最近は・・・

こんちっち~ みこです


新リンク紹介

穴グマーさんです
闘士してます
つえーす
なのにGVだと かてーんすwwww
どこが??^-^  という シモネタ盛りの夜桜めんです・・・・


→→ リア運無振り闘士が逝く



最近のこといろいろ。。。


最近してる携帯アプリは~

モバゲーなんですが

124mamo1.png

こんなん みんなでやってます

今は2と両方

まぁ私は相変わらずのぬる~いハマり具合なので 伝説度ランク低いですが・・・・
何が面白いのかわからない感じですがなぜかやっていますwwwww


りあねたいろいろ~


パパお迎えでこんなところ走って渋滞したり~

papaomukae.png


今一番食べたいらーめんは

s-moukoramen1.jpg

蒙古タンメン

かっぷら食べてから うゎ美味しい~~~~って・・・
ハマった~
まだ本店はいったことないから いってみたい~><


週末のパパが作った・・・・

tya-syu-don01.png

チャーシューうまし~
私は丼にしてもらった~!


さむいときは。。。

kinokoudon-1110.png

やっぱうどんだね~~~~~
私とひめの大好物~
ひめ きのこも野菜も好きだから大好評だよ~


そんなひめちゃんは


0109hime1.png


服は選ぶし、バッグは持ちたがるし・・・
女の子だねぇ・・・・
おしゃれさんで・・・  たくさん歌い!たくさん踊ります

プリキュア歌って踊れるよ~ マルモもwwww

およーふくは最近JENNIばっかり



そんなわけでおしまい~

まとまらなかったけど~ 今の私はこんな感じで~


そいでは~ ばばぁい
スポンサーサイト

コメント

はい、まもりびと2はまりマクリのぽちょでゴザイマスww
伝説ランクかろうじて3桁キープ(爆
わたしゃ携帯系いつもこんなだわww
FFもチョイトやってたりする…アレはチーム戦だけどなんぞ相手にバトる訳違うのでマタリとしてる

RSは…祈りのカケラがたまりませんwwww狩場がなかなか空かないのよ…
下手にレベル上げたらエルフはMOB少ないからやる気出ないし、ミズナは多分一生空かない(爆
てなわけでレベルがまだ光は420付近ウロウロ…だが青鯖2位圏内ww
どんだけ少ないんですか…

あー…カケラ早く終わらせてガッツリとレベル上げしたいぽちょでした…

れす

ぽちょちゃ

レベル上げて641転生しちゃえば低レベループできるのでは??
ミズナっていうと・・・宝石部屋とか??
私もアチャ転生して宝石部屋いるwけど ちょろちょろ見に行くとあいてるような・・・??
でも限界突破やってないw

まもりびとハマったね~~~wwwww
私は1と変わらず ぬる~くまったりだ。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どもどもでし
Sweets
プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード