みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

Entries

スポンサーサイト


物理りとる~700編

ちわわんわん! みーこでU


雨つづきでホント憂鬱でした。

洗濯できないって憂鬱・・・・
今日は洗濯日和ヤッタネ


さてさて

物理りとるの~
なかみ~


ついにこれを~装備。


323-goriate2.jpg




もちろんこうだけどね・・
闇ペトないとだめでした・・・


ダメはこんな感じ・・・・



323-goriate1.jpg


LV690くらいのときのステ。プリなのでカリ少ないです。


323ichigosute2.jpg


女神ありです  ・・・わかるね。

参考までに・・・

神秘B1のラット 釣っても死にません チャット死は よくあります^-^v

ダメは赤ダメ約30000くらい。。。。


B2も狩れます 亀以外^^;;;;

時森=時のビショップ以外 倒すの大変です^^;;;;;;;
狩れません^^;





323ichigosute.jpg


ミア時。
ダメがだいぶ落ちるので、場合によってしか着ません・・・・


yuugu-.jpg


作ろうか悩んだけど
集めてたらダンパー装備レベルになってしまいました。。。

シュミ結果もあまり変わらないので。。。見送り。。。。



328soubi.jpg


普段の装備はこれです。
グラがダサイのが気に入らない・・・・・


328soubi3.jpg


職鎧じゃなかったら、スゴイと思う。
他職で着れたら・・・・・

物理プリトル用ですかね。


328soubi4.jpg


ピーチは リシュトラねぇさんに借りてます。
↑状態から、こんな落ちるけど ダメついてるので ダメは2000~3000程度落ちるくらいです。
(神秘などで

抵抗がイイ感じです
神秘B2の目玉から、ダメは 13 程度で済みます。


328soubi2.jpg

石がなくなったときに着ます。。。。弱いんだけど運が上がります。(わかるかwww

神秘B2記憶できないから・・・・・そして10万品拾いたいケチ根性からwww


GV出てないですがGV用です。。。



328soubimimi.jpg


耳はこんなのつけてます・・・
ダメのとこHPにしようか迷う・・・・でも別に狩りでHPに困ってはいないからこのまま。。。。


プリ580T首だっけ・・・ 速度35+ダメ・・・・
つけようと思ってたので 知恵必要で・・・・

運比は再構成1発でコレでした

異次元したいなと思うが成功したことないので混ぜれません・・・・



328soubite.jpg


手は定番ですね。


一時トロルも着ましたが せっかくならこっちのドレスのが全然良いのでこうしました。





頭は運比花乙女です。

棒は ダメつきロイヤルです。

あ○○様休止中で借り物の為、掲載はしません。



足は かきま○ろさんの 3OP比率足つけてました。クセになる強さ・・・・・

しかし借り物で返しましたwwwwwww


現在アチャと、新しく作ったシフがメインクエ中で
鏡もらいに行きたいなぁとやっていますが

アチャ狩りせず。
シフメインクエLV制限。

ロト買わないので鏡ない。


そんな感じで息詰まっていますが、ゆっくりやりたいので そんな気にしていません。

鏡は既にしたい品決まっていて、ゆ○○さんに頼んである腰です。




狩りだけでお金貯めるのも限界かな~あ

ロトはもう1年買ってない。

しかしなんとかこんな装備でもやっていけてます。
GVでつえーしたいのであれば、この装備ではだめですwwwww 速度がなさすぎるw

狩りで十分楽しめる仕様となっております。。。。

ちょーーーーー・・・普通な装備ですみません><

期待してもなにもでてこないのがみぃこです^-^v






さて リトル オーリーに戻る前に旅に出てきます~ 修行してきます
戻るとき 奈美っちょん一家が オーリーに遊びに来てくれる~~~~ ハズ?!


namittyon1.jpg


・・・・・
このふたりは。・・・・・・



namittyon2.jpg


ちょっと変態だけどね^^^;;;;;;;


そいでわーん! 洗濯おわたー! ばばぁい(。´□`)ノ
スポンサーサイト

Comment

no subject 

こっちもやっと今日晴れたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
週末は吹雪だった><;;;;;

いよいよ残るはPC取り外して 大移動の準備万端!!
後はトイレとお風呂場の最後の掃除だけだよ~~~
普段グータラしてるから 大変だった´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

っと言うか LV凄い上がってるぅ~~~o(*^▽^*)o
  • posted by 秋桜子 
  • URL 
  • 2010.03/30 17:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

no subject 

晴れの日は最高~♪
干からびてますけど私@@;

私の装備みたらビックリするほど普通すぎますよw
  • posted by RON♪ 
  • URL 
  • 2010.03/30 21:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

あさこちゃ★ろんちゃ 

吹雪って!!!!!!
すっごい寒かったよね 今日も寒かった・・・・・
乾いてないし><><><

もうすぐだね どきどきわくわくだけど 大変だよね 引っ越しって・・・・
私もだいぶ引っ越してるから大変だった
今は落ち着いたけど・・・・
子供居たらなお更。。。。

LVはね 今神秘のクエがあって うまいのよううううう
だから、651からはみるみる上がるかも
モリ6時代はあれだけど、時森レベルになったら、1日1レベ以上は上がるみたい
秘密で160Mもらえるwwww

しかもなんか今度から、秘密ナイレベル帯なくなるぽいよう・・・・・??


ろんちゃん★

晴れいいよねーーー
でも今日寒かった><
干からびるほどあったかいのソッチ???いいなあ・・・・・

ろんちゃんのチラ見したことあるし!!!!!
普通じゃないし!!!!
GV出る仕様にできてるなぁって関心する
私のは、GV出る仕様じゃないよね・・・・HPどこにもないし><

しかし、ときどき か○きまろさんに、HPアンクやらなにやら色々かりてGV出ると
だいぶ増えるwwww
  • posted by みぃこっこ 
  • URL 
  • 2010.03/31 00:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

no subject 

みぃこたんも変態
(*^ー^)人(^ー^*) ナカマ!

さぁムネはって!
  • posted by イッチョン 
  • URL 
  • 2010.03/31 10:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

いっちゃんちゃん 

胸はらないwwww
私普通です!

奈美ちゃん変態言ったら喜んでたよ><><><
  • posted by みぃこっこ 
  • URL 
  • 2010.03/31 17:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

んーー 

変態が着たら、困るなあwww
  • posted by 山田 
  • URL 
  • 2010.04/02 20:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

やまちゃん 

山ちゃんも 変態のくせにぃ~^-^v
大歓迎でしょ~~ぉwww
  • posted by みぃこっこ 
  • URL 
  • 2010.04/04 12:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

no subject 

|´・ω・`)ミィツケタ
リンクさせて頂きましたぉ(*´∀`*)
これからもよろぽこでつ┏○))ペコ
  • posted by ろたり 
  • URL 
  • 2010.04/04 15:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

ろたりちゃん★ 

こちらこそおおおお!!!
ヨロシク(*・ω・)(*-ω-)オネガイシマス

かわいい~~~いつも見かけるたびにそう思う!!ろたりちゃんのこと!
  • posted by みぃこっこ 
  • URL 
  • 2010.04/08 10:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

どもどもでし

Sweets

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
