みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

Entries

スポンサーサイト


近況

暖かくなりましたね^^ こんちわわ みこです♪


今日からや~~っと落ち着き、普通の生活になる感じ

先週はホントに忙しくてGDもまわせないくらいに。。。
そもそも狩りなんてもってのほか・・・・

季節のかわりめは いつも忙しいです・・・

昨日の夜狩りして、1レベ上がり
今回の2倍は・・多忙と重なりかな~りしょぼしょぼ~。。。ww
とろさんなんて全日仕事だったっみたい

友達と会う約束が今週は3度もあり、園の準備やら そのた色々。。。

この私が アップリケつけるとかwww
ウケル!!!!!!!! スモックに可愛いイチゴのアップリケつけたよ
制服や、体操着にも、イチゴとチェリーの小さいアップリケ

やっと落ち着いた。。。はー色々あった゚+.(ノ*・ω・)ノ*.




暖かくなると・・・


49-kouen.png


公園まめにいったり・・・((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚


49-sakura.png


花見いったり・・・(*>∀<)ノ))★


49-janken.png

プリキュアのカードをせがまれたので仕方なくゲーセンへ行くと
こんなもの見つけたりWWWWWWWWW

古すぎwwwww


そしてうちの姫さまは 大きい幼稚園へ~

49-himeen.png


無事入園しました゚+.(ノ*・ω・)ノ*. 大きい制服


やっと色々落ち着いた(((>ω<*)



そんな感じで らすとは


めったにみることのできないひとの・・・

ネタを。。。。

かってに・・・・

のせてしまいます・・・・・・・・・・


GD7の合間



49-gd1.png


いや一応まろ人間ですからWWWWWW
素で言うからうける!!!!wwwww


昨日のB9では・・・・

とろさん・・・www



49-gd2.png


もうホントうちらスリングしか出ないよねwwww って
4連続だもの・・・・www

グチってたら 運営さん昨日は色々出してくれましたw



今週は

欠片本気出そ 週間にしよう

どうも、マイナス64↑にならないと、欠片だしのやる気が・・・・


今日は 疲れを取るのに少しゆっくりしよう


ところでスマホに変えると ワンタイムがこないとか、くるのがすごく遅い、とか・・
色々耳にするのですが どうなんだろう???

最近 面白いアプリもないから 私は携帯ういるこむでもいいかなってくらいw
でもぼぼは通勤電車で携帯いじいじなので スマホ検討中。
でもそのワンタイムメール来ない件聞いてから どうしようかな~って。。。

友達は、2台持ちの子もいる。
おそらくパケ放題切って スマホにしたのかなーって
そっちのが安いのかな~

まぁ色々 落ち着いたらやろ~~~て思ってたから
もうちょっとしたら考えよう。。。
2台持ちならそのままワンタイムも平気だし・・ 出かけるときや、パパ必要ないとき借りればいいし。
パパが今やってるのは、モバゲーのFFらしい。

私はまもりびとも飽きちゃったし FFやってみたけどあんまり・・って感じだし
カードゲーム系は特に好きじゃないし・・・

一番ハマった携帯アプリは、ハコニワかな・・・
かといってもう今更やる気も起きないし、ほっこり~なもやる気起きない・・・

なんだろw 春のアホ病かなwwww
あ、もともとかw


そんなかんじで~~~~~~~~~~

洗濯終わったので 最終干してきまーす

またにんにん ばばぁい
スポンサーサイト

Comment

 

お初にお目に掛かります¥w¥
私年末位までRSをしていて年末に、垢BAN(ID停止処分)された者ですw

RS内ではよく見かけていましたが、お声を掛けるのが恐れ多いと思いwww

お姫様とても可愛いですね///(ロリコン?何それおいしいの?
失礼致しましたwこーゆーハラスメント的な事で停止を受けましたw(羽が重いさんとは無関係です(仲は超良かったけど))
  • posted by Яαу(偽名) 
  • URL 
  • 2012.04/09 22:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

むむぅ~
私は・・・みぃコン!

ちょっと、こわぃ?www
ゆーめーになるぞぉ~!
  • posted by RON 
  • URL 
  • 2012.04/09 23:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

れす 

Rayさん
すみません名前、記号出せなかったもので・・・

姫様とても可愛いです^^親ばかですから♪
どうもありがとう~~~

羽が重いさんの件色々あったみたいですねー私は無関係なんで なんとも・・・@@;


ろんちゃん

みぃこんwwww
名前にんがついただけのような・・・

有名ねたwwwここまでwwwwwww
悪魔、やっと600なったよお^^
  • posted by みこ 
  • URL 
  • 2012.04/10 01:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

どもどもでし

Sweets

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
