みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

Entries

値段が・・・

いろいろおかしくなってますねー こんちわわ みーこです。


この土日になにがあったんでしょうか?w
プチ旅行いってましたが 帰ってきたら膨れ上がったみたいですねw

増殖バグだの インゴバグだの言われてますが
他鯖でやってて 青鯖はない みたいに言われてましたが

うーん どうなんでしょう

私は 他鯖より青鯖がやってるんじゃないか? と思えました
いくつか つじつまが合わない点もありますが、、、
他鯖と全然違うんですよね ロト品の値段が

リアル大金はたいてロトだのRMTだの買って 全部買い占めれば同じことですが・・・・

末期言われてるゲームにそんなに大金はたくひといるんでしょうか?
まぁいるでしょうが。

なぜそう思ったかというと 他鯖を見てきたところ、、


43-roten1.png
43-roten2.png
43-roten3.png

異次元 16~17
神秘鏡かけら 8~9
DX 20くらい

3鯖みてきましたが、、、こんな感じでした

あれ?2か月くらい前の青鯖のお値段では。。。。

今じゃ高くて買えないくらいになってますね

買い占めてる人がいるとか言われてますが 買占めとかは別に自由だと思うんでどうでもいいんですが
増殖バグはいけませんね~

かといって 増殖してるのであれば ロト品のお値段は下がるはず。

うーん 話が合わなくて 意味わかりませんね。


ついでにこんなものも こんなお値段で買えるんですね・・・

42-roten-karusu.png


HP100x2 速度20でした・・すごいな~


増殖バグの手順も明らかになってきましたが
コスもってずっとGD行ってるものとしては
あれって 自分でやろうとして 出来るもんじゃないし
3回しか行けないなかでやるとか、、、 狙って出来るもんじゃないとは思うけどな~


しかし青鯖 高いな。。。
でも 青鯖の課金者が少な目で
ロト買う人も少ないから(実際私も買ってないし
オーリーみてるとホント誰も買わないのかよ! って思うくらい。。。

だから青鯖だけ高いのかな? とも思えます。

難しいですね~

ロトキャンペーンやったときって 大抵 ロト品の値段下がるから
買い置きしておけるチャンスのはずなんですけどね。。。

各自それぞれ 色々な考えや思うコトがあると思いますが

やっぱり好きでRSしてるんだから いやならやめればいいだけであって
もっと楽しくゲームしたいですね

たしかにリアルマネー絡んでますが
だったら 後悔しない程度の課金額で遊べばいいだけであって


あと・・・

今やってる人のことを ばかにする発言? 課金しすぎだとか、、必死すぎ、、だとか
言ったり 書いたりするのは ちょっとどうかと思いますね。。

だったらまずインしなくなって相当たってから言うなりしてくださいなw
あんたも遊んでるでしょうw って話です。
ホントみっともないです。

課金額とかは個人の自由だと思います
お金もってるの羨ましいならそう書けばいい

私ももっと課金したいとか思ったりもします。
ですが家庭ある身。 独身とは違いますからまったりとしか遊びません。
各自事情も違うし いちいち書いたり 言ったりすることじゃないですね 問題外。・・・・


ちょとぐちっぽくなりました~


今日は 強風みたいっすね とりあえずベランダの物干し竿とか
下におろしました・・・・

もし飛んで下落ちたら・・ ほんと。。やばいよね、 いや、、、しんじゃうよね><


強風のため友達と遊ぶのキャンになったからおうちだけど・・・
買い物行こうかなやむな~・・


そいであ またに~~~ん

ばばぁい
スポンサーサイト

Comment

 

こんちゃ~^^
お久しぶりです^^v

青鯖だけ高騰してるんですか??
何故なんだろう?

装備も高くなりすぎて、買えない状態です
新しくキャラも作れないですね

貧乏の自分には、大変です
ロトやRTMするお金も無いし
スフィアとペット品買うのがやっとです

みぃさん、みたいに早く有名に成りたいです。

暇なときは、耳でもして下さい
^^ノシシ
  • posted by テヒ 
  • URL 
  • 2012.04/04 06:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

れす 

テヒさんへ

理由はわからないですね~

そして私は有名じゃないですw
  • posted by みこ 
  • URL 
  • 2012.04/05 01:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

風強かったねぇ( ゚Д゚)

青鯖だけ値段異様に高いですね
色々理由はあるんだろうけど
困ってますよー

僕もみぃさんみたいに早く有名になりたいDEATH^^
  • posted by ミツリン 
  • URL 
  • 2012.04/07 17:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

わ、わたしも・・・ゆーめーに。。。

みこ様の追っかけでw
  • posted by RON 
  • URL 
  • 2012.04/08 20:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

れす 

みっちゃん

何をいうw!!!
みっちゃんのが有名ですwwwww!!


ろんちゃん

追っかけwwww
ろんちゃん追いかけてるよおおおおおおおおう!!!!!
  • posted by みこ 
  • URL 
  • 2012.04/09 11:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード