みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちゃわわ

こちゃわわ みこです♪


RSは アリーナで鏡検証してる方がたくさんいますが・・・
100回中 12回くらいが普通みたいですね
仲良しサンも行ってやってきましたが 50回中 成功6回とのこと・・・

今日明日鏡出来るから 試してみようかな・・・
あ転送すると 姫がギルドあれだしな・・・・


* * * * * *

<<追記>>
鏡やってきました。
(本垢)

12 ×
3 ○
45678910 11 12 × (8連敗
13 ○
14 15 16 17 18 19 20 21 × (8連敗
22 ○
23~41 × (19連敗)
42 ○
43 44 ×
45 ○
46~50 ×

50回中 5回って・・・・・

もう1回&別垢もやってみます。
ぼぼの垢は もともとヒドいのですが・・ 来週鏡もってきたらやってみます

* * * * * * *


修正かかるまで待つか、どうか・・・って言われても
修正かからない気がする^^;;;;;;

ロト買って下さいロト買って下さいってことなんじゃないかなぁ・・・
統計学はっきりわかる人が細かく書いたら動きそうだけど・・・
一般ユーザーが言ったところで・・・


ま。。 課金する気もないんで そのまま素通りですw
失敗したら健康化かな~
ギルドの役には立つし。。。。

とりあえず今週鏡@2で最後と思ってたけど
ぼぼの方が来週・再来週と続くの 使っていいそうなんで
今ぼぼ 課金もしてないし・・・ 欠片飛ばして使わせてもらいまーす。

装備一部売ろうかと 出してみたけど
昼間だからたいして耳なかった^^;;;;

誰かさんからメールだけWWWWWW


希望額より高かったら売ろうと思ってます。。。 絶対作るより安いし><
・・・今更 姫品なんて売れるんかね。・・・・

運比アンチは ぼぼがオアシス行くとき使うかな~? と思って
勝手に買っておきました。
が・・・ 飽きてやるのか微妙そうなので 売っちゃえと また勝手に判断。

まあ私が買ったものだけどwwwww



なんかリアネタ化ブログになりそうな・・・ 気が・・・

某リシ○ンみたいな・・・・

昨晩 某リ○オンからLINEきて そのまま長々と話し続けたな・・・
私最近LINE好きで・・・・
ぼぼにケーキ食べたいって言っておきました^-^v


一昨日友達と出かけまして
カゴバック買ってきた♪
今年は 水玉

冬は寒くてやだけど
夏は暑くてやだね・・・・

でも冬は着込むから・・・ 着太りして見えたりやだね・・・
かといって 夏は本気出さないと二の腕とか痩せないし・・・・・・
難しいw


ちょっと整理してたら懐かしいものが出てきてw
ついでにトップ画像も変えちゃったw

RSネタ少ないからRS日記じゃないし><
もともと ぼぼみぃばかっぽ~RSにっきだったのが

RS休止中 あれ。。。おかしいなと思い・・・  変えたw

最近やってないな~
ハンゲでもいいからやりたいな~~~

zentaku.jpg


友人宅に雀卓があったのでよくたまってやってたころのww
よく考えると ツケ相当あったやつ払ってもらってないやwwwwwwwwww


slo-1.jpg

もうプレミアくるとすぐ写真とってたw
今考えるとアホwww



2007年のSSw
オーリーが敵WWWWWWWWWWWWW


522133117_1.png

元メインのかっこいいSSwwww

miiko-koori.jpg


今日は金曜日~♪
明後日は幼稚園のイベントなので 朝から出かけなきゃだ~


あ、6月23日発売 ポケモン ブラック・ホワイト2
ホワイト予約しました (ぼぼ用)

今回は2つ買わないかも。。。。 前回 秋葉原(会社近い
相当探して 結局ネットで買ったけど 1か月で飽きたし


そんなわけでまた~ん

おしまい。 ばばぁい

| りあねた♪ | 2012-05-18 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

すごく綺麗な手に仕上がってますねw

麻雀で俺の一番好きな形ですわ(o゚▽゚)o

| まん=ω=.○や | 2012/05/18 12:29 | URL |

リアネタ化したブログはマイペースに更新中のりしですw

ぼぼさんのケーキ 楽しみに待ってますよ~(*´∇`*)

リアネタも織り混ぜた方が 更新するほうも楽しいですよね♪

| りし | 2012/05/18 16:34 | URL |

僕も一応リアルネタ載せてるよ
1割程度だけどな( ゚Д゚)
みぃこさんの私生活を知りたいファンは嬉しいと思うぞよ

タンヤオならできますぞ!

| ミツリン | 2012/05/19 11:26 | URL |

れす♪

まん○や☆

いいよねww
たしかこれ裏ドラついたんだwww

若かったからなんでも記念に写真とってたw
こんなん写真とってたら、イイ手だってバレバレじゃんねwwwww

今度 週末ハンゲ麻雀でもしよう!


りしくん☆
ぼに言っといたwww
美味しかった!
先週は、オカンが友達にチーズケーキもらって 食べきれないって
貰った・・・・
私もそんなチーズケーキばかり食べたくない。。。。。。。


ミっちゃん☆

ファンいないってばwwww
こわいしこんなんのファンとかw!

リアネタ大事!

| みこ | 2012/05/21 17:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miko823.blog9.fc2.com/tb.php/182-7712f640

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT