みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

Entries

クリスマスはぁ

こんちはあ みこです!


みなさま良いクリスマスを過ごしましたでしょうか?
うちはとても楽しいクリスマスを過ごすことができました♪


とっても寒かったですが・・・・・・・!!!!!!

子供の願いはかなえてあげなくてはいけません・・・・・・・!!!!


いきたいいきたい~!と お台場じゃイヤイヤ・・・らしいので
急遽変更で。。。


とっても寒かったです。。。。


23日は。。。。お天気のほうも 他の場所では大雪とか 寒気がどうたらって・・・


実家のほうでも(東京) かなり風も強く寒かったです。。。

更に寒い 海沿いへいきました。。。。



1224tdl1.png

ディズニーランド


ううううう さむうううう><

途中でダイエー寄って ホッカイロとか下着買い込んで着替えたよねwwwww
パパもママもwwwww


1224tdl2.png


もうここまでくればテンション


1224tdl3.png


当たり前だけど ひと! ひと! ひと!!!!


1224tdl4.png


いつ来ても大きくて可愛いツリー!!!!
姫も大興奮

携帯なのでいまいち画像きれいじゃないですが・・・・



1224tdl5.png


実家に泊まっていたので、花火も見てゆっくり帰りました。

行きは姫の希望によりバス
帰りは疲れたのでタクシーで帰りました。


そのほかにも

3日実家へ居たのでお出かけいっぱい。


1224tree01.png


大きなツリーを見て歩いたり


1224tree02.png


和風のツリーもありました 素敵ですね



先週、姫の歯医者 予約とり きちんと子供フッ素やったので
ケーキ解禁でいいかな、と。・・・

初ケーキ! 食べさせてあげました。

けっこう反応薄かったwwww
もっと喜んで食べるかと思ったらw むしゃむしゃと無我夢中で30秒くらいで食べてしまった。

色々と楽しかった。

恋人同士のときよりも やっぱり家族で過ごすイベントは素晴らしいものです。


ブログ名も 変えようかな・・・w

もうカップルじゃないしね・・・・・・・・w




そんな感じで長いこと留守にしていたので露店して出かけ、、、、

おかげさまで露店放置していたら 高額露店6点 売れていました^0^

鞄にインゴット100本・・・w

参考までに。

サリーン 60本
速度飛虎 25本
シグ 15本
IF7スピア 620M

炎の石 10個 240Mx10

ゴールドがありあまってるんでしょうか。。。。
スピアはGD9で拾ってきたものですが
全て 買った値段の倍~1.7倍くらいで売れたようでした。  ありがとうございます。

パパのシフはこれで確実に封印です。
半分は残ってますが・・・ やるときに私の装備をうつしたりなんだりすれば・・動かすコトは可能なのかな

鏡も 狩りしないから鏡もってこれないし
私も自分でいっぱいなので飛ばしなんてもってのほかだし

まあ・・完全封印でしょう。
WIZが動いていますw



メリクリ耳たくさんありがとう

そう・・・・ Gチャに変えてしまってSSとれてないというね。。。。!!!!!!!!!








闘士さんは 納骨全然ないので諦めもう430で行くのやめました。。。。

クエやってしまったので 全部終わってしまい今ここ。。。


1226roze-428.png



明日あたり やっと王宮デビューできそうです。









おまけ


クリスマスはどんな風に過ごしましたか?

恋人とデート、友達とパーティ お仕事の方、などなど・・・・・  色々だったと思います。




誰ですかね?





聖なる 性なる 夜をけがす耳してくるのは・・・・・






1225xmasneta.png




そいでぁ  ばばぁい

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード