どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きんきょー~失敗続き編~


こんちくわ! みーこです


は~~~るがき~た~
あああ~ 花粉がぁぁぁああああ・・・

薬飲んでもかゆくてどうしようもなくなってきました\(^o^)/
自分のだけ 部屋干ししても意味ないみたいですね

パパと子のものを外で干して
おもいっきり パンパンしてるんですが・・・・
それじゃ意味ないとテレビでやってました・・・・・

毎回掃除機で吸うなんて。。。
めんどう!!(。´Д⊂)

なので かゆいままガマンしています!!!!!!!



さてRS

328-hakai.png

いいかげん成功しないですね( ´△`)=3ハァ
15↑失敗 0成功ですよww・・・・

さらに。。。鏡もここんとこ いいかんじに失敗続き!・・・
うまい具合に %が落ちてきて 33%になるんでしょうかね~((○(´Д`)○))

鏡なんて1回か2回やれば絶対に成功と思い込んでたおばか・・・・
今まで2回以上失敗したことなかったのに><

でも ぼぼの鏡と 夫婦数合わせたら33くらいんじゃないのかな~

それに続きまた神秘鏡も失敗。

あ~~~やってられないっすねええええええ
って言ってもやるしかないわなあああ。。。。

も~ 残金もついに数十億になってしまった・・・・
GDで神秘売って お金にするしか・・・・


なぜか 間違えて悪魔押しちゃったんですおね・・・・
キャラを間違えてた><

なんで仕方ない青再構成もってきた

328-ummisuko1.png

下がったWWWWW

もうふんだりけったり。。。。

と、そんなとこへ 雪ねぇが・・・・・


328-ummisuko.png

すげえWWWWWW ありがと~~~



まあそんなかんじで 短くまとめましたが

姫は コツを覚えたら? 狩り慣れてきたから? 欠片がだいぶ楽になり

現時点で・・・

328-himekakera.png

もう週1できちんと行けるように
そのおかげもあり レベルも・・・・

328-853hime.png

上がった~


852
328-keiken1.png

853
328-keiken2.png

約3300万上がったんですね~・・・
そしてmobの経験値下がりーの
どんどん大変になっていく感じですね

これは狩りが好きじゃなきゃ 上がりませんね~・・・・

でも800前よりは 今のほうが地底湖という狩り場もあって 空いていて
楽かもしれない。

700後半で (前は協会支援もないし。。)
移動速度バッジもって、探索機必須で 神秘B2の奥で狩って・・・
欠片でないなぁ~って マズイのに やるより・・・(でもすごく楽だけど・・・・

4~5万もらえるし 恩寵きれちゃうけど また恩寵出るし
エルンは硬くて時間かかるから無理だったし そう考えると
今のレベルにきちゃったほうが 欠片に関しては楽みたいです
たま~に祈りかけらも出るしね

昨日オアシス行きましたが ペアで 実アリ 14万・34万程度だったかな・・・・
ペアだからうまかったけれど 馬のがうまぅ(ウマだけに・・・・

・・・・・・・・
それでも、ソロよりは全然うまいかな・・・

欠片出すのに自力で 欠片出せないのはこのレベルだと とっても困るので
だから 健康にするの踏み切れないな~。。。
天上100まで戻れば もー文句なしだけどねw


さてらすと

おきまり まろさん

328-baka0.png

最近はこやまんいじりがお気に入りwwww



328-baka1.png

・・・・・

本人もまろ病うつっちゃったWWWWWWWWW
なんでか だんだんうつっちゃうんだよね~~wwwwwやばいw

まじいじられ放題のこやちゃんですwwww


そいであであ~~~~ またにんにん
ばばぁい
スポンサーサイト

近況とか…あと色々妄想~ ≪    HOME    ≫ 値段が・・・

Comment

鏡クラッシャーの私が来ましたよ

オイラ必要経験値見たら8億でしたw
アルティマさんもっとですってー
地底湖は敵をどれに選ぶかだと思うよ
職によって向き不向きがはっきりしてるし

追伸 まろさん( ´Д`)ハァハァ

☆みっちゃん

そっか~
どんどん増えてくね~
まぁぽんぽん上がったらゲームの終わり見えてきちゃうし仕方ないのかな~

鏡だめだねー
2人でやってるから数が数だけに・・・

は~あ~

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


近況とか…あと色々妄想~ ≪        ≫ 値段が・・・