どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

おともだちその2


こんちくわ。 みーこです

今日は寒すぎ。。。2枚とカーディガン着てて室内で寒い。。。。

ちょと10時に出かけるまで時間があるのでカキカキ

もぅすぐGWですね
予定立てるの楽しい! ・・たぶんこのワクワク感が1番だねw
当日になるともうあっという間・・・

2年前に名古屋旅行したけど、え、、もう2年なのw って感じだし。。。
3日間だったけどあっという間すぎて・・・・

今年は10人↑で集まり、BBQ
ホテルもとったし 準備万端
イン神奈川です~~~ 1番遠くからは・・・滋賀から
楽しみ~


さてRS

おともだち紹介するのにSSを探っていたら・・・・

423-natukasinogura.png

ぁぁ~そぅか グラ変わったんだ・・・と思い出した!
このグラ可愛くな~~~い><

んでそのSSとったときのがコチラデシタ・・・・


リドルクリスタルの話してるトキだけど・・・



423-hokuchin1.png

いや一番下何wwwwww

そういえばいつもこんなコト言ってたな^0^;;;;;;

このひとも よくこんなこと言ってるな・・・・


423-risikun1.png

^0^;;;;;


幸いジル(軟派) は私にはナンパ的じゃないんでねwww


423-jill1.png

もう自分で認めちゃったよwwwww


探偵の話してるとこなのに ミっちゃんまでwwwwwww

423-mittyan1.png

もう子分だとか手下とかwwwwwwwwww



変な人といえばここからはじまったんですけどね

423-yamachan1.png

オーリーに入ったのは2008年頭みたい!
SS見るとそんな感じ。

今更ですが山田は休止(もう引退な感じだろぅな・・・)です。
リアル大爆発ですね^^ 幸せなので 戻しもしません^^
メールやmixiでは今でもつながっています。

やっぱり奥様が嫌がるとゲーム出来ない環境というのは多いんでしょうね。
うちは夫婦でやってるからあれだけど・・・
けっこうきくもんね。 奥様がうるさくてRSできないと・・

うちは・・・ バラバラのネトゲやってたこともあるけど 特になんとも思わないかな
それは私もやるからだろうけど。。。。

パパは十分 家のことしてくれてるし 子供のこともよくみてくれるほうだと思うし
ぎぶあんどていくじゃないでしょーか。
あれもだめ これもだめしてたら やっぱり・・夫婦仲なんてすぐ気まずくなると思いますしね。

まあうちも・・・ ラブラブ時と、新婚さんのときはRSやめてましたわwwwww
半年もしないうちに戻ったけどwww


オーリーは・・・ 山ちゃんと知り合いになり、そこから入った
最初入れてもらったのはサブで作った みぃこ姫とかいうキャラ(もう存在しないwww
当時は350くらいで健康だったらまだまだ全然だった時代だから
普通に外でて花投げてたかな

思えば長いな~~~ たしか2007年に始めたから・・・
もう5年も遊んでるのか~
そりゃそぅだよね~ そもそも独身だったし、OLしてたしw

今は・・・ ビターチョコの次にオーリー古い気がする。
だって SSに 「赤い蝶」 「くるくる」 ・・・・
オーリーの懐かしい、アチャ陣がうつってた

こうお友達が出来て長く続いてる部分がかなりあります^^ GVそんな好きじゃないんで・・・
狩りとかLVあげとか チャットゲーが好き派なのでね


これからも楽しみたいですね 皆様宜しくお願いします


そんなわけで~ ちょと出かけてきま~す

itigo.jpg なんかキラキラしてる

それじゃまたぁ~ん ばばぁい

価格めも ≪    HOME    ≫ 最近。。

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


価格めも ≪        ≫ 最近。。