みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

Entries

スポンサーサイト


ギルド愛☆感謝!初錬成~

こんてぃあ! みーこです


今日は眠い眠い。。。。

かなり久しぶりな、モンハンぶり?www
mixiでは仲良くしていたけど1年ぶりの親しかった友人がIN

0308-sinnya01.png

みんなで集まり~ お話してた。
あれ1人うつってないので

0308-maro11.png
0308-maroheart1.png

^^;;;;;;;;;;;;;;

0308-marofan.png

wwwwwwwwwwwww


結局2時過ぎちゃった??
朝ヤバイと思ったので1回目の目覚ましできちんと起きましたw
いつもなら2~3回目まで寝ちゃうんだけど・・・今日は2度寝したらヤバイと感じたw


さて今日は
錬成についてです。

使った費用はおよそ130億くらいかと。。。。

コツコツコツコツ・・・ ここ何か月かは無課金ながらに・・・ 一番の収入源はGD
コスも150Mで購入したものが大量にあるのでそれで通っています・・
150Mで購入→全キャラGD5↑以上にいけば 5億くらいになるんです。
B9でIF出れば+@で・・・ それが1番の収入ですね


じみに THF買えるくらい 貯まっていたのですが・・・
いやもちろん欲しいです 鏡失敗したし・・
ぼぼも全然成功しないし。。。。

ですが
錬成にパ~っと使ってしまいました。。。
予定よりかなりオーバーですが・・・wwww


長くなりそうなので もぁ~


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦


はじまりは 自分の炎の石3コでした

朝9時にINしだすOL組、遅番のビリーさん、オフのまろ、蒼くん

A型・・w 主婦だねえw と自分でも思うw
誰に何個貰ったか全部メモしてあるwwwwww

たくさん協力してくれたことに感謝し、メモがてら書きたいと思います


錬成なんてすると思ってなかったので ハンマーだとか 錬成の材料だとか 全然知りませんでした
そもそもどこでするのかも・・・・

そんなときは 安心と信頼の 夜禍人さんブログ
モンハン何度か遊んだしーるくんです
何度かお話することもありリンクさせてもらい 前読んだ記事ですごい!と思ったので
もう1度じっくり読むこと30分wwwww

なんかそれでも。。。サッパリ・・^^;;;;
新しいコト覚えることにちょっとウトくて。。。

雪の姉がちょうどいいところにIN
色々教えてもらい、ようやく理解。

ハンマーは 炎の石を作るということだったwww(ブログよく読めし
よく読んだらよーーーく理解できたw

そして 成功率を聞くと30%くらいっぽいので 100%の匠のハンマーで。

必要な材料は

発火
断熱
黒き炎の欠片
神秘の石
結晶石


GDへ大量に通っていた為、神秘石と結晶石はあまり困りませんでした。
断熱がたりなかったです
自分で思っている値段より安いもの以外は買いませんでした

手間賃として、、、、若干安いとして・・・
炎の石は 230~250といったところが相場とみていいんじゃないかなぁと・・
今回は早く欲しかったので あとギルメンということもあり250で買いとりました。

露店の3億とか。。。ちょっと高い。


前置きが長くなりました。

その後 ギルメンからの炎の石やその他購入。

ビターチョコ 炎の石 4
発火 298
断熱 252

蒼くん 炎の石 1

まろ 炎の石3
発火 219
断熱 165
神秘・結晶 何個かタダでくれた


いったんやる








0308-sippai1.png


ケチって熱いふいご
なんなんだしwwwwww


それでもどんどん集めます

作成 炎の石2

ビリー 炎の石 7
黒き炎のかけら 80

黒かけらが単価65くらいで売ってる! しかも800コもwwwww

即購入!!!!!


そして・・・






























おいこらwwwww


0308-sippai1.png


ケチった熱いふいご。
まじないですわ。

このじてんで炎の石20w・・・・・
ふざけんなしwwww


軽くみつもっても45億くらいですね


洗濯やらなにやらでいったん休憩。

お昼にぼぼから電話がきたので 相談。w

『なんで最初から神秘のふいご使わなかったの??wwwwww』
WWWWWWWWWW

だって22本もしたんだもん><><><


もーしょうがないよね・・・・
なくなったもんは仕方ない。

炎の石また作成して


0308-rensei1.png

当然成功。


そして午後はインしていなかったので

夜 人が増えだしたころにみんなに探ると・・・・


はったりくん
断熱・発火 各120くらいずつ かなり安くしてくれました!

ゲンくん
断熱 131 発火 169 かなり安くしてくれました!

