どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

うろうろ


おこんてぃ みーこです♪


現在姫チャンは夜桜にお世話になっていまつ♪
雪の姉はとっても優しくていいマスターです

私が気に入ってるのは 紋章の変化です

こないだは



26-127yozakuramon.png


プチオーリーにしてくれたり

今まで変化あった紋章の共通が・・・

ピ ン ク

可愛い~~~



さてさて・・
今日は ここ最近思ってることを残します


とその前に


26-jillhanasi.png


まろひどいっすWWWWWWWW


26-micchan.png


って ミっちゃんひどいっすWWWWWWW



長くダラダラなるとあれなので りーどもあ



現在ボトル姫やって約1年くらいでしょうか
きちんと装備をそろえてから。。。

初期は・・突ゴリ時代知識で居て・・・ 500台 物理に再振りし・・・
高レベになり また知識にしw エンチャサムテ装備できるくらいのときに・・・・

転生後 物理にし、、、それから 知識に戻り と・・・ ころころしていたので
考えると1年たっていないのでしょうか。

青鯖では 花とか ボトルとか 裏切りとか
グレーな感じで言われてきました

それがまだ残っているのでしょうか・・・


800超えたひとが 鯖内GVおかしい とか耳にしますが・・・・


何を言っているのでしょうか。

私からしたら ブロックもない 抵抗すればなんとでもなる たかがボトル

フィストを2こも3こも4こもつけたLv600台のほうが よっぽど強いと思うのです


レベルの強化も 鏡で装備強化も 同じことだと思うんですよね

たまたま レベルが上がる速度が少しだけ早かっただけであって。。。。

正直あまりアリーナ(他鯖)に興味もてないんです。
だから鯖内に出るというのが 何がいけないのかサッパリです。

鯖内のレベルが↓の人にばんばん倒されますし
私より装備いい レベルいい そんな方も鯖内でたくさん活躍しています。

過去にボトルがグレーと言われていたから まだ残っているのもあるのかな、なんて思いますが
今はペットもあるし・・・

無課金だって、ロトクリムソンかぶっちゃえばなんてことありませんw

しかし 物理攻撃にたえるには 防御上げたりHP上げたり・・・

そう考えるとボトルを防ぐほうが楽ちんなんですw


まあ そんな前おきはさておき

アリーナで

シマーをかけてボトルを投げてやってみました。

結果は・・・ 見事・・・
0死 10↑LAでした
MAPは涙でしたけど。

勿論すごい狙われました  でもブロックってすごいんですね

今更ですがw

でもそこまでしてLAをとりたいか? と考えると 意外とそうでもなかったり・・・・

ただ 今の装備や ステが 知識で ボトルで・・ だから やってるの??

最近あまりGVに興味がなくなったせいか・・・

でもまあもちろん 死にたくはない。
それは誰でも同じだと思う。

死にたくないなら いっそ健康にしてニケリトルやってたほうが 私にはむいてる?
とか思ったり。

装備とか それなりですむだろうし
今後またボトルでって考えると 気が遠くなるようなゴールド。
今後もロト買ったりするつもりはない。
現在完全無課金で遊んでいる私には ちょっとあれなのかな~なんて思ってみたり。


勿体ないとか もっと頑張れ! とか 色々言って貰えますw ありがたいですw
おしりペンペンしてくれる 例のあの人にも 勿論 感謝していますwww


でもどうも なんだろうな~ わからない
お金たりないからかなwww

装備が良かったり強い人はもちろん羨ましい。


でもよくよく 考えると
アチャや剣士は・・・
今の装備なくして ステを健康に・・・として遊ぶとしたら不可能。

でも私が遊んでいるキャラ、リトルと悪魔、 は 健康としては (GVで)
最高の職業。。。。

それなりの装備でもきっと遊べるだろうなぁと思う。



あと2回で 姫は鏡。
それ貰ったら天上に戻すつもり。

その欠片だし出来ないと困るし、それ終わったら 健康リトルとして 遊ぼうかな~
な~んて 考えてたりする。。。

やっぱ欠片出せないとまずいしね><


それまでになんかイイモノ拾えればね~ww また気も変わるだろうけど~w


今の気分はそんな感じ・・・・

いっそ今すぐやっちゃおうかなw とか思うけど 欠片だしがね~・・・

ひっかかるのはそれだけ。

誰も オアシスor漆黒で欠片飛ばしてくれる業者さんいないもんね・・・・
いたら1億↑でも払いますわ。。。。。



いつ何があるかわからないこのゲームw
がんがんBANされたり・・・ キャラ破損とかw・・・・

こわいからw まじありえねーw

もってるゴールドはさっさと使うべきかなと思ってますwww
そして もってる億品もさっさと売るべきかなと・・・・

思い始めてしまいました・・・



そんなわけで~ おしまいっ

そいじゃまたぁ ばばぁい!
スポンサーサイト

いいこと2つも・・♪!! ≪    HOME    ≫ 地底湖めも①

Comment

鯖内は
800↑は・・・とか
花は・・・とか
ボトルは・・・とか
裏切りは・・・とか
霊術師は・・・とか
未だにそういう風潮がありますね。
個人的にはTハードのほうが極悪だと思いますけどw

まぁ、大差ついたら倒せる人じゃなくて、なかなか倒せない人を狙うとかの配慮は、してもいいかなぁっと思います。(あくまで個人的にね)
400台WIZ・BISより700台火力職(特に剣士とか剣士とかアチャ)狙うとかww

600台BISはデーター破損2度喰らうは、アイテム喪失するわで、1ヶ月ほど稼働できず・・・
お金とアイテムは銀行預けか倉庫へ入れるようにしてます。
ある程度の自衛も必要ですねw

☆ますたーさん♪

あるね~><
グレーな感じ・・・
ハードが無料な時点で だれでも簡単だもんね><怖い~
知識比率指でもあれば、平等だけどね。。。

ええええ・・・1か月って
そういえば今日?かな、
露店見たよ! 戻ってきたのかな?

銀行預けてる最中にかたまって
メインキャラと、アイテムが 闇の中・・・
で 長いこと封印の人もいたよ;;

すぐ戻ってくれるならいいけど、、、
長いのが困るよね。。。

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


いいこと2つも・・♪!! ≪        ≫ 地底湖めも①