みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

Entries

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます

ことしもよろしくおねがいします



111-akeomemiko.png


こんちは、みこです

今年の年越しは おうちにお友達が遊びに来ました

まぁオーリーギルメンなんですが

まぁかきまろとビリーさんなんですがw

まろの酔っ払いすごいことすごいことwwww
日本酒はやばいです。

まさかのキス魔に参りました・・・・

まろ「わたしはねえ!酔っぱらっても女子にしかキスしないんだよおおおおおおおおおおお」

いやしなくていいですWWWWWWWWWWW


まろをご存じのみなさま。


りあるもあのままです・・・・・





さてRS

もいっちょあけおめ

111-humeakeome.png

まだ50分とかだったねwwwww
私と一緒^-^

まじでフメ子をうちに誘わなかったのが最大の後悔です。
まろをおとなしくさせる フメくんです・・・・


111-tororisi.png

とろさんとトーク中に噛みキングりしおん登場^-^
今年も噛み噛みでお願いします^-^-^-^


年末、年越し、年明け・・・と色々忙しく
ぜんぜんできていませんでした・・・

やっと昨日から落ち着いてきたので欠片を出して・・・・


111tyusyutu.png

いちごの約2か月ぶり・・・完成。

漆黒での欠片だし まじだるいっす。

リトルで狩れなくなったのがでかい。
ボトルで倒してるから片手携帯アプリとかできるけど
効率悪いこと悪いこと・・・・

かといって釣るのには痛すぎるので
仕方ないのかな。・・・



うちのご主人

復帰しましたWWWW
装備うっちったさーせんWWWWW

2~3か月の休止期間を経て またRSやりたくなったそうです。

ほんと きままな人なので わけわかりません\(^o^)/

たった2~3か月でも・・・
もー浦島太郎さんになっちゃうんですね

植木鉢やら黒炎やら・・・
炎かけらとか・・・

色々教えましたが いまだにNxについてはサッパリー!




ユグのほう ファミリー入ったんですが
どうやら 敵対ファミリーやギルドと 同じパーティになった場合
抜けなくてはいけなかったり
(だいちどこが敵対とかわからない)

バトルのフィールドだと いきなり攻撃されたりとか・・・・


私は60ちょいしか上がらなかったので
高レベのそういったことには当たらなかったですが、

ぼぼは80近くまで育っていたはず? なので
そういうのさんざんあったみたい・・・

ちょっと ぬくぬくRSしてる私たちにはむいてないみたいですwww

攻撃的すぎる・・・ 怖いわ。


そんなわけで 急いでネクロをあげて一緒にモリ6行けるように
まぁバッジ買って行くことになるだろうけど・・・

現在アチャが677とか??かな?
モリ6 2キャラとかだるいし ネクロいればなんとかなるし
アチャは現在 三次転生クエ受けていまーす

面倒なので かなりゆっくり・・・

昨日 ハイランド?B2?? のところまでやった。。。。
ろたりチャンのブログ見ながらゆっくりすすめます



でぁでぁ またにーんにん

ばばぁい


スポンサーサイト

Comment

 

噛むより噛まれる方が実は好き(*´∇`*)

今年もこんな感じでよろしくお願いします( *・ω・)ノ
  • posted by りし 
  • URL 
  • 2012.01/11 23:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

明けまして おめでとう御座います^^
今年もよろしくお願いします^^
年明け秘密で一緒だたのは、びっくりです@@
何キャラ持ってるのか?
旦那さん、復帰おめです^^
2人で出来るのが羨ましいです。
今度、旦那さんのキャラも教えてくださいね
今度、是非に自分の居てる、ギルドにも
来てくださいね
兄が副マスやってます。

  • posted by テヒ 
  • URL 
  • 2012.01/12 07:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あけおめヽ|●´∀`●|ノ(遅
いやぁ最近多忙過ぎてRS全然触れてないww
光奏ちまちまやってやっと祈りカケラ100(爆 もうねあと半分もあるとか萎えそう_| ̄|○
RSかけら貯まってるけど天上行くんもめんどくさい件ww
早く限界突破終えてガッツリlv上げたい…孤独なのですぐ萎えるがww
ぼぼちゃRS復帰かぁまぁタイミング合わず全く誰とも会わないけど…
RSよかなんかまもりびとがガツガツ進むぽちょでした(爆
  • posted by ぽちょ 
  • URL 
  • 2012.01/12 19:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

れすす 

りしくん

もうほんとに通報したほうがいいですかね!!!!
しもねた耳公開しますお^-;;;;;;;

ことしもよろしく~^^


てひさん

あけましておめでとうございますー
なんきゃらといわれてもw トップに公開しているとおりです。
稼働は3ですかね

今は移籍考えてないですすみません^^;


ぽちょちゃ

ちょうまもりびとになっててうけたwww
なんかロワだと疲れるよね
戦国もキツそうだし><><(怖いので手だしたことないw
けっこうたまってるねー
私は祈りのかけらやってないお
やるとしたらアチャなのかな~とか思ったんだけど
前提クエが面倒すぎてやってない・・・・

ぼぼもまもりびとハマってるよね~w
  • posted by みこ 
  • URL 
  • 2012.01/13 08:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

どもどもでし

Sweets

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
