みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

Entries

スロにっし

こんちわわ! みーこです(*´∀`*)ノ



ああ寒い寒い。。。。



新しいお友達の紹介です


440になる前のとき、ねくろと一緒に狩りしてたのにぃぃぃ
もう転生して おいつかれちゃうよ?????

の、しらすチャンで~~~す

よろしくねぇぇぇえええ

★しらすちゃん★






今日わぁああ

懐かしいスロねたをwwww

YouTubeみてたら、懐かしくなってね・・・・

ニコ動は、パスどこかにメモった紙なくしたので 旦那に聞かないとなので
ようつべでw


昔のPCが復活すれば プレミア写真も色々あるんだけどね・・・
ないので ネタだけw


昔、こんなことしてた。




仕事→17時に終わる

→スロ

→閉店まで打つ 23時

→麻雀

(翌日仕事休み)

→開店並ぶ 7時

→開店 10時

→閉店まで打つ 23時

→麻雀

→3時4時あたりにさすがに寝る

→7時仕事準備






WWWWWWWWWWWWWWWW 若いな


今は1時に眠いですw

麻雀したいなー 台は、うちありますよ???wwww

一時期
麻雀格闘倶楽部もやってたけど

今はハンゲしかできないなぁ 子供いるし




みぃこ 好きな機種

1 押忍!番長
2 主役は銭形
3 アステカ
4 メフィスト
5 吉宗

そのほか、ハードボイルド(100万は使ったが最高2000枚程度・・・・

大花火(はずしが100%でないので あまり好きでなかったが。。。

獣王(目押しでちょと時間かかるよね~ しかし、1回転で、8000枚出したことあるよ^-^v
となりにメダルもらって遊んでたら・・・・
トータルでは、収支マイナスかなこれは。


キンパルも結構やったね~
天上低いからね 天上8連BIGとかあったな・・・・・


くそつまらない台だけど 開店2日目に並んで
狙い定めてソコ!!!ってとこ座ったら
私15000枚 ツレ6000枚(代打させた
2万枚~~~

名前思い出せなかったけど、梅松 だ


umematu111.jpg

二人で1万で 2万枚オーバーの 良い記録だ~~~
等価なので、42万でした^-^




番長


bantyooo11.jpg



言わずとしれた 数年前までの大人気機種!
この台には随分良い思いさせてもらいました

10万使って15万出したりね^-^v (オリエンタルパサージュ

今考えるとただのバカだな。

万枚は2回。設定5では、9800枚しかいかなかった。

懐かしいなー 仕事あと、打ち行ったりね。。。
友達と、よくいってたなぁ
朝イチ5時から並んだりも・・・・・・(これもオリパサ


銭形


zeni-2555.jpg


これも、定番かな
ルパンや不二子時代とかは、あまり好きじゃなかったけれど・・・・
Bar見づらかったよね~~www ルパンは・・・

銭形は、BIG711という魅力で
随分はまりました。
1000こえると BIG確定ってのもいいしね

じゃっき~ん もいいしね

8000枚程度で 万枚はナシ。
5000枚程度を 数回。


アステカ


asuteka.jpg


いまでも、ゲーセンでやったりしますwwww
こないだゆいちゃん預けて 旦那と色々出かけたとき
ゲーセン寄ってちょっとやりましたw

懐かしい・・・・

ゲーセンで数千円使ってバカだwwwwwwwww



CTとかおもしろいし!!!!!

この頃のはリーチ目だったし 7狙っていきなり入るとかあって 楽しかったなぁ。。。。



メフィスト


mefi.jpg


知らない人もいるかなwww

なんかねぇ 渋い・・・・・

バケ出ると爆発って台ですね。

バケ3回ひきましたが・・・
1かい→3連

2かいめ 3かいめ ともに10連以下。
しかしこの↑2かいは 一度の台でひいたので、すごく良い思い出



吉宗

超定番ですね!!!!

私は北斗 好きではなかったので~~~~

コッチ派でした!


yosimunehimebig.jpeg


可愛いしね~~~~


yosimunehime-.jpg


18連したことありまーす



姫BIG選ぶので・・・

店員が 後ろ張り付いて見てましたよ・・・・・・・・・・

怪しくないからーーーーーーーーW ヒキですからーーーーWWW


15連のあと 190で 鷹狩りひいて

さらに3連

すごいヒキだったなぁ 懐かしい~


まぁ、その前に
北斗で5万負けて台移動したらなんですけどね^-;・・・・・・・


トータル収支はプラマイ0かな




一時期 スロで食ってました。

デカドンあたりかな。。。。。。

デカドン食えるーw 思ってね
上野に住んでましたよwwwwwwwwwwwwww
ホテル毎日でねwwwwwwwwww


懐かしいなー
若かったから できるコトだね~


今のスロじゃ食えないだろうけど


パチは、たまにやりたいなーって思うかな・・・

でも、タバコくさいから、吸いたくなるのでぇぇぇぇぇ 行かない。。。

せっかく妊娠でタバコやめれたしね


さらに、私店員でした。

さらに社員だったり。。。。。


どうやったらスロやめれるだろうって思ってたけど・・・・

ぼぼと出会い、付き合って RSしだしたら 全然興味なくなりました。
5号機になったからってのもあるけど。



RS様様WWWWWWWWWWWWWWW


スロはスロで、お金を作るかもしれない趣味(W? って誰か言ってたw

でもあのBIGの感覚は、麻薬の感覚らしー
抜けれないみたいだね。

私も長いこと スロ行きたい病だったw あほだwwww




さてそんなわけで お昼食べよう(*´∀`*)


またにぃぃぃ ばばぁい(●´∀`●)/
スポンサーサイト

Comment

No title 

たぶん多いと思うんだ。
RS始めてスロットやめた人w

おれは今でもたまにやるけどほんっとに回数は減ったねぇ

初代ニューパルサーからやってるけど、やったことない機種も多いかなぁ。
少し前にタバコもやめてパチ屋行ってタバコのにおいがつくのも嫌になったw

麻雀も大好きだよw
賭けてないと振りまくりだけど賭けると堅くなりますw
えっと、どこ集合?w
  • posted by どろん 
  • URL 
  • 2010.04/13 00:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

どろんちゃん★ 

は!!!子供の頃から打ってたのか!
悪い子め(゚∀゚)

ニューパルサーとか!!!なついなああああああ
うったことはないや!
キンパル以降しか・・・ 山佐が苦手だった><

一緒だねwww!!!私もタバコやめたヒトだ!
においもヤダよね やめると・・・
打ってるときはそんな気にならないけど
車いったときとか 帰ったとき やばいわーーーー

ってか、どろんちゃんて けっこう近所な気がするけどおおwwww
  • posted by みぃこっこ 
  • URL 
  • 2010.04/14 00:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

そっこに~あ~るっかもしれないぃ~~~♪
  • posted by ちゃむ 
  • URL 
  • 2010.05/01 17:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

ちゃむwwwww 

なによ今頃wwwwwwwww
  • posted by みぃこっこ 
  • URL 
  • 2010.05/05 16:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード