みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

Entries

近況とか…あと色々妄想~

こんちわわ! みーこです


週末の疲れが・・・どっと
あとあときます・・・やばいですね 歳だw

楽しむのはいいのですが、義母のところへ預け、泊まるというのはとっても・・・・ ツカレタ
やっぱ自分の母親が1番ですねw


ライコ プリキュアマスターしました。





どんだけ流れるのww って長くていいです
もう大ハマリですね
プリキュア5や ハートキャッチプリキュアのDVDレンタルしてきても
喜んで見てます。。。。

そんな姫様には

321-bdpre-decol.png
ぱぱままから
スマイルプリキュア スマイルパクトDX
店舗はどこ見ても売切れでね・・ 仕方なくネットで買ったから高かった・・・・・
半月たったら 普通にDXじゃないパクト売ってるし
しかも安い・・・・ DX高値で買った半額くらい><
Nだから キュアデコルついてないけど。。><


321-bdpre-candy.png
おばあちゃんから
おしゃれキャンディ

誕生日プレゼントはこんなんです
どうせ飽きちゃうんだろうけどね・・ 子供のプレゼントなんてそんなもんなのかな~。。。
結構高いんだけどな・・・・

しかし おばあちゃんとお買い物で 普通にデパートで購入したので4800円
アマゾン見たら3300円ってwwwwww
1500円も損w。。。。。


子供はプレゼントもらうときは ホントイイコにしてて言うこと聞きますww・・・

私がよく覚えてるのは、リカちゃん人形のセットで 洋服が増えてくのが嬉しかったり
シルバニアファミリーが増えてくのとか・・・
そんなのだったでしょうか

ひとりっこならでは?
全て自分の部屋にケースのなかに飾ってました・・・

今じゃどこにいったのかもwwwwww
今おもちゃ屋いってみてみるけど シルバニアとか結構高いし・・・・・


さてRS

今更ですが悪魔転生し、転生前をのせておこうと・・

321-akuma2-705.png

結局秘密も全然行けなくて・・・・
705くらいでした
クエは済だったので 転生クエの分の経験値はなく・・・
550くらいになったのかな?
現在は565くらい

仲良しだった悪魔チャンの休止で・・・ 色々預かりました。。o.゚。(;ェ;。`)。o.゚。。
そのため装備に変化が・・

ほんと 貧乏なのに 装備がランクアップしていき(*´;ェ;`*)
WHPフルダメスタチャNx
うはあ 速度20じゃ 姫、腰変えても 3フレたもてるわーーと思ったけど
腰はまだまだ先のことっぽいので・・・現状維持。

姫・悪魔・アチャ で使いまわせて大活躍
まあ姫以外 装備レベルたりてませんがwwwww

鎧も、WHP
それも、HPDX1とHP6の複合(*-∀-)
みゅふふ。。。。



三次転生後は 悪魔 → 健康にしました
欠片が困難になりました。。。
なんかでないしそのまま放置です。。。。

姫は10日に1度くらいは 天上行けてます。
5回くらいになったら 健康に再振りして遊んでみようかなって思うけど
狩りできなくなると思うとなかなか踏み切れない。

今後の装備改善点は

→ 首 → 鏡失敗中 → 3OP追跡人
→ 腰 → T比騎士ベルト
→ 頭 → スキル・Wスキル・運・HP・WHP・・ どれかの3OPアメジ
→ 体 → WHPのDXU(健康ならUMミスコかなあ・・・
→ 足 → 健康ならWRSバッサを入手しないと・・・

バイタルかブルベってところでしょうが ベルベットはドラツイ戻りでハンパないお高くなってしまったので
買うのは困難でしょう。
50でも買えないでしょうね。

と、そんな感じで。。。。
3フレはあきらめHPを1万↑増やし、
4フレでHP3万↑ スキルは90↑程度 知識は5000↑
こんなところでしょうか・・・ 年内にできるかも微妙ですが・・・・

頭は乙女もいいですが 乙女じゃ狩り用でしょうかね
今後考えると抵抗稼いで指でって 遅れながらも他鯖と同じことになると思うので
やっぱり頭に乙女もってくのは勿体ない気がして・・・。
どうせ、いずれTRS指になるんだから。・・・
私も頭にアメジくれば多分指2~3コはずれます・・・・
だってW全異常と複合すれば解決。。。

とりあえず健康比率指ができないのは 力比率に対しておかしい。


前回 去年3/23に半完成! といってからまる1年たってますがとくに変わりはなく。。。
手が変わったくらい?・・・・
鏡失敗で過ごしています

Nxと普通の違いを見比べてみた。

321-kanninx.png
321-kannni-n.png

力ががーんと上がって 人間系ですか・・
知識には関係ないですね

あーでもこの力のぶんと スタチャの力のぶんと あと少し振っちゃえば
フィストなくてもUMミスコいけるんちゃう~・・・・

あとでJILLと雪ねぇにでも少し相談して・・・
装備改善計画考えようかな。。。


現在はヘイSlv関係なく完全な3フレですが HPが15000程度 ブレありで20000しかありません
そりゃブロックないし簡単に死ぬわ。。。
運も2800程度しかない。

姫の限界かな~と思っています 装備も時代遅れ感があるし
異次元はする気ないし
なんかぐだぐだ。だめだめ。

所詮ブロックないとこんなもんなのかな~って 支援が殆どいないGVでってことでね。。。
たぶんこれが ぷれじゃ~のときみたいだったら 全然違うのかもしれないけどね。

だから健康で妨害をやってみたいな~とか思うのでしょうか。
欠片に困らなければ今すぐするけどw

天上5回なんていってないで 悪魔が641になったら考えようかな・・・

とりあえず 鏡成功ないとモチベ上がらないですねww
ぼぼと私合わせて10連失敗になるんじゃないでしょーか・・

明日また鏡だけど 今日メンテって・・・
忙しくて欠片出してない・・・

ああほら・・・ モチベ下がることばっかーwwwww


今年中に完成することも たぶん不可能でしょう。
まあ ポンポン完成しても 引退が近くなるだけなのかな?と
イイ方向に考えて 頑張って欠片だししましょう~
欠片だし鏡ゲー ってだけな気がしないでもないですが。

でもそれをしないと ゲームについていけないっていうシステムが
なんだかな~

悪魔は レベル高くしないで 遊ぼう。。。。
フメ戻ってきたし少し移籍しようかな。。 GDもあまりいけてないし・・・

3日で移籍し放題なんて なんて便利・・・・・




求)Lv565への欠片飛ばし・・・ 残り20コ;;
35M・・・・
探索機あります・・・なので収容所でも飛びます。。。



寒いなぁ 晴れなのに

そいであであ ばばぁい
スポンサーサイト

Comment

 

こっちは 猛吹雪で、せっかく道路が出てたのに また真冬に逆戻り><;

シルバニア飾ってたんだ~~ 可愛く飾っておくの憧れ♪
憧れて買った、我が家のシルバニア 
全部服が脱げてて 人形の毛皮も剥がれてる( p_q)
  • posted by 秋桜子 
  • URL 
  • 2012.03/21 11:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

あさこちゃ 

猛吹雪・・・・><
こっちもすっごいさむいけどね
風がすごい強い。。。。毎日
だから花粉すごい・・・・・

そうそうww
服とか脱がしっぱなしでヒドそうだと思ってうちの><
だからまだ買わない><
私は 小さい頃はおとなしかったのでちゃんとしまってあったwwwwwwwww
っていっても小学生のときだけどね
  • posted by みこ 
  • URL 
  • 2012.03/22 10:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

妄想楽しいよねぇ( ゚Д゚)
シルバニアファミリーかー
確かウサギとかクマのキャラ居たのは覚えてるッス
ぱちもんのズルバニアファミリーなら
妹が持っていた様な・・・
  • posted by ミツリン 
  • URL 
  • 2012.03/24 23:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

みっちゃん 

なにそれwwwwwww
ズルバニアwwww

wwwwww

ウサギとかクマかな^^ ウサギばっかだったきがするけど・・・・
あと リカちゃん^^ 大ハマリしたのはこれw
  • posted by みこ 
  • URL 
  • 2012.03/25 02:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード