どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

お出かけ前に(*-∀-)ノ゙


こんちくわ! みこですヾ(oゝω・o)ノ))

今日から旅行なので 更新は旅行後・・・ もしくはGWあけ・・・
になりそうなので 書いてこ~かと

しかし天気はあいにくの雨。
は?しかも 今日暴風って??wwwwwwwww
これから4時間ドライブなんですがwwwwwwwwwwwwwww・・・・・・・・

3日の予定は大勢でバーベキュー・・・・
4日はいちご狩り・・・

あwwwwwめwwwwwww
おい誰だ雨男WWWWWWWWW


ってことですが 気持ち切り替えて、、、雨だし BBQ 空いてんじゃね?
と あげあげでいってきま~す( `^ω^)=
屋根付きだし。

今回のBBQ企画も 全員RS関係者
子もちさん 独身さん ごちゃまぜの20歳~ およそ20名ほど。
一番遠くからくるのは・・・ 滋賀

GWってけっこうみんな 予定あいてるのね
まあこういうときじゃないと 大勢で会えないしね。

一声かけて こんなに集まってくれるなんて みこも嬉しいっす
ハッピーハッピーキュアハッピーだクル~(姫の口癖、プリキュアよりw

ってわけで~ 子持ちには 早朝キツイので うちは今日から泊まりで いきまーす。
そもそも IN神奈川の山でやるので、朝4時にでなきゃならなくなるわ渋滞だろうし。。。

今日はビリーさんと 超うまいと噂の ホルモン・焼肉のお店へ・・・・
待ち合わせて 行ってくるので~~~~
あ~~~ いまから楽しみ~~~
お昼抜いて お腹ぺこぺこで いこ~~~~と

IN神奈川3日ほどいます。
パパ酔っ払って 姫は寝て。。。 ヒマだろうと思うので PCは持っていきます^^^^^^^^



さてRS

ここのところのGVでも。
オーリー (括弧内オーリーの詳細)

神系 負け (1PTちょぃしかいなかった? 主力CANNNIBAL休
Blau 負け (残り1分で逆転負け? 私休み
月華 負け (私休みなので詳細わからず・・・ 数万点vs7000点とれたって聞いた気が!
銀狼 勝ち (集まりまぁまぁ良かったかな?
流華 勝ち (集まりがここのところで1番だった
神系 勝ち (主力あり 支援も増えたところだった
たんぽぽ 負け (残り1分で逆転負け クロ柳生WIZ休み

やっぱりたくさんきたときの、と 支援薄い日と、、、
差が激しいですね;
どこでもそうなんでしょうが・・ 特にオーリーはそう感じるwww

たぶんそういうギルドが鯖内してるんでしょうね
安定して GV参加率高ければ アリーナへいくでしょう

それに対してたんぽぽさんは 3PT?もっといた?ってくらい
悪魔4や武道も5↑? いたようにみえた  それに天使の数・・
Blauさん月華さんなんかも 安定して強い気がします
鯖内トップは浦安さんだったけど 浦安さんがアリーナいったのなら Blauさんがトップなのかな?
WIZがすごい優秀とよく噂を耳にします。
すっごい前にやったけど(オアシスが今みたいに満になる前カナ・・・)
姫800程度? 相手670レベルくらい? で即死だった。
火力さんもすごい強かった。 CPXさんかな? 名前勝手に出してスミマセン(*_ _)人


やっぱり 主火力・主支援 参加率 が全てだよね。。
そこを補うのが、妨害なわけで・・・
悪魔も1じゃたいした威力もないしね 最低2。。。


最近はもう姫で出てないです
悪魔が三次で600こえたんで 鯖内なられなりに使えるかと思ってましたが・・
HPが55000程度あるのですが フルボッコあうとポックリ死にますね
やっぱり レベル上げないとダメかな。・・・でも欠片が・・


オーリーの良い点は最近WIZが増えたこと、移動命の天使チャンが帰ってきてくれたこと
そして1番は CANNNIBALが超火力の主力であることで主力GV出る出ない ハッキリしていること。

悪い点は 参加率が1PTない・・ときもあれば 2PT14人程度のときも・・ とバラつきがあること
BISが不安定なこと・・・ 妨害少ないか いないかwww

かといって たとえば健康リトルで行ったとしても それなら絶対悪魔のがいいわけであって
そう考えると やっぱ悪魔で参加がギルドにとっては1番なのかなぁって

1年前と特に姫も装備が変わらないので なんだか 進展もなく。。。。

解除したり失敗したりしてここのところは過ごしています・・・

ですが 声かけてねとお世話になってる雪ねぇに 最近夜桜に 雨DT居て姫ナシとこのとで。。><
時間の耳が誰かからくれば 出るようにしています゚+.(ノ*・ω・)ノ*.


51-yozakuragv.png

HPつみつみ装備と ボトル姫装備つんで行ってますw
図々しくも あわよくば投げようとwww

さすがに健康無振りなのでねw
HPつんでいくしか出来ませんが。。。

一度チェンジしてもうちょっとしたら悪魔で出ようかな?って思ってたけど
花いないんじゃ 姫じゃないとダメだなぁ
鷹さんも仲良しだし(AV男優だけど。。) 役に立つならGV参加できるだけしまーす


このところは 気分転換大好きな私ですが 移籍していません。
ぽんぽんするほど・・・ 昔みたいにギルドないし・・・・

たまに夜桜とキャラ入れ替えたりする程度で。。。。


GV関連ネタは終わり。
勝手に色々書いてみました。

ランキング? については、サクラさんのブログへどうぞ




ネタ移行。


51-b9oti.png


GD 落ちるのは 課金力がたりないからです!!!!!




モチベ上がらないですね。

鏡頑張るゲーム化した気がする。 成功率も落ちた。 私もしないし まわりもみんな成功しない。
だから 余計に GVとかあんまり・・になっちゃったんかな~・・・・

みんなとGDまわしたり(そこでお金を作り・・・) → 欠片出して → 鏡 → 失敗
これの繰り返しwwww

鏡といえば。。。とある品を 貸してるんですが、、、
驚くことに、数人で15回以上チャレンジして 成功1回だけ・・・

別の品も、数人で6回位はチャレンジしてますが やっと成功1・・

絶対成功率下げたよ
なんなの~~。。。。

うちのパパは元々悪いのでwwwww 特に気にしてないみたいですがw
計算したら16.6%てwwwwwwwwww
私は元が良かっただけにここ最近の失敗でモチベが・・・・・

ただ鏡しないとついていけないんで
欠片出しだけは頑張っていますw

そのため悪魔チャンもレベル上げれないんだよね~・・・・
最近は パパに行って貰って 飛ばし
心臓メテオが1番早い。

・・・久しぶりにこれみた。

51-isikoro.png

最近会わなかった・・・・ 石ころwwwww


あーよくしゃべったw 30分も書いてたww
洗濯終わったので やらなきゃ時間なくなっちゃうw


最後の閉めは勿論この人で


51-maro0.png


どうやら 酔って帰ってきました。


べらべらとうるさいです。


51-maro1.png



有料てWWWWWWW

払うのまろだろう・・・
と みんなに言われ。。。。。。。。。。。

まあ・・・・・とくにかわいそうではありません。。。。


それじゃぁまた( ゚▽゚)/
であであ ばばぁい
スポンサーサイト

最近。。 ≪    HOME    ≫ 雨天決行BBQ!

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


最近。。 ≪        ≫ 雨天決行BBQ!