どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

通過点のステメモなど2月20日


こんちわわ♪ みーこです


なんだか今日は 昨日そんな遅くに寝たわけでもないのに
とっても眠い。。。
午後眠くなるのはたまにあるけど・・・

なんだろ。春が近いのかしら・・・
花粉症的な意味と、春ボケ的な意味で。


今日はめもがてらステなどを・・

悪魔サンが 転生しようかなぁ~ どぅしようかなぁ~
と、、、そのまま神秘B2クエ中途半端なままで・・・
三次は健康にするだろうし全部やっておかないと後がキツそうなので
681以降は秘密1度しか・・行かずまったり進めているところ。


218-akumamiko.png


太極とかアチャからうつせばもう少し上がるかも・・
でもちょっと面倒なんで (銀行クエすすめてないので手数料高いw

適当な装備で動いてますwwww

あーーー 面倒なところまできたよー

218-akumamikokamekue.png

姫で3日かかって・・・・ スナークに来てもらって 山ちゃんに来てもらって ラズに来てもらって・・・
結局再振りしたのここじゃなかったっけ???

巨大亀の卵 だっけ

悪魔燃費悪いから12分くらいで青3列なくなる。。。。
夜はできないわ 補充で狩り場とられちゃう・・・



218-akumamikosute.png

使いまわし装備のため この子の為の装備はIF7ムチくらいw・・・


姫の健康妄想装備が出来上がったらコッチでも使えるし それも使いまわして遊ぼうと思います。

神秘クエが終わって GD6上級の人が増えたら ぼぼと一緒に行ける人できるし
転生しまーす。
もうホントは今すぐでもしたいけどw B2クエのガマン><



姫さんは

GD7に連れてってもらえるようになりました~~~


218-gd7.png

現在の狩り時スキルと

攻城用のステ

218-psenyousute-ichigo.png


6666だったので思わずw
勿論このステでGVは出ませんw・・・・
運低すぎ。。。。

でも命中考えたら別にこれくらいの運でもいいのかなぁとか思ったり。
だってミスな人にはミスだし。

地下100で鏡もしたので これからは天上。
天上2~3回終わったら 再振り考えています。

どんな装備がいいのか 初めてのことなのでよくわからないけれど
とりあえず レベルを生かして WHPミスコUMは完成。
防御70が魅力。。。。

あとはRS王冠UMと 足をWRSバッサのレンタル 頼もうか悩み中です。
抵抗いいしね・・・
耳をWHPスタチャか息吹 スタチャなら無料の知り合いがいるので悩み中。。。。


そんな お金もちならすぐに揃いそうな。。。
みこの妄想装備一覧をメモ。。

首 → WHP+RS 首飾りがいいかな・・・
頭 → RS+HP 王冠UM 貧乏なので単オプで
耳 → WHPスタチャor息吹
腰 → とりあえずお金まわらないので今の腰 フリフリ
手 → 考え中 これも今のままRSフォムでいいかなぁと・・・
鎧 → WHPミスコUM
足 → 考え中 (ここも面倒なのでそのままでいいかなとか・・・・
というか速度ニケとかがいいのかな?

今のままでいいかな・・・が多すぎかwww・・・・

ただケチな私には 修理費というものはNGなので
今後鯖内は 悪魔で出るんじゃないかなぁと思います。。。

そのためには健康悪魔を伸ばさないと・・・

といった感じで考えています。

姫の物理コレクション たくさんあるけれど たぶんもう戻すことはなさそうです。。。
フィストは失敗続きだし
成功しても 物理ではないし 何個も必要ないし・・・

物理リトル で毎日検索履歴があります・・・
なんのお役にも立てずごめんなさい

ただ 狩り場メモは↓にありますので・・・・
見てみてください・・・



そんなわけで

おばかのメモも載せておきます。


218-marotinsuko-.png

おばかすぎるw


218-risikunto.png

ひとりで脱いどけwwwwww



露店 もりあがらないでくださいwwww

いちごちゃんから 露店品を購入したら・・・・


218-roten0.png

なんでだよwwwww


218-roten1.png

まざんねーよwwwwww

水と油だよwwwwwww


218-roten2.png

いやどっちもしてるからwwwwwwwwwwww





ばかさらしでした。


それじゃまたねぃ~~~~~

ばばぁい
スポンサーサイト

む~ ≪    HOME    ≫ Lvめも

Comment

わたくしの清楚なイメージが(ノД`)シクシク

☆まろ

ないわwwwwwww

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


む~ ≪        ≫ Lvめも