みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

Entries

いろいろなネタVer1☆

こんちわわ! みいこです(゚∀゚)ノ



今日は RSであった色々なことを・・・・

SSでひとまとめw


【2月3月Ver。】


お友達紹介^^

定番 まろ。。。。


323-maro.jpg

323-maro2.jpg


てぃんこネタとかwwwwwwww

塔でハァハァとか叫ぶなしwwwwwwww
(野良PTです・・・・・


323-roncha.jpg

ろんちゃん~~☆
ろんちゃん大好きー優しくて、ギルドのムードメーカーで 人気者です


323doroncha.jpg

モリ6秘密で固定PTだったどろんちゃん♪
夜な夜なエロくなっていく・・・ 普段は好青年なのにwwwwww


323kurosan-1.jpg

いつも仲良しくろいんぷ

hentai-mikobd.jpg

ヘンタイのみんなに☆
ありがとおおおおおお






323-rasukarusan.jpg

GH放置してたら・・・・・・・・


323-remoncha.jpg

れもんちゃんまで・・・・・・・・・・






神秘B2へ初めて行ったとき、赤き血?のこーなーへ行けなかったので
急遽つあーをwwww

みんなきてくれた 教えてくれたーーーありがとう^^

323-sinpib2tuaa.jpg





さてイチゴ。



頑張ってポタ出してますw

こんなダメが3~4回出るので、なんとか1分で倒せます>w<。。。。。


323-tokimoripota.jpg


B2クエも 時間があるときはやってます。

323-tikityaka.jpg

323-tikityaka2.jpg


チキチャカは名前が可愛いので、記念に

でも混んでるしブロックうざいので、木に行きます・・・・・木なら15分もあれば終わる。。。




B1ラットにて・・・・

323-77ko.jpg



⑦⑦⑦⑦⑦⑦⑦・・・

なんかイイコトありそう



323-burihu.jpg

ネクロでブリーフ2回目
今回は、ぼぼちゃんが狩ったんだけど><

前回は運15の塔秘密ポタ出しでだー><


ブリーフ: 100Mで売れました。
(買い叫びの人に売り


323-doro2.jpg
323-doro1.jpg


オーリーから少し旅立とうと思い、抜けましたo

GVやPがあると、夜忙しくなってしまう為・・・・
少し休憩の隠居です

とかいってGVほとんど出てなかったですが><><><><




装備 ステSSを撮りなおしてきたのでwww
次回書こうかと・・・思います><(とかいってイツモ忘れる



i220-1-1.jpg


盗掘: 170Mで売れました。
(200Mで出しても売れず下げていって

使ってみたところ、ボーディングGDXと、あまり変わらないようです。
ただなんか面白いOPついてるから・・・・なかなか良いかと

現在生命にしましたが、ダメは倍近くなりました。

参考になれば。。。



それでぁこのへんで

じゃあねぇーばばあい(●´∀`●)/

Comment

no subject 

また見つけたら耳しまっすん( ̄▽ ̄)b
放置しちゃダメですよぉ~w
(´▽`*)アハハ
  • posted by RON♪ 
  • URL 
  • 2010.03/23 14:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

no subject 

リンクoO━тнайкヽ(*゚∀゚*)ノчоц━Oo
こちらも勝手にリンクさせていただきますw

ナミ嫁でした☆
  • posted by イッチョン 
  • URL 
  • 2010.03/23 18:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

ろんちゃ★いちょんさん★ 

放置多いよ最近~~~~~><
ろんちゃんとトモロクあるアチャは、夜9時半にまろとぼぼと秘密いくだけwwww
イチゴも昼間クエしたらおしまい><
最近はそんな感じ><><><


いちょんさん★

アリガトウゴザイマス(*´∀`*)
なみさんにブログー!と聞きまして☆
リンクあったほうがいつも見に行けるのデース(*ゝ∀・)b
よろしくですー!!!
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2010.03/24 10:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード