みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

Entries



地底湖めも①

おこんちゃ! みこです


バレンタインデー間近ですね。

家族になるとワクワクもあまりなくなりました、、、
どちらかというとクリスマス・年末の方が楽しみです・・・

まあパパは会社で貰ってくるので 美味しいチョコを私が頂きます

ぼぼは 甘いものが嫌いなのです。・・・・

まぁ酒飲みですからね・・・ 普通ですねw




さてさて RS


最近オアシスがあるときは 実を使い狩りPTへ入れて頂き、
欠片だしもちょこちょこと・・・

漆黒城にいたのですが 地底湖の方が痛いかな~と思っていたら 同じくらいで
経験値も 地底湖のほうがうまいようなので・・・
地底湖へ移動しました。

城の巨人たちより痛くなさそうなので 試しにまたリトルで狩ってみたら



釣って・・・・


211-titeiko1.png


・・・痛いので くるくるさせて


211-titeiko2.png


花乙女スペシャル


211-otomesp.png



したら。。。


211-titeiko3.png

また魅了かぁっ

ボトル狩りしてるとき婚約つけてるけど 魅了しないんだけどねぇ・・・
乙女スペシャルの魅了は強いのでしょうか。。。


なのでやっぱりチマチマボトルで狩りしています。。。。

なんとか 欠片40まで到達・・・ハァハァ


211-titeiko4.png


経験値はこれくらい



そんなところに 優しいとろさんからお声掛けが ウルウル;;


ペアハンしてみたら・・・


うはぁ オアシスよりうまいんですけどーーーーー

一人で3秒くらいで倒すから、これはこれは・・・

211-titeiko-pea00.png


実ナシでこれは・・・

すごいー。。。。 


ボトル投げてみましたが30000しか出なかったw なので私じゃ狩れないス・・・・




早く天上に戻して 健康にしちゃおうかな~ってのが強くなりました。

気分転換イイカモー・・・





おまけ


じるの・・・回数w

211-jill15.png

1日でキャラ戻ってきたのかな
神対応wwww



そんなじるのおまけ。

ブログの検索履歴見るとおもしろいよねーって話。


211-jill1.png


^^;;;;;;;


こないだ 「 みぃこ ばか 」 とはいっていましたWWWW

あめすけ もウケましたが ばかって!!!!!!!wwwwwwwww

ぼぼみぃ ばか はよくあるけどw

履歴面白いw

RedStone 物理リトル が多いですね
現在知識で申し訳ないですが。。。



ではでは またぁ

じゃねぃ ばばぁい

Comment

 

おいまてwwwwwやめろwwwwwww
  • posted by じる 
  • URL 
  • 2012.02/11 20:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

じるりー 

ウケケケケケケe-343
  • posted by みこ 
  • URL 
  • 2012.02/12 01:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

とろさん強いなー!
経験値美味しそうー
地底湖は職によって好きな敵が違うよね
ヤリティンだったんすね^^;
  • posted by ミツリン 
  • URL 
  • 2012.02/12 09:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

みっちゃん 

とろさん強い~!
すごいうまいんでびっくりしちゃった。。。
いいなぁあんなところ狩れるなんて。。。

じるは。。。ゴニョゴニョ
  • posted by みこ 
  • URL 
  • 2012.02/13 20:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

どもどもでし

Sweets

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
