雨・・

今日は寒いね~>< こんちぃ みこです☆


今日は寒いのでお出かけは明日か明後日に変更。。。
おうちでまったり。
片づけとPCの中整理してたら 古いSS出てきて笑ったw

今度整理して出してみますw

とりあえず あめすけ  Queen’s☆TIARA 率高すぎるw
仲良しだったもんな~・・・
今じゃ全然だ。。。。 ウルウル;;
あめすけは いまもメールとかしてるけどね



さて悪魔チャンが600になりました。すぎたけど。
メモ

411-akuma603.png

欠片自力だるいのでレベル上げ悩んでましたが
結局GV出るには最低でも650くらいは欲しいので 上げることにしました。

今は自力でガルカスで欠片出し。。。
欠片だしの狩り装備だから ちょっとステ低いかも・・・
知識0だから頑張って上げて狩りしてる^^
もうちょっとでスタチャ装備になるから そこまで頑張れば少しは楽かな・・・



少し前ですが鎧の防御比較をしました。

リトルの健康計画の装備比較。
狩り装備のままなので ちょっとあれですが

ふめ手作りの月光をお借りして試してみました


UMみすこ

411-hikaku1.png
8838

WHP防御月光

411-hikaku2.png
6632

健康無振り状態でUMのほうがこんな上がるんだ~ということがわかりました
スキルも大事ですがとりあえず絶対死なないような硬いの作りたいので///
上で行くと思います、せっかく作ったし

カーソル合わせるだけだと、月光のほうが 上がって見えるんですよね。
装備してみるとこんなに違います・・・
そしてこれは健康無振り状態です・・・・・・・

姫リトルは健康が無条件にあがっていくので有利ですよね
たぶん健康6500~ もしかしたら7000くらい見込めると思います。

運や敏捷に振らない分そちらにもっていけるし・・
力やカリに振るから 極ってわけにはいかないですが。。。。

とりあえず頭がUM王冠 足も変わるので
もう少し防御上がるかな?

楽しく妄想しておくことにします。

なにごとにおいても マイペースが1番です。

今後は悪魔とリトルで併用できるような健康ヲタク装備を集めていきたいと思います。



週末の姫の狩り

411-48kari.png

マズイけどさすがに2倍ならまぁまぁウマかった

あと少しで55ですが なかなか難しいね(*>∀<)ノ))

他鯖は地底湖PTあるみたいですが なかなか出来ないですね@@
オアシスも遅かったし 地底湖も遅めなのかな・・・ それとも850で打ち止めかな・・・・

オアシスより火力うんぬんの差がハッキリ出てしまいそう
赤くなれないし サバなし   ごまかせないぶん キツそうだし・・・

激ウマのお馬さんは剣士アチャ専門狩り場な感じだし・・・・
鬼のほうは抵抗も火力もないと無理だし 火自然居ればだいぶ楽かな???

今後もペット必須な感じですね
ペットっていうか古代神。

850~の狩り場もう少し増やしてほしいです
今はあいてるけど もうちょっとしたら欠片出せなくなっちゃう@@;;

大まかにわけて 地底湖のなかで 自分が狩れる狩り場が10か所程度。
うち、気に入ってる場所は3コ程度。。。
その3つとも、狩り場かぶってる人がいるww 相手もそう思ってるだろうwwww

今は1人とかぶってるだけだから、ココだめなら あっち~が出来るけど、
人増えたらそれできなくなるから大変になりそぅ
さっさと倒そうという気持ちでいってるので
回避とか運装備しないで知識・スキル装備していってるので痛いしwww


う~ん まだまだですなぁ~~~~


そんなわけで ひとりごと日記おしまい。

もう13時か~ お昼忘れてた・・・・・



そんであであ
またにーん ばばぁい
スポンサーサイト

コメント

悪魔600おめっとぉ!
防御も大事だよねぇ~
ふむふむ・・・
ネタっぽいもの持ってたような。。。
またINするね~ムフフw

ろんちゃん

ありがとう!!!
最近ねぇGDもGVも休んでまったりだから
おひまですよ!!!!!
喋りにきて~~~~ww

ネタっぽいものとかいって いつもイイモノだしてくるろんちゃんでした・・・・・

悪魔も育ってますね!
地底湖は職によって向き不向きありますよね
オイラも狩れる場所は少ししか無いッス
誰も来ないけど・・・
UM装備って凄い!

みっちゃん

不向きどころか狩れない!!!!

私結構会うよ!

UM装備より 今は異次元サムテじゃないかな><
低レベから装備出来るって利点だけで、、、ねえ もう・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どもどもでし
Sweets
プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード