めりーくりすます♪

 Merry  Christmas 




いよいよ3連休くる~

今年は 言葉も上手になり 姫とパパと家族で過ごす楽しいクリスマス
今からお出かけで~す
パパはお仕事だけど、終わったら3連休

クリスマス大好き
~ここから年越しも大好き




お部屋には・・・


tree11.png


大きなツリー飾ってありますッ
姫と一緒に飾り付けしたよ



姫手作りのこんなのも・・

rsu-1.png

松ぼっくり、子供って好きだよねww


rsu-2.png

リボンは自分でつけれたよ^^



プレゼントも用意

pre-1.png


実家からは・・・


pre-2.png

中身は・・・


pre-3.png


うちの中身は・・・


osyare-1.jpg
osyare-2.jpg


プリキュア熱がすごいので 買ってあげました・・・
プリキュア品って無駄そうって思うけどwww


クリスマスと誕生日くらいしか、こう大きい『おもちゃ』って 買ってないし
普段は 絵本や細かいものくらいで・・・
ホントはヒーリングチェストがほしかったみたいだけど・・・・
長い目でみて テーブル+鏡なら使えるかなと思いw



パパにはマフラー ママはバッグ貰う予定


パパの実家にも・・・




朝寒い><

朝は寒いのでこんな格好><



himetan-12gatu.png


イッテキマース




最近は 多忙なせいか 前よりRS熱冷めてきちゃったみたい><

PTないんだもん・・・・

他鯖と違って 青鯖ってもうオアシスPTないんですw・・・・・
どうせ830で止まると思ったら、なーんだかなーって・・・
今は闘士やってます、432になりました。。。1日1レベしか上がりませんが・・・


ぷれじゃ~休止のあたりから どうも。。。

シュトラねぇさんと話したときは楽しかった
いつかねぇさんとまた同じギルドになりたいな。

まだ駆け出しの頃 突で一緒だったねぇさんは、装備貸してくれたり
色々アドバイスくれたり やさしいおねえさんです。




でぁでぁ ばばぁい


良いクリスマスを
スポンサーサイト

コメント

メリークリスマスぅ( ゚Д゚)b
女の子はやっぱりプリキュアなんだねー
ウチはサンタ信じてるけど
今年は捕まえるんだって騒いでましたよw

みっちゃん

捕まえるの!!!www

うけるw
どうやって渡した?サンタの姿ってやったほうがいいのかなぁ。。。

うちは 1つはチャイム鳴らしてサンタさんきた!ってやったけど・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どもどもでし
Sweets
プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード