みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

Entries

スポンサーサイト


最近・・・

どーもついてないすね~~~~
ちゃちゃお みこです♪

コンタクト買ったら(返品不可)
なんか間違って買ったしwwww
枚数確認しなかったら1ケース10枚入り・・・
30枚入り(1か月分)ケースだと思って買ったから、超高い・・・・

幸い度数は間違ってなかったけど、まじ高い買い物。。。

+メガネ買ったらサイズ間違えだしwwww
見づら・・・・
メガネなくした保険用にと思って買ったけど 夜はコンタクトしないから

届いた翌日にメガネなくしましたよねWWWWWW

なんてついてるの・・・(意味違う


おかしいなぁと思ってたら。。。1日半後見つかる。。
布団の枕元ではなく足元に・・・(最低

姫が最近持ちだすせいなのかな;・・・



さてRS

私はすんなりキャラも戻りもう欠片だしも復帰
なので貰いに行きましたよ


最近はこちら。。。。



511-kagamisippai.png


ん?

天上1億かw 鏡5億。

ざっと6億ね。

私だけで・・・・・

48億かよw

今日は3枚鏡もって挑んだわけですよ
3枚持ってたら 1/3だもん 成功しそうじゃん?3枚目で・・・・・



8WWW連WWW敗WWWWWWWWWW


萎えますね。GVとかもう出る気なくします。
って感じで 姫なんてもう封印してますよwwww

かといって飽きない現状。不思議ですね~wwww

REDSTONE愛ですかねwwwww
よく飽きないよなこんだけ失敗繰り返してwwwww って思う。

ぼぼも7回目でやっと成功。

ぼぼなんて、成功率 16%WWWWW



ゲームオンフェスティバル参加しますのでどうか鏡成功率上げて下さい


WWWWWWWWWWWW


ぼぼは乗り気じゃないですが
実家から15分で行けるんでね・・・WW

今週末と来週末は予定あるけど 27ならなんとかなるんで
みんなで行こうかと^^^^^^^^^
コスプレ手作りしようかね^^^^^ 私は着ないけど^^^^^^

まろテイマ着てくれないかな^^^^^^
アヤにはリトル^^^ 女装かよ^^^^^^^^^^^^^

みこパーティ募集




限界突破もついにたまりました。
突破の場所で狩りするのはシフか・・・ 収容所が空いてなかった場合のアチャ のみだから・・・

なかなかたまらないよね
やりだしたのも 3か月とか4か月遅れだし・・・・


511-toppa0.png


アチャに使い・・・
姫 ボトルには意味ないし 健康にしたら無意味だし
悪魔も健康だし意味ないし。。。


511-toppa.png


狩り用のためだけだけど・・・ 知識3000だしいいよね・・・
狩り用っていうか 欠片だし用・・・・




さてラスト

鞄の中が気になるってことなんで・・・

オープン。

もうずいぶん減ったけど・・・・


511-kakinitem-miko.png


半分ポタ半分パワキといった感じでしょうか
ポタ・スキルバッジ買い置きは ゴールド買いのとき相当買いましたからね。。
今じゃ高いけど ポタ5億だったし スキルバッジは350Mとかだったし・・・

1か月版のコスがいまだにあるのもwww

不屈とか余ってますがどうするんでしょw。。。。。

みなさんこんなナイのかな・・・

結局今もうこれで遊べてますね
でもこれが切れたらまた開始かな^^


ただ。。。。

こんな鏡連敗してると ホントモチベがね;

ただの欠片出して 欠片飛ばしてゲーになって・・・
GV楽しくなくなってて・・・・

目的がわからない・・・・・


今回限りはぼぼにも協力してもらって
期間限定品 鏡してるから。。。

ぼぼのほうキャラ戻ったら 腰・鎧・首 先にしようかな。。。


ホント、2~3回に1回で成功してたら ね~~~~

そううまくはいかないもんだね~


腰はスマグまできて貰ってやったけど意味ナシWWWWWWW




そんなわけでおしまい!
夕飯作り続きいってきまーすヾ(oゝω・o)ノ))

そいじゃまたねぃ ばばぁい
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

どもどもでし

Sweets

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