JILL
断熱 40 発火 76 タダでいいとか言い出すけど30Mでwww

そこにかなり持ってそうなoriveさんイン
oriveさん
断熱 118 発火 156 黒 130

そしてさらにもってそうな 安心のきいろ
かなり倉庫につっこむから何個か忘れたけど
相当だったwwwww
神秘石・結晶石も・・・・

結構みんなとっといてあるんだね


0308-kakera1.png

お役に立ててよかったwwwww

とうぜん鞄は

0308-kakera2.png

こんなん。。。。

クリムソン・クルブは まだやっていないであろう 休止の友人にやってもらうための貸し出し装備


そして、ついこないだ復帰した ぞさんこと 柊哉さんが2キャラやってくれて  炎の石2
ママ友の 月さんがインしてくれて・・ 炎の石 1


集まったので


0308-rensei1.png


ラストは 熱いで またやろうかと思い 購入していましたが。。。

ぼぼ 『失敗してから、だから神秘でやればよかったのに!!フンフンとか言い出したら困るwwwww』
とか言い出しww

神秘のふいご、21本であったので 購入。
昼より1本安いけど・・・・たっけ~~~~~~><

炎の石・ふいごで 130億くらいといった感じでしょうか。。。
最初の2回失敗がなければ、炎の石20コの損害がなかったので
やっぱり安心の神秘のふいごがいいですね(当たり前だけどwwwwww高い・・・・

色々人に聞いたのとかで、少し前までは熱いの確率が70%成功って感じだったしびっくり・・・

自分の鏡成功率考えたら いいじゃないかっていわれて そこでハァ・・・仕方ないか と
まぁぐだぐだ思ってもしょーがないしね。

昨日は1日そんなんで終わり・・・・
あとは ネクロのGD・・・

欠片集めもなにも出来なかった。。。


協力してくれたみんな
どうもありがとうございました!!!!!!


ギルメンの協力なかったら 40コも集まらなかったかも
1日でこんな出来て感謝です。

残金は数十億しかなくなってしまいましたが。。。
また少しずつがんばりまーす




長くなりまった



今週の課題:




振付つきで17日までに覚えること。

・・・と ちょっとこれだと難しいので


りんごチャンが教えてくれたおすすめ品はこちら










覚えやすい

そいであであ またにーん ばばぁい
スポンサーサイト

Comment

 

昨日は夜遅くまでごめんねぇ~!久しぶりのあの雰囲気。。。凄く楽しかった(*´∇`*)

そして、これが話すと長い噂の炎の石かwww

死に戻りも忘れてて 狩場で(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてたくらい
なんかもぅ~ 浦島太郎っていうより産まれたての赤子同然なのでww

色々教えてください(o*。_。)oペコッ
  • posted by 秋桜子 
  • URL 
  • 2012.03/08 12:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

あさこちゃ 

久しぶりだよね~ああいうの!
まったり出来るときはインしてべらべら~するといいよお!
まろと私がべらべら・・・
しかも 古い知り合いいっぱいいて良かった!!!
やぎゅーちんとかww まろと同じニオイがする・・・ってまろが言ってるよwww
頭のネジゆるいでしょうwwwってw まろがやぎゅーちんに言ったwwwww


私もいまだわかってないことあるw
ビリーさんにきけばいいwwwあとミっちゃんwwww
  • posted by みこ 
  • URL 
  • 2012.03/09 08:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

全然INできてないよぉ~。。。
私も浦島っ子になりそうだしw

装備とかも浦島モードだからアドバイスなんて
できるかどうか・・・
  • posted by RON 
  • URL 
  • 2012.03/09 12:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

ろんちゃ 

そっか~><
インしてないのね。。。

柊さんが ちょい復帰したおw!
前さ 耳の話してたの覚えてないかなぁ・・・
ちょとそのへんで相談したくてねえ><><

こそこそと・・・
  • posted by みこ 
  • URL 
  • 2012.03/10 22:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

オーリーのギルホに行って緊張しました><
あままさんの復帰おめでとう^-^
ほうエンディングのマエケンさんの振り付けをですか
結構難しいと思うんだなぁ
がんばって

追伸 キュアサニー派です
  • posted by ミツリン 
  • URL 
  • 2012.03/11 22:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

みっちゃんれす 

緊張しないでww またきてね^^
復帰おめでとお~~^^

キュアサニーなのおお
私レイカ様かな・・・www
娘はやっぱりピンクだわw
  • posted by みこ 
  • URL 
  • 2012.03/13 08:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

どもどもでし

Sweets

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
