どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

おでかけなど


おこんち! みこです


早いものでもうすぐ今年も終わりますねー
本当に毎日が早い・・・
あっというまです。

先週末はパパの忘年会もあり地元へ帰りました

子供はこんなの見えて大騒ぎです



kanransya.png



わかる人にはわかるかな?
近所です。

RSでは1.5倍やってましたが お出かけ決まってたためまったく行けませんでした


そして週末 最近うちのパパさん お料理にハマってまして~
ぱぱが作ってくれたんですが もぉ・・・このドレッシングに大ハマリ・・・・・・


2011120319140000.jpg

ホント美味しいんです。。。。
辛いんですが・・・

レシピ載せてもマネする人もいないかw

チョレギのドレッシングです。 辛いものが好きな私たちは最近
お店の普通のドレッシングではたりないので作っています・・・

今回は生春巻きに使用しましたが サラダやちょっとした和え物にもピッタリ!
ホントこんなハマるの久々~





さてRS

先週はホール4だたので恩寵が・・・
まろ不在だたためマス預かっていたのでぽちっとな

128-oncho1.png



128-oncho2.png

9万くらい増えますね~
まだまだうまいです


あとは・・・

モリ6行ったらボス沸いてた\(^o^)/

もう誰も行かなくなったのかな。。。モリ6ボスなんて・・・

とりあえず狩ってみた。

128-boss.png

ソロなのにまずい・・・
性能知りませんが ビリーさんのサブにあげました。




ここ最近のGV結果。

11月29日 1死
125-1129ginyu.png

12月6日 2死
gv-126tanpopo.png


ひよこ戦隊 1死  25000-24000 くらい 勝利




ところで 800↑でストレンジのクエうけるとこんなに貰えるの?


1213-kurohonoo.png

他のキャラはやってあったけど、、
リトルやってなかったので

いまさらながらやったら 一気に10コもらえたんだけど・・・・

なんか選択肢あったけどよく見てなかったな・・・

そしてその続きクエがついてきたけど・・・




ゆぐのほうは地味に60になりました

60装備かわいう

1210-ayano60.png


羽がついた

1210-ayano60-3.png



さぶのパラも40に

1209-para-yuri.png

パラ楽だわ。。。硬いから死なないし・・・
ちょっとださいけど





携帯なおりました^0^ 無料でした

ではでは 出かけるので手短に・・・


またにぃ ばばぁい

一応 漆黒城レポも・・ ≪    HOME    ≫ はまりドレ

Comment

☆No title

レシピに興味津々な人が ここに一人(*゜▽゜)ノ
面倒なのでなければ 作ってみたい~~!

面倒だったら・・・諦めますw

☆あさこちゃ

カンタンだよお!
今度のせるわ^^
パパがメモしたwwwww

ただ へんな 韓国調味料みたいのがあるwww

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


一応 漆黒城レポも・・ ≪        ≫ はまりドレ