どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

10時には出かけなきゃ


おはよぅよぅ みーこです♪


もぅ出ないとなんだけど
洗濯が終わらないから・・ ちょと合間更新


週末はテス鯖で交流戦、お疲れ様でした^^
合間をみてSSいじって 記録残したいと思います。
今日は時間がないので 編集済の記事のみでし・・・・







今日のばっくみゅーじっくはこれでw
浴室も神曲だと思うけど、歌詞怖いwwwww
丸の内とか歌舞伎町とか い~曲たくさんあるケド・・・
このPV くだらなおもしろなのデス・・・・w

林檎大好き~
もーカラオケとか全然だし 今の曲とか全然わからないけどwww
よく林檎うたったw でもカラオケ1番はやっぱあゆかな・・・・
この頃は仕事も友達も 全て順調で楽しかった~
もちろん 今は今で他の幸せがたくさんだけどね

震災という大きなことがあったけれど・・
年齢とともに色々幸せが増えてってる気がする
って そんな人生がずっと続くといいですね



さてrs



313-maro1.png


なにをいってるんでしょうこのひとは・・・・



313-maro2.png


どうやら こや=ω=.まん を呼んでるようですが 逆ですね。・・・・

言って一人で満足しています。。。。


そしてGDへいくと


313-dhc.png


まさかそろうとはwwww

アタシ狙ってH言ったわけでもないのに コウさんCwwww



さて タヌキ(?) いるじゃないですか mob
んー最初は 藪へ行く手前のところにいるのかな・・・・

そんでいろいろなところに・・・・


収容所にいるこの子なんですが

なんて言ってるように聞こえますかね???
最近は音消してたので 聞いてないですが


『あう~~~~』 みたいな
倒すとき変な声出しますよね。


313-tekera.png


てけらっ! wwwwwwwwwwww


女子は発想が違いますね。wwww
今度は 天然あままちゃんと、ビターチョコちゃんに聞いてみたいと思います。


そしてこのmobは タヌキじゃなくて 何なんでしょうかwww





一昨日、なが~~~いこと キャッチ☆したろんちゃん。。。
いっぱい話せた~~~~
もぅなかなかイン出来なくて 全然になってしまった;;


312-roncha1.png


出会いは 転生実装前のモリ6だった^^ だから1年半くらい前??
山ちゃんがナンパして~ww オーリーきてくれた
モリ6もあの頃キツくて ろんちゃんいるときは楽だったなぁ

優しくて いつも話きいてくれた ろんちゃん;;
仕事が成功してるみたいです
カッコイイ 羨ましいっ
大好きろんちゃんーーーーーーー


やっぱりこぅ見ると、女の子の友達もたくさんいる気がする。
RS。 まずオーリー女子率高いしね
今日載せてる DHCネタ以外名前載せもSS載せも 全部女子だw

ママとしての相談も色々できたし、いろんなイイ出会いがあって感謝だぁ・・・

またチャットだけでも来てくれたら嬉しいようーーー


誰か言ってた。

RSって チャットツールだよね?wwww ってw

休止しても ゲームはしなくても チャットだけしに来てる人もいる
色々な楽しみ方があると思うっ
RSに限らずだけど、ネトゲ全部だと思うけどね


はぁぁぁあ~ッ  林檎様聞いてたら 洗濯終わっちゃった~~

いそがないと~


そいであであ ばばぁい
スポンサーサイト

ギルド愛☆感謝!初錬成~ ≪    HOME    ≫ 交流戦♪ …10時半には出かけないとなんだけど

Comment

Σ(`0´*)・・・それ河童だと思ってたww
違うんだ(*ノノ)

ちなみに音は パカラッ♪ かなwwwww

☆あさこちゃ

河童wwwww
いや・・・ ホントはなんなのかはわからない><

音。。。なんだろねww
今度ちゃんとまた音声出して聞いてみる・・・・

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


ギルド愛☆感謝!初錬成~ ≪        ≫ 交流戦♪ …10時半には出かけないとなんだけど