みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

Entries

スポンサーサイト


4月になりました

こんにちわんわん みーこでっす(*´∀`*)ノ


相変わらず寒いですねえ
今日も晴れだけど 少し寒いよ????

山ちゃん なんで????



先週は~ かきまろと遊んできましたーinれいくたうん

ランチで2時間くらい喋ってたなwwww
店みろってのwwwww

それからしょっぴんぐぅ~
INGNIだのLIZだので 4点程 春モノ購入

まろのスプリングコート 可愛かった~~



子供のお洋服は、タンスに入りきらなくなってしまったので 買うのやめました・・・・・

友達から大量にもらったりで 

しかし今日は赤本行こうかと思っていますwwww
服は買わないよ






さてさてRS
今日もお友達紹介です


48gakusan.jpg


もう3~4回は言ってるよね・・・・
キャラ違うたびに言ってくれるのありがとうwwwww


夜な夜なあらわれる・・・
最近は深夜にあらわれる・・・・




/ラ・マン pota


pota てwwwwwwwwwwwwwwwwww

ポタ出しPTてわかるけどさwww






神秘にて


48monosan-1.jpg






え・・・・
どきどき。・・・・


なんかしたかな・・・・


ドキドキ><。。。。。。。。。。。。。。。。。










48monosan-2.jpg



なんでドキドキさせる言い方><><><><



48monosan-3.jpg



イチョン → 48ichan.jpg



はひひひひひひ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そんなイチョンのブログはこちら
★なみっちょん★





つぎのみみ・・・・


48katusan.jpg



言い逃げ禁止です><><><








新しくリンクしてくれたお友達です

よろしくお願いします

可愛いネクロを目指すならこちら
★ろたりちゃん★





シフ

メインクエ3 最後までいったので Gを移動しまして・・・・

山ちゃんに手伝ってもらったりで 4へいきました^^


48-sihu.jpg


アゲハちゃをはじめ、紫龍会のみなさんありがとうございました(*´∀`*)★

また遊びに行きますので そのときもよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ




最近は、これのメインクエをちょうまったりと・・・(正月にやりだしたwwwwww


あとは、イチゴのクエ。


あ、イチゴ。

けっこう前ですがwwwwww 忘れてたw



ichigo700-1.jpg


700になりましたwww

秘密卒より、700が節目だよね





48-tokimorikotei.jpg


素晴らしい固定メンバーに出会えて・・・

時森秘密  35分だったネ

ありがとう(*・ω・)(*-ω-)ございました


ねんぢゅー遅刻の私で すんませんでしたwwwwwww


48himitu2.jpg


りなさん探して こんなことしたりねwwww




んで イチゴは
681になったときから 神秘B2にも出没



675から受けれるらしいね??・・・・・



48-kueb2.jpg

(1発で全部くるとキモチィーーね




今んとこまだこれだけです・・・・
亀まだやってなくて 進めないちん。。。。



めだま。


48medama-1.jpg


スカルが残るか ポロナたりずか

いつも30分はかかります・・・・・・・・
なので平日昼間が多いです。。。




48medama-2.jpg


被ダメは こんな感じですみます

(びーちぴーち着用


&枯れ木。


48ki-1.jpg


こっちは楽々ですね

ラグジュアリで プリでまったり狩ったり でもリトルで狩るほうが多いかな・・・・・


B2の賭け
みんなよく当たるわぁ。。。

犬2 BIS1 WIZ1
あと引き分けか負けwwwwww

もう30回くらいやったよね?。。。。。。

ハァハァハァハァ




悪魔ちんは

48gdu.jpg


ねぇさんGDでもUだしたり。

ミズナ秘密になったり。




おまけ・・・


48kuro-ra-.jpg

こりゃキモチィーわwwwww




48hutari-1.jpg


・・・この2人の死にっぷりもキモチィーでしょ><




そんでわぁ(*´д`*)ノノノ  ばばぁい
スポンサーサイト

Comment

それはねー 

なんで春なのに寒いかと言うとー、
俺に春がやってこないからwww
  • posted by 山田 
  • URL 
  • 2010.04/09 21:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

やまちゃん 

それでも山ちゃんはいつも楽しそうだよ?????

1年中 春(。´□`)
  • posted by みぃこっこ 
  • URL 
  • 2010.04/12 10:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

どもどもでし

Sweets

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
