みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

Entries

スポンサーサイト


む~

こんちわ! みーこです


インフルエンザが大流行みたいですね・・・
昨日からパパが体調不良ぽくて 今日は家でまったりに変更です。。。

会社ではインフル出てないみたいですが・・・
インフルの接種、してないのかな・・・


え?私ですか

ごめんなさい してません^-;
いい歳して注射が本当にダメですダメですダメでだめでだめだめだめ・・・・

採血でも痛くしないでくださああああい!
とか言っちゃって笑われてますw・・・

でもどうしてもダメなものはダメなんだ!仕方ない;;

もちろん、娘とパパはしています^0^



そうそう・・・夜 顔パックしてたら ママこわいーーーーーーって言われたWWWWWWW
もうイヤやwww
調子のって おおおーーーばーーーけーーとか言ったら本気で逃げられたwww
ふん・・・

昼間することにしたw



写真整理していたら色々出てきたのでそれをw


妊娠してから、当たり前ですが太って・・・ まぁ太らないと問題なんですがw

そこからまた痩せてなんとか10キロ以上戻りましたが前体重まであと1キロ!・・まできて・・・

きて・・・・




・・・・・




止まりましたねwwwwww
最近乗ってないから、さらにイった気もしないでもない。

くうううう。。。。。
43k以上下がらないものか・・・・!
デブだけはイヤあぁぁぁぁ。。

そろそろ本気出すか(いつだよwww


そんなはなしはさておき~
今日はリアネタ~ つぶやきい~


903e0ef2e10e120970f81181c40e4970.gif


なつかしの操さま
稼がせてもらいました^0^

みぃこの名前の由来のキャラですねw
わからない人すみません・・・・
みさお で入らなかったから みぃコにしたけど なんで「コ」 カタカナにしたんだろ・・・


もちろん 今は全くやらなくなりました。
号機が変わって飽きたのと、RedStoneはじめたのが 同時くらいでした・・・

大きな転機があったのもその頃だけど・・・
色々とあって・・・パチ・スロをやめるキッカケになったのもRSは一部あった気がする。
あたしは絶対やめれない人間だと思ってたw
やめれて良かったと今は思っています♪

お金の感覚おかしかった、、、 5万負け普通だし5万以上は勝たないと勝ちと思えなかった
今思うと恐ろし。。。。

操ちゃん可愛いなw トップに貼るかなwww



みこ主催の~ 飲み会w
お決まり~ げ~せん~~~~

いちばん最近は、新三郷のラウンドワーーーーーーーーーン


これはちょっと前のだけど


218-111.png

今は回数減ったけど 前はシーズンごとにやってたねwwwww
←は有名大学卒のエリート営業マンしています
元RS仲間ですが引退してまして、、今は呑み仲間w

呑み仲間のなかには早稲田大卒や東洋大学 東京理科大卒業など・・・そろっていますwwww
あんなバカ話してるのにビックリだなwwwwwよく考えるとw


この頃はまだ酒呑めた。。。
子供うんでから全然ダメになりましたね・・・・
付き合い程度・・・ カクテル6~7杯くらいしか飲めないかも。

酔っぱらえる人がうらやましいです
昔から、酒どんだけ飲んでも 酔うことができませんでした。
10杯とか飲んでもほろ酔い程度?
強いのとは違う気がする、なんか酔えない・・・・
現実主義すぎるのかな
食べるものも大量に食べるしね・・・呑むとき

でももっと昔を思い返すと、大昔は けっこう酔ったかも。。。
若気の至りなのか・・・・



ともだちとはあ

218-112.png

←↑ともだち  ↓みこ

昼のみの集まりになりましたね
そして 子供がいる友達と会う機会ばかりに。

子供ができると 必然的にそうなるのでしょうか・・・
仕事やなんだで 未婚者とはあまり遊ばなくなりました・・・・

旦那も外呑みしないので 私も昼ランチとか買い物くらいです
お互い夜おでかけしたいな~ってストレスけっこうあるんじゃないかなぁと
最近思い始めています。




まわりの夫婦の方々はどうしているんだろう?
うちは、二人でRSしてるからまだあれなんだろうけど

子供が大きくなるまで色々と出来ないコトがたくさんありますね

こないだ・・・やっと 初めて実家へ一人で泊まれることができたので
春くらいには羽のばしたいと思っています。。。。



お出かけできないと お出かけのこと色々考えちゃうなぁ。。。




あ! 昨日は関東 夜雪降りました!


218-yuki1.png




なんてまとまりのない文章wwwwww

そろそろおしまいw


まあ・・・・

おしらせ

らいげつ 3月18日(日)
まろみこ主催飲み会

よろしくでしでし




じゃあねぇー ばばぁい
スポンサーサイト

Comment

 

5号機の番長も万枚でるし面白いですよ!ま、おいらは負けっぱなしですけどね^^;
  • posted by ステム 
  • URL 
  • 2012.02/19 14:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

すてむん 

なんか居る!!!
まろに言ったら インしろしwwwwとwwww

番長、演出だけすごくて~ とか聞いた><
てかもうスロはやったらだめだ~w
やるとしても子供がもっとでかくなったらかなw
  • posted by みこ 
  • URL 
  • 2012.02/20 09:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

どもどもでし

Sweets

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
