みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

Entries

スポンサーサイト


GWもあけて・・

は~ 疲れがやっと去った感じですね こんちわみこです♪


さて携帯を変えて1週間。

変わったことといえば

*やっと先週、電話帳うつせた
*動画を落としておく無料サイトで繋がずいつでも動画楽しめる
*LINE入れました
*ネットで購入した 充電・・リール・・DOCKコード・・ケースなど 届いたけど。。2万以上かかった('`;) 

*着信音は どうやってもできません・・・
iTunesライブラリに着信音ってフォルダがない・・・
どのサイト見ても、やり方は同じ。
フォルダさえあれば同期して 着信音作れそうなのに・・・・

着信音1曲250円は高すぎ。
だったらKARA-BESTだけでいいっつうの!!!!!!
誰かわかる人教えてくだし~~~~~~~~

これ使ってます

515-iphone4s.png

ケースで色々楽しめるのはいいね
いまこんなん


515-iphone-case1.png

普通のノーマルの枠だけのやつもあるけど
結局バック入れるし カバーにした(*-ω-*)


515-iphone-case2.png

そもそも カバーの硬くて 入れたら外すの超大変!!!
なかなか外せないので1200円で買った←のは 意味なかった・・・・・


そうそう オーブンレンジ購入しまして
うちの料理好きなパパが 母の日にケーキ作ってくれました


515-papacake.png


一番かかった時間といえば冷蔵庫で冷やす時間wwwww
意外と簡単にできる~て言ってました

チーズケーキです
下のクッキー部分が好きなので多めにしてくれたので ちょっとそれも面倒だったようですWWWW

おあじのほうは・・・

甘さ控えめで!!!! 味見ナシとは思えないくらい美味しかった。
お店で出てもおかしくないくらい。

オーブンすげ~~~~~~~

料理いつから好きなんだろう・・・と思ってたら 結構昔から好きだったみたい。

だったらもっと昔からやってくれてもWWWWWW

呑みながらやる料理が楽しいのかな??
いつも泊まりに行くAnimal邸(RSは引退済) も、旦那様が色々な肉料理を出してくれる!!!
肉団子、から揚げ、カツ・・・肉団子は絶品ね まじうまい~!

意外にも料理好きなパパがまわりにはいます。



さてRS・・


515-rsum-sippai.png

どーん

515-kagami9.png

何やっても成功しないね~

神秘鏡なんてもう何度失敗したかわからなくなってきましたwwww
トップに数書いてあるか。。。 +2かな?

鏡は9連敗。
今週@2くるけど 成功する気しないな~

失敗が当然くらいな・・・・

も~フィスト売って 買った方が確かかな?なんて思い始めました
フィスト売るっていうのもなんでって

ぼぼのワンタイム返事遅れから・・・ 急にPCイカれまして
今修理出して 2週間~1か月かかるって。。。

まあ他にPC2台あるけど、どうも自分の使っていたノート(どれもどっちのPCってわけじゃないけど・・・
じゃないと、やる気起きないと・・・

そもそも、もういいかな、って言い出した><

ぼぼは飽きっぽいからね~wwww
す~ぐ飽きてすぐ熱が出る。

まじ ペット出して 探索機出して・・・ 3日で飽きたとか ナイわwwwwwwwww

ポケモン買うから、(6月末) それやりだしたら ホント無理そう・・・

あ~あ・・・
この成功率じゃ たしかにやる気起きないわな

私も今週@2のあとはちょっとあれだな。。。。。

515-rsnouta.png


こんなに運営応援してるのにWWWWWW



最近は


515-tobasihime.png


欠片飛ばしてもらっています。
狩りしても1時間半で欠片3個ってWWWWWWW

どんだけ効率悪いの

探索機切れてても これなら同じだな~って ナシのときいったら
1時間で5個でたよ・・・・・・・・

なんだかな~

モチベ下がるコトばっかですが

「そろそろ引退かな~」
とか そんなことは言いませんよWWWWW

そういうコト言う人まじださい。
だったらさっさと引退してください( `^ω^)=3
そもそもゲームで引退って言葉使うのも好きじゃない。

末期RSとかブログ書いたり露店書くなら 潔く引退しろって^^;;;;;;

って思うのは 私だけでしょうか・・・・

所詮ゲーム!
月額の課金は 電気代やガス代の支払いと同じコトと思って!
控えめに! 熱くならず!
やったほうが 気楽ですね~ 今はそんなんだから気楽です。

っていうかGVに熱くならなくなったからなのかな。

最近は あまりの失敗にちょっと萎え気味ですが
引退とかはないですわwww

そんな風にまったり遊んでるオーリーだから
今も変わらずやっていけてるんじゃないでしょうか゚+.(ノ*・ω・)ノ*.





らすと


最近この人なにやってるんでしょう・・・・


515-atya555.png


名前同じだけどアチャじゃないんですよWWWWWWWWWW
全角と半角の違い???・・・
どこが・・・・???

ちょっとわからないですが^^^;;;;;;;

JILLが本気出したら 四次なんて半年だかんね。
納骨ソロできるから ついてったんだもんだもんだも~~~~ん!



友との絡みなかったらほんと・・・WWWW



てなかんじで~

おしまい~またねぃ~~~  ばばぁい
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

どもどもでし

Sweets

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
