みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

Entries

スポンサーサイト


お友達・・・ &悪魔~617

こんちっち! みーこです

今日は寒くて~ 午前中から出かけてて。
さっき帰宅して部屋片してたらあっという間に夕方。。。

昨日はレイクタウンへ♪帰りは大宮で呑み 姫は実家へお泊りしてたので・・・
相当寝た!・・・   起きたら10:50@@;;;;;
よくそんな寝れる・・・・・・ ってビックリ・・・・・
ソッコー準備して お出かけ
勿論7時に起きて~の二度寝だけど。。。 寝すぎ・・ よく寝れるわそんなw



さて~ お友達のこと書こうと思ってたので 毎回少しずつ書いてこうと思います

最初に紹介するのは~ やっぱこのひとですかね@w@ ←まろ顔定番

421-kakimaro-.png

けっこう近所なのでまめに会ってます
もう3年くらいの仲かな・・・
りあるはアホじゃなく すごく聞き上手の・・(いやでもよくしゃべる
話好きの 仕事熱心な 自営やってるねーちゃんです

山田休止から いきなりオーリーのギルマス預かりwwwwwww そのまま・・・
もう「山田マスター返す^w^」 は諦め、マスターやってますwww

猫生みました。
詳しくは まろブログ(何か月ぶり!?) に更新したので見てください


49-gd1.png






そんな感じで 次はまたこんど~





メモ
悪魔ちょっと頑張りだしました
ステメモしておきたいと思います・・・

防御がぬるいな~
もうちょっとレベルあげて なんとかしないと あれかな~。。。。


421-akuma-memo.png


最近はお気に入り狩り場もみつけて 欠片自分で出してます・・・きっと効率悪いんだろぅけど・・・
なのでチャントマイナスいけてます

バインド1発で倒せないとね><;
健康だと大変。。。


最近思ったのは、、、コル多様でのGVでは ニケ履いて ニケ天使烈火がいいなぁと思いました。
そんなことができるのは 鯖内だけでしょうが・・・・
アリーナは・・いずれ・・と思ってますが まだまだですかね。。。。
そもそも姫もずっと休んでる


とりあえず今の狩り場が気に入ってるので、レベルはあまり上げれなくなってきたかな~って感じで・・・
コスも3日コスで週末のみに変更 節約のために姫のペットもずっとお休み中

姫の狩り、、弱くてつまらなくなっちゃったwww ペットって偉大・・・・


そんなかんじで 今回は。。早いですが終わり

そいであであ ばばぁい
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

どもどもでし

Sweets

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
