みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

Entries



はまりドレ

こんちち! みこです♪


あさこちゃん料理すごいから
うちのレシピなんて載せるの アレだけど・・・


チョレギドレッシング(すっぱめ

しょうゆ 小3
砂糖  小1/2
コチュジャン 小2
ゴマ油 大2
酢  小2
ごま  小2

レモン 小1
(私は酸っぱいの好きなのでレモン1/2使ってるw
にんにく 小1/3
(生入れたら臭いので瓶の使うようにした;


2011121509020000.jpg

この↓のは、韓国コーナー(?)みたいので買った
唐辛子粗挽き・・・ みたいな名前だったかな・・・
量が多かったので、大瓶に入れ替えちゃった。  さらにこれは 分けた小瓶w


2011121509030000.jpg

100均で買ったレモン絞りね
レモン好きの私には重宝


2011121509000000.jpg

注入。


混ぜ混ぜ。


終わり。

ゆで卵にも合うよ!美味しいのでぜひお試しくだし!
あ! にんにくの匂い残るので注意!





ゆぐの衣装メモ

試着できるのいいわ~~~


fairy-0.png fairy-1.png

candy-1.png wedding-0.png seihuku-1.png

candyprincess-0.png dragon-0.png



うわー可愛い

どれにしようかな




なんて思ったら、、、


・・・・・・・ 課金だったW


無課金の ログインポイントで購入できるのはこちら・・・


peace-ac-0.png

4か月くらいのインで貰える感じでしょうか・・

無料にしてはまぁまぁかな・・・

といっても グラフィックが小さく、 ほぼMAPを開いてしまっているので
ホント自己満足にすぎない・・・

CABALのときは衣装よーーーくみえたから あれだったけどなー・・・



RSのほうは・・ 月末までに 闘士440にしようとしてまーす
納骨秘密ないし ソロする時間もないので 全然上がりませんが!!・・・・

リトルは年内830にしておこうと思ったけど なかなかぬ~・・・

年末年始多忙のためGVその他お休み増えます


であであ またにーん ばばぁい

Comment

 

レシピありがとう!(≧▽≦)
帰ったら さっそく作ってみよぅ!
φ(..)メモメモ


  • posted by あさこ 
  • URL 
  • 2011.12/17 11:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

にんにくいいなぁ美味しそうー
あと手が綺麗だと思った
( ´Д`)ハァハァ
  • posted by ミツリン 
  • URL 
  • 2011.12/17 19:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

れす 

あさこちゃ

うまいよ~ 今日も食べた!
週3以上食べてるみたいw
今日はチヂミ食べたよお! こっちはまた違うドレッシングだけど
コチュジャン多めで砂糖少な目 レモンなし でやった!
でも混ぜたw


ミっちゃん
にんにく美味しいよね~^^
手・・・あんなんじゃわからないでしょおww
  • posted by みーこ 
  • URL 
  • 2011.12/18 02:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

どもどもでし

Sweets

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
