どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

GV結果(鯖内2月前半


こんちはは! みこです


お出かけ前の~ お洗濯はぁはぁ
ちとヒマなのでw 忘れないうちに久しぶりにgvカキカキでも!


あ!
求)青増幅 @4 350M
宜しくお願いします


さてさて 久しぶりにgvでも
これからまた かけるときはかこうかな。
よくSS忘れるけど。。。
そして気まぐれだけど・・・・

現在のGV参加は → 3フレ ボトル姫 です
知識5700~5900 スキル80 程度
そして・・・ 地下100%WWW


2月7日

27gv-tanpopo.png


1PT半程度
フメ(うちのエース悪魔)不在 BIS不在で急遽あおいろ(サブサブ)で出てくれて!

いろいろと不足でしたね・・
1時間前くらいに 相手のマスターさんからお話きたみたいで、
GVいきなり決まったので 出れない人もいたり・・・

大差で負けていたのですが 後半攻めたらだいぶ・・・

たんぽぽさんの天使さんがすごい早かったです
あとちょっとで倒せるところ!・・でコルが上手!
みこも3死くらいしちゃいました。 猫さんに!!!!やられた~!><
最後かなり追い上げたのですが 負けでした~><。


2月14日

最初ぶつかった瞬間、これは大差負けするだろう、と感じました・・・
相手の数・・・ 雨・・悪魔・・・・
こちらは、転生したてのBISと、400LvのBISだけ。。。

で、相手雨3??
ペットは光ツインをはずし火力落として火と水で ミラナシで・・・

WIZも1。。。 火力>支援 はもうこれ うちの長い問題ですね><。。。
ただ大きかったのが 悪魔2 武道3? 珍しく妨害が揃いました!


214gv-ginyu1.png

もういっそ負けならもっと追おうと、
大きく引いてPT組み直しを考えたのですが やっぱりナシで
このままいこうと

214gv-ginyu2.png

まろをこちらのPTへ
火力特化PTにして追い 逆転に成功

214gv-ginyu.png


まさか勝てると思わなかったです・・
痛いなと感じましたが この日は武道PTじゃなかったので 武器変身逃げができました。。。
なので0死

GV後 ギニュおともらちの ラーレちゃんと KKKちゃんから 耳きて
お話~!
うちが勝ったのは奇跡ですw たぶん次は負けると思うし 前回はうち負けた・・
お互い 集まりとか 支援とかで 全然違っちゃうからね・・・


最後おいあげのとき ぼぼが天使足止めしてたのを
CANさんに →って言ったのが決定的だった感じです
万病切れてたっぽくて逃げきれなくて 一気に1PT崩したような・・・

やっぱ超火力くると妨害もやる気出るよね
ぼぼも珍しく2試合とも寝ずにGV来ましたwwwwwwww
これからはKO武道で出るそうです


400レベルでも きてくれて 頑張ってくれたBIS 防衛ちゃんに感謝です
そして移籍してきてすぐなのに 再振りしてGVきてくれた こやまんさんにも感謝!!!

支援あってのGVです
本当に助かります
支援ナシで同じ状況で戦えないっていうのはねぇ・・・・


・。♥。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・。♥・。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・。♥。・゚・。♥


今回2つのGVは 点差もなく 勝っても負けてもとても楽しいGVだと思いました!
大差負けはどちらも楽しくないですからね。。。

もう少し悪魔が育ったら たまにはイライラ悪魔でGV出るかもしれないっすw
超火力がいる場合 私は支援として出たほうが火力のためにもなるし
たんぽぽ戦は 3死もして・・・1回死んだじてんで835点が相手に入るわけですから・・・・
だったら CANNIBALのために補助でGVでるのもいいなと思っているわけなのでーす
まろもBISで出ようかなとか・・ 考えているのです。
色々考えないと みんなが楽しめないですからね~

今は知識悪魔になっちゃってるから うーん・・出ないと思うけど・・・
三次後は健康にするつもりです もう再振りできないからwwwwww
二次で天上通ってHPも100になったし・・・(今更wwww



ぷれじゃ~居てホント思ったのが
火力<支援・妨害
ってスゴイんだなーって。
400でアリーナ行ってもあまり死なずに済んでた。。。

その後ボトルで行ってからも
ホクちんと みこだけの日もあった
ビルさんと みこだけの日もあった・・・・
でも勝った。。。やっぱり支援妨害の力ってすごい。

そしてオーリーは常に 火力>支援・妨害。。。
難題ですねー・・・ BISが増えない。。。そして引退。・・・
スナがいた頃はポレロと2BIS安定してたのにね><。
ぶぶあん~ 復帰待ってるよーーーー;;

今はWIZは少しだけホクホクしています



今みこは全キャラオーリー戻りました。
(GD都合により・・・
近いうち アリーナ参戦したい希望とって 短期合併?移籍? やるかもー


そんなわけで~
買い物とか市役所いってきまーす

またねぇ ばばぁい
スポンサーサイト

順位を見たらw ≪    HOME    ≫ うわ・・ ついにきてしまった

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


順位を見たらw ≪        ≫ うわ・・ ついにきてしまった