みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

Entries

いいこと2つも・・♪!!

おこんち~ みこです♪


漆黒の城で


126-hime-kari01.png


なんか名指しで呼ばれた。





さてさて~
2つの出来事がありました
まあたいしたことじゃないんですがwww



1つは。。

狩りしてたらこんなんWWWWW
これは嬉しい

126-hime-kari.png

アチャとかじゃあれだけど 姫だから。・・・・

欠片に1時間半~2時間くらいはかかります。。。。
かといって、経験値は 15分5%くらい?? たぶん・・・・、、、

実がないと恩寵保てないし。。。
かといって 植木鉢使用 もったいないし><


も1つは・・・



126-tokimorifomu.png

3度目のフォムさんこんばんは

私のところへ来ました~


時森秘密なんですが

もり6から時々一緒だった ネク魔さんいるんです
今は固定にお誘いして、毎日一緒なんですが、

そのかた・・・

物 理 悪 魔 してるんです

やっぱり見慣れない職が秘密PTくると楽しい





おまけ

サブ作成して LV上げにコロ行きました。
PTないんで 姫うさぎで走りました。


だめが・・面白いコトになってるんで 撮ってきましたw



126-koro1.png


12万ってWWWW・・・・


126-koro2.png

↑はノヴァ ↓は花のみ

花のみでも75000w


祈りのかけら 集めてる?って聞かれますが

これだもん・・ いらないでしょ・・・www

アチャやろうかなあ~とか今更考えてましたが前提が面倒なので そのまま放置w
狩りしてるのに 勿体ないけどね~

祈りのかけらの狩り場・・・・・・・
漆黒が1番空いてる気がするw




さてそんなわけでー

またにんにん ばばぁい

Comment

 

名前呼ばれるとびっくりするよねー。

フォムガゲットおめでとう!
フォムガ最近高いし、いいのぅ・・・羨ましい。
  • posted by サクラサケ 
  • URL 
  • 2012.01/26 16:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ふぉ・・フォムガだと!?
毎日ブルンの印章しか見てませんが;w;

ボトルダメって凄いんだねー
姫知識にしてみたいけど
そこまで出すのは装備大変なんだろうなぁ><
  • posted by ミツリン 
  • URL 
  • 2012.01/28 17:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

れす♪ 

さくらさん
ありがとう^^
固定のメンバーと分けたよ~
だから自分の取り分そんなあるわけじゃないw><


みっちゃん
旦那がおれが倒したやつぅ~! とか言ってたけどw!

ぼとるは単純に知識計算だろうから
レベルあるほうが比率多いからね>< そんだけじゃない><
自分の狩り場にもこれくらい出ればねー。。。
コロ終わったらどこいこう・・・
  • posted by みこ 
  • URL 
  • 2012.01/30 09:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード