どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

交流戦♪ …10時半には出かけないとなんだけど


こんてあー みこです♪


昨日はついでに プリキュアオールスターズの前売り券買いに行ったのですが
前売り特典 売切れって・・・

それが目的で前売り買うのに 意味ネーーーーーーーーー

仕方ない・・・ お買いものは 春向けのシューズブーツ買ったり~
AZUL ~ BODYSHOP ~ ANAP ~ ・・・etc  お決まりのコース

久しぶりの おひとり様だったのでね
気分はこんな感じ





独身時代思い出すううううううwwww
いっぽんいっとく~~??


AZULでレギンスとデニムのショーパンのみ やっぱりシャツも買うべきだったかなぁ。。。

今年は路線を変えていこうかと思ったので買わなかったケド・・・
路線かえたら 雪降ると言われそうですあ^-;。。。。


さてRS

テス鯖いってきました(遅
もうメンテも終わってますねWWWWW

ちょっと色々やったり 遊んだり

311-test1.png

ちょとwwww 11万って
私再振り何度もして遊んでたので ボトル試すの忘れてたw

ちょと健康計画あるので少し試したいので長居。


その前はこんな感じ・・ (もちろん本鯖

0308-ichigotisiki.png

知識Ver と 運Ver

0308-ichigoun.png

カエル(?) がいる狩り場も試してみました
意外とイケます 知識ダメなので運とか意味ないのかも

ただしペットいるトキに限る
光Pいなくなったら 痛いこと痛いこと・・・・
そもそも天上100じゃないんでね 抵抗ないっす


0308-ichigokari2-kaeru.png

う? やってみた感じ カマキリやクラゲのところより楽そう
あれ~ これならイケんじゃね?と思いリトルで釣り狩り

0308-ichigokari3kaeru.png

あーwばっふぁろーwww 突進痛いから無理やー
死にはしなかったけど赤連発すぎて無理でしたw


そしてテス鯖で 色々試す結果 再振り7回くらいした?w
結局 穴グマー(AnaGuMa)氏がフィストやら足貸してくれて
また再振りしなおしたりで・・・

こんなんに・・・


311-kouryuu-sute.png

装備たいしてないけど、 レベルバカだから
補助なしでもそれなりに見えますね

中身はこんなん
間に合わせ装備ですが


311-kouryuu-soubi.png

相当狙われました・・・。。 ぺんぺん狙いすぎだろwwww
なんとか0死でした・・・
自由に動きまわってたので、、、 WIZさんきっと大変でしたね><><><

しかもうちのPT、BISさん 入ってすぐ落ちちゃったんでBISナシwwwwww
水Pに切り替えでした 相手にJILLがいるんだもんwwww

とろさんと一緒のPTになるつもりで行ったので エタフリへ

80人くらいいたみたい??


311-kouryuusen-mae1.jpg

うわおう 有名人いっぱい@@
交流戦・オールスター みたいのとか 今まで参加したことないので~~~
みーはーなみぃこはどきどきわくわく~~~


311-kouryuusen-mae2.png


・・いやレベルトップかいなwww

800クエ まだアップしてないのでアップしてきたら

311-858-lvup.png


8レベ上がった\(^o^)/
クエも10倍みたいですね


全体図はこんなん

311-kouryuusen-zentai.jpg

重くて貼れないのでサイズ小さくして見づらいですが・・・
足止めもなにも出来ない感じwwwww

こんなん

311-kouryuusen-zentai2.png

もう 敵か味方かよくわからなくなってくるwwww
右上のMAP見てPT探すようでwww

最初の方は

311-kouryuusen-naka1.png

途中

311-kouryuusen-naka2.png

結果

311-kouryuusen-kekka.png


シュトねぇに 「問答無用で同じPT」 www って言われたけどwww
とろさんと入るの決まってたので 断ってしまった~~~~うるうる


最後は記念撮影


311-syuugou1.png

まともなの1枚て




311-syuugou2.png

雪の姉関係者が数名・・・・
本物は4545言ってる人ですね


311-syuugou-jill.png

じる



とっても楽しくできました
勉強にもなったし・・・

サクラさんが書いてたように こういうところから知り合いになって
秘密なんかでも お話出来たりしたら 本当にそれがいいですね^^

私なんて 来る者拒まず 去るもの追ってく~w ・・だから
誰でも歓迎~ なんだけどねッ

なかなかそう みんな仲良く~なんて うまくいかないか~~~~ナ???

またやりたいですね^^
サクラさんをはじめとした関係者のみなさん ありがとうございましたΣd(ゝ∀・)オチカレーオチカレー


うわぁ・・・・ 家事しながらブログかいたら1時間以上かかってる
やばい~~~~ 今から化けたりなんだり~

イッテキマース またにんー ばばぁい
スポンサーサイト

10時には出かけなきゃ ≪    HOME    ≫ いってきまーす

Comment

うはぁ~交流戦凄いことになってるねぇ。

またINした時には、捕まえちゃうぜぇ~!

☆ろんちゃ

人いっぱいでわけわからなかった@@
ぐるぐる・・@@@@

またインしてねえ;;
いっぱい話せてよかったぁあっ!!!

人聞きの悪いことを・・・・・

☆ぺぺぺぺ

いまごろwwwwwwwwwww

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


10時には出かけなきゃ ≪        ≫ いってきまーす