みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

Entries

はげなの~?

おこんにち! みこでし


出かけるのでサっと!

最近 はげぶーむで!

まあ まろも りしも マスターははげといわれる運命でして!

ジルにとばっちりしてやったり!
ついでにリシくんにも!


さらしてやる!

さらしてやるんだからっ!!!!!



119-jill0.png


とかいって!


119-jill1.png

全然聞いてないね!

なのでミっちゃんにチクった!

119-mitu1.png

むふふwwwwww


・・・・・
ちょっと覗いたら まろはこんなだし・・・・

119-maro1.png

おい今年は自重しろ女子WWWWWWWWWWWWWWWWW





さてさて
アチャ三次しましたー

119-sanjiatyamiko.png

620台で転生して・・・300後半?くらいになったから
長かった・・・・
685くらいで転生しました。

物理になりたかったけど・・・
装備とかなくなるしまた中途半端な強くも弱くもない程度の
中途半端キャラが出来上がりそうなので・・・ 面倒なのでまた知識w

欠片のすぐでる500前半気に入った
ちょっとこのまま欠片頑張ろう

実が出てから、宝石部屋が6万入る。。。
姫の狩りよりうまいし・・・・



おまけ

噂の経験値テーブル変更ですが

119-peahan.png

830超えましたがまだふつうです。

なんだろお・・・・
ちなみに831ですがまだ2億6600台とかでした



りしくん・・・・

ハゲとかいってすみませんWWWWWWWWW



それじゃ またにーん

ばばぁい

Comment

 

はげてないので 大丈夫ですw

&言われ慣れました(TT)

じるっちの女難をなめちゃいけませんよ(笑)(^q^)
  • posted by りし 
  • URL 
  • 2012.01/20 07:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はげまろさんは相変わらずなんですね^^;;;
  • posted by ステム 
  • URL 
  • 2012.01/21 09:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お 俺だってはげてないんだからねっ!
まだまだ若いモンには負けないんだから( ´Д`)
  • posted by ミツリン 
  • URL 
  • 2012.01/21 16:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

れす♪ 

♪りしくん♪
だってなんかみんないうからねぇ

ねえ^^

まろも はげはげ~って言われてるよ~~~ww
はげー! って言ってたら
自分がみんなに言われるようになってしまったwwwwwww


♪すてむちゃ♪

うおwww おひさ~!
元気~?!?!? 仕事忙しいの><><??

はげまろさんは 相変わらず変な人だお~ww


♪みっちゃん♪

wwwwww
もちろん はげてないから言うんですう~~!!!

今度新しいネタ考えなくては・・・・
  • posted by みこ 
  • URL 
  • 2012.01/23 11:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード