわかるけど
いや~~~いそろくさん。パン屋さん。 強いですね~~
ミーハーなわたしは ワクワク(*-ω-*)ドキドキ゚+.(・∀・)゚+.゚


先制点は

520-gvsensei.png

いそさんでした
裏切りをよく見てくれてた気がしました
裏切り決まった!→ LA
それは 悪魔にとって 一番嬉しいです(*ゝω・*)(*pωq*)


520-gvtotyuu.png

聞いた感じではランサーさんが痛かったみたいです
ですがおそらく 悪魔ですし ランサーさんは ほぼきませんよね・・・
私はおそらくアチャさんから攻撃されていたのかと。。。


猫柳でgvも、悪魔でアリーナも、、、初めてでしたが・・


520-gvkekka.png


勝つことができました&0死でした。
対戦ありがとうございました。



ついに姫さん・・・


520-ichigotenjou80.png 装備つけてないけど・・・


天上80まで戻した

も う す ぐ ・・・・・


最近は 最高クラスAAA(何
の欠片業者さんA と 提携契約を結んだので(何wwww

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.゚+.(ノ*・ω・)ノ*.゚+.(ノ*・ω・)ノ*.゚+.(ノ*・ω・)ノ*.゚+.(ノ*・ω・)ノ*.


姫に関してはRS欠片 1コ200万で買いとっています。
この業者Aさんは 1時間で20コ以上来ますからね・・・

AAAでしょう

もうこれによって 狩りする気が全然・・。。 になってしまったので
860には したかったけど・・・・  無理かな。。。

いまだにクエアップしてないので そこで1レベは見込めますが
もうちょっと後かな。。。。


今は他キャラの欠片だしが忙しい。。。て思ったけど
今週は お金集め週間として、コス1週間を出しました。

今晩0時のGD終わったら 悪魔戻して 姫さん週末まで旅に出よう。


そんなわけで~~~~
おしまい。


そいであであ。 ばばぁい
スポンサーサイト

ちゃわわ ≪    HOME    ≫ 断水・・ 日食

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


ちゃわわ ≪        ≫ 断水・・ 日食