みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

Entries

スポンサーサイト


近況~

こんちわわ! みーこです


今週 関東では雪が降りました
けっこうな・・・
園バス休みになったw
東北の子に 『園バス休みになった』 って話したら
朝5センチくらい積もってたかな?
5センチくらいでありえないwwwww って


最終的には10センチくらい積もったかな・・・?
夕方はこんな感じ

229-yuki.png

園には早く迎えに行き、雪で一緒にたくさん遊んだら疲れました。
お風呂がきもちー


さてRS

2倍終わりました
PTに待ちナシが殆どで すんなり入れたり・・
土曜の夜はとろさんに狩り連れてってもらったり・・・ で

227-850lv.png

無事850に 一緒に

2倍のあとは

229-kyaralv.png

特に大きく変わってないですが
姫が1レベ3億くらいなので
2倍期間+スフィア+(一部パワキ・実) で 平均して
2時間半~1レベくらいでしょうか。。。
月曜まで伸びたのが大きいです・・。
土日は出かけるので 私にとっては平日のほうがいいです。

悪魔はこの1週間で1度しか時森いってないかも・・・
神秘クエも 面倒になっちゃったし・・・

単体狩り職に欠片だしって 飽きちゃうみたい・・・
どうしても、シフと知識アチャの効率が良いからか どうも面倒・・・
悪魔地下にしちゃったけど やっぱり2か月+天上戻すための2か月・・・
4か月も・・・ 欠片出すとか無理そうかな

そもそも10日たってるのに欠片10コしか出てないw・・・・



さてGV
時間が合ったので夜桜のほぅ行ってきまして
ぼぼ間に合わなかったのでシマーなし・・・

229-gvLA.png

1番の点とれたのでSS!
砂漠だったけどけっこうLAとれた!

やっぱアリーナで 涙以外のMAPだとボトル1000出ないことが多くなりました
今回は多くて1500くらいでしたが、平均で950くらいだった。。。
950じゃねぇ・・・いくら3フレでもアスヒ間に合っちゃうわ。。


お相手さまのWIZの量がすごかった・・・
天使も4~5いたかなあ コルすごくてタゲ大変だったけど
ボトルは射程長いから・・・
人数も多くレベルも高かった感じでした

今回はなんとか0死ですみました・・・
これくらい距離とってないと・・・だめみたい・・・
何度も危険な目にあいましたが スキップが間に合ったのとアスヒが来て助かりました
天使1なので かなり動きまわってないと紙なのでホント即死級です。。。


結果のSSは取り忘れたのですが 負けでした。
対戦ありがとうございました


あ、ここ最近の鯖内GV結果:
3戦全敗かな、・たんぽぽ ・浦安  ・・・・ あとどこだったかな
ファンタさんのシフがいるGだったかな


BIS1とかWIZ1とか・・・
WIZ1大変だよね~>< タコ。。。
支援<<<火力 のトキは負ける法則になってる気がする。

たんぽぽ戦は毎度熱いGVしてます
相手もいないし月2回やっても楽しいかも
次はリベンジしたいですね

*物資は切れる前に なくなりそう と言いましょう!!*
私、渡す用にたくさん持ってってるから。。。。


さて 耳さらし

なんか かきまろを勘違いしてる人らがいるみたいなんでね・・・・・


229-micchanmaroneta1.png

WWWWWWWWW

後日・・・ まろはキス魔だし 酔うとヒドイんだ と
犬散歩しながら 読書するとか ないからwwwwwwwwww と言ったら・・・


229-micchanmaroneta2.png

どうしてもまろをおしとやかな人にみたてたいらしい・・・・

、、、、、


ないわwwwwwwwwwwwww




さいごは

ジルの 女性を口説くマニュアル

最近忙しくてイン少ないんですよねえ
しかも現在無課金状態って
GVだけならたしかにスフィアいらないよね

その多忙の理由を聞くと

229-jill1.png

ええええ・・
うそだろう ただの飲み会疲れだろう???
仕事とか。。。。・・・・

ねえ・・・・・・・・。。。。

その後 朝まで帰ってこないとか・・・・

ねぇ。。。

新人さんも、ジルと飲み会を盛り上げるマニュアル・・・・
女性の口説き方・・・

読むのか。。。


229-jill2.png


がんばって反論してますが 正しいのは私です^-b
残念じる;;


さてさてこのへんで~~~



あ、半年ぶりに ふらふら~っと ヴィヴィアンがイン
スナが完全復帰したら、また変わるんだろうけど。。 まだまだ忙しいみたいだからどぅだろう・・・

ぶぶあんに一言。

インするなり 「お!!!! 彼女と別れた??」  ^^^^^^^ なんて失礼な私wwwww
まぁ別れてないだろうと予測して聞いてるけどねwww

そんなわけで~

またにーん ばばぁい
スポンサーサイト

Comment

 

だwwかwwらww
晒すなしwww

覚えとけよ^ー^;;
  • posted by じる 
  • URL 
  • 2012.03/02 17:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

じる 

やっほ^^ こん^^
  • posted by みこ 
  • URL 
  • 2012.03/03 01:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

耳を載せちゃうなんて恥ずかしいジャマイカ
JILLさんの又新たな一面が見られて最高です
うーわー
LV抜かされるー( ´Д`)
  • posted by ミツリン 
  • URL 
  • 2012.03/04 11:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

みっちゃん 

載せちゃったデスヨ
本人に見てと言ったデスヨ

LV抜くことはまずないーーー!!!w
  • posted by みこ 
  • URL 
  • 2012.03/05 09:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

昨日は夜遅くまでありがとうでした!!
慌てててメールしちゃってごめんね(*ノノ)
ただ単に ID入れ間違えてただけだったと言うwww

何か色々忘れてたりかわってたり・・・ 死に戻りってのも忘れてたお(*ノノ)
まずは転生してスキル振りなおさないとだぁ~!


ミツリンさんとのくだりで吹きましたwwww
昨日の夜 二人が言ってたのはこの事だったのね(* ´艸`)
  • posted by 秋桜子 
  • URL 
  • 2012.03/08 09:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

あさこちゃん 

大丈夫!まだ起きてたw
朝眠かったね~>< あさこちゃん私より早起きなんじゃない><><><

ミっちゃんねwww うけるよねw
どうせ1か月もすれば まろと仲良しになってると思うwww

転生してまったり狩りで遊ぶのがいいよ!!!
てかリトル上げようwwwwww!!!!姫リトル友増やしたいよう~~~
  • posted by みこ 
  • URL 
  • 2012.03/08 10:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

どもどもでし

Sweets

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
