みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

Entries

スポンサーサイト


順位を見たらw

おはよっす みーこです


うーん 日にちのズレがすごいw
バレンタインまであと2~3日あると思ったら今日なんですね・・・・・・・

週末 とあるデパートいったんで ついでにチョコ売り場に行きましたが
すっげー混んでた。。。


ぼぼはチョコ嫌いなので買ってません。

酒買います



バレンタインといえば どのみゅーじっくでしょうか

私は。。。。


あしたはとくべつ すぺしゃああある でえええええ

~~~~~~


ばれんたいんていきいいいいいいいっす

ばれんたいんていきいいいいいいいっす


~~~~~ しゃららら~す~てきにきーーーーいいっす

(歌詞あってるか微妙


ちっと古すぎですね
つうかぼぼ生まれた歳くらいじゃね?W

なんかやたら高校んとき流行ったんですよねこの曲・・・
てか昨日へいへいへいで歌ってたw


AKBとかキライだし聞かないから まったく知らないんですよね 最近の。
押しすぎて出てるテレビ見る気にもならない。。。。

KARAしか聞かないです。KARA大好き
ギュリもジヨンもほんとキレイすぎる
最近はスンヨンも可愛くて好き

韓流まったく興味なかったし 知らないし ドラマ1つも見たことないですが
KARAだけは好き。

T-ara の Bo Peep Bo Peep も なんかハマっちゃうけどw



題名と全然ずれてますねwww

公式にいったので順位をみてきたら・・・
おおw こんな上がってるw

ってことで めもついでに貼っておこうw


20120214juni.png

20120214juni-zenhime.png


誰でも見れますので 他の方はとくにモザイク入れません

たいして狩りしてないんだけどな。。。
ここのところも、その少し前も、、、
モリ6・時森 0じ固定で先入りだのPT作成だの・・・1時間半はつぶしてたし。。。

なので 少し頑張れば簡単に800↑になるということだと思います
コツコツ毎日狩りPTに参加してましたけどね 2倍も2回あったし・・・

私はあくまでも物理超火力じゃありませんし・・・・
ソロは少火力・・・ PTは支援で・・・





さてさて パパの実家泊まりいってました
翌日
お義母さんが出かけましょうというので一緒に臨海公園~


213-rinkai1.png


ペンギン~~~
水族館もいってきました

暖かかったので 外で休憩したりできました

~ホテルのレストランでお食事
お子様ランチプレート 1500円って・・・・・



その後 ぱぱお迎えで一緒に帰宅

213-omukae-otemachi.png


昨日はかなり空いてたので 江戸川区から大手町まで25分くらいでしたね。
電車とかわらねー


そんなわけでえ
変なコメントうざいからYoutubeにしたかったけど・・ようつべは載せれないの・・ね・・?

整形整形とか・・・ 別に整形でも美人ならなんでもいいし





KARAで一番好きな曲w
なのにT-araであわせちゃってるw



それじゃまたねぇー ばばぁい
スポンサーサイト

Comment

 

レベル抜かれたぁぁぁ…(´・ω・`)
でも上げる気力、今のところありません!
  • posted by ビルテイク 
  • URL 
  • 2012.02/14 23:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

KARAはうちの息子がはまってます…

ここでどうでしょう、RISI なんて…
  • posted by りし 
  • URL 
  • 2012.02/15 07:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

れす♪ 

びるさん☆

ええええ なんで気力ないのおおお!
びるさんや ろたりチャン きんぐさんに
追いつくわけない>< とか思ってたけどね!!

りしくん☆

まじでーーー見る目あるwwてか美人好きなんだね!!!!

RISIwwww なにそれwwww
新きゃらですか!!!wwww
ブログ名RISIのあんば~らいふにすれば??

ちょっとださいwwwwww
  • posted by みこ 
  • URL 
  • 2012.02/15 08:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

どもどもでし

Sweets

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
