どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

一応 漆黒城レポも・・


こんちわわ! みこです♪

寒いなぁ寒いなぁ

今日は少しノドが痛い~
風邪ひきそうな予感。。。
でも今ひいておけばクリスマス~年末年始を元気に過ごせるから 今でおkwww



さてRSネタを色々ためすぎました


アチャは 一次転生→一次転生実装時すぐ転生
二次→放置してたら補填きて、その補填後630位で・・・

のため 神秘をやってませんでした

いままで神秘B1クエしたのは リトル(物理・・・ ネクロ(健康時・・・  なので苦労した

しかしWWWW アチャ楽すぎるWWW
他職だとこんな狩り楽なのね~と実感しました

今回 転生後の悪魔は知識バインドにしたので少しは楽できるかも??

そんなわけでアチャ  126-yumi649.png


GDいって650  @1になりましたが・・・ 秘密は行くのかな。。。 微妙・・
朝パーティがあればなあwwww


闘士はじめました


125-tousi.png

みんな面白いっていうし きいろといつもGD行っててカッコイイし
ぺんぺんさんが面白い面白いっていってアチャやらなくなっちゃうし!!!

どんなん!!! と思って はじめたら面白かったw


物理久しぶりだしよくわからないけどステはこんな感じに、

125-tousi415.png

現在地下マイナス90だけど 天上行こうかなぁとか思ったw
面白い・・・・・
こりゃフィスト鏡させてもらわないとダメかな
物理キャラいないから いらないかな・・って思ってたけど・・・・



りとるあつまり

サクラさんにSSとろうじぇ!と誘われ 雑談して撮りました♪

126-hime.png

どうやら水色姫 紫リトルはDXU鎧??みたい??
セーフでもそうなるかと思ってたら。。。
オフィ・セーフ・クルブームなど試しましたが、違いました・・・・


126-ritoru.png

姫リトルはホント可愛い・・・
どれも当たり!!!!!!!!!!可愛い!!!!!!!!!

紫リトル。。 ホクさんに昭和WWWW って言われたけどねwwww


してリトル


漆黒の城レポです
貧弱知識姫リトルでどんな感じかというものを・・・・


125-siro0.png

場所はこんなかんじ

装備につく回避は 0%
(アイドルの回避 Slv50→25 以下Slv10につき+4  Slv約80なので 37% (たぶん

運4000
敏捷1500 程度でしょうか・・・
ペットは 水火の自然ツイン


125-siro1.png

レプリカでは無理でした ミアの運のぶんのが良かったです・・・

地下だからというのもあるのでしょう 天上ステだとどうだかわかりません
火を吹いてくるのとか痛かったです・・・







しかし


125-siro2.png


ノヴァ→花乙女で狩れませんんんんんんn

これができないとなると。。。
面倒><

B2は全部これできたからなぁ。。。。

でも被ダメも少なくてすむし ボトルでもいいのかなと思います・・・
かなり効率悪いですが、、、、

祈りのかけらはやってません
いつかやるかもしれないですが・・・
RedStoneのかけらがとりあえず出るのでたまに行く程度ですが ちょっと面倒ですね~。。。
リトル狩りに慣れてたからか、、、




おまけ

たまに他鯖のぞきにいくんですけどね。。。


126-konyaku.png

うわあ。。。。 安・・・・・・・

これなら全財産はたけば買えるよ・・・
うはあ、、、、

これだもん 他鯖と差つくし やる気もダウンするよねー・・・・・・
いーなぁ~ 裏山


そんなわけでぇ~  またねぇばばぁい
スポンサーサイト

携帯イカれました(・へ・) ≪    HOME    ≫ おでかけなど

Comment

紫はウェディングLXもなる…らしいよ(未確認スマヌ(爆)

闘士かぁ(・ω・)確かに楽しいねっ…わたし消したけど…

つか闘士のLvわたしの光と変わらんジャマイカwww
青では現在8位にナリマスタ(爆


祈りのカケラは同一IDしか共有できんしねぇ…
取引出来たらバカ売れするのにwwww
その時のために集めるかい?
インベ圧迫するがww

カケラ集めで光はずーっと納骨奥深く篭ってるわwたまにTボスが何気にウザイ
倒すけどwwww

当日から限界突破始めたのに未だ祈りカケラ72個なぽちょでした(´・ω・`)

☆No title

ソシテセカイハ闘士ニオオワレコントンノジダイガハジマルノダ

☆れす

ぽちょちゃ

かなりまったりでも8位なのねwww
全鯖トップのもずくん、知り合いだけど 強くて派手で面白かった^^
同じギルドのときGD一緒にいってたときあってね

見慣れない職がいると楽しい!
秘密に闘士とかいると嬉しかったし★

闘士は 霊術として少しだけやってあったからねw
再振りして(じゃないと多分スキルポイントたりなくてレベル200までなにも出来なそう・・・
動かしだしたから、放置キャラをまた動かしだしただけ!
地下に3回は鏡取りに行ってる子だからねwwwww


ぺんぺんさん

あらわれたwwwwwwww
おもしろいね!!ぺんぺんさんハマるのわかる気がする!
でもさぺんぺんさんは アチャの物理装備一部あるから強くて楽しそう!
私、武器は借り物 装備はシフのまわしもの(たいしたことない
だから微妙・・・・

☆管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆No title

女性キャラのグラは結構変わりましたねー
シフは何かそのままでした
新狩り場誰も居ないっすね
オイラもまったり使ってます^^;

☆れす

★★★

急ぎのコメだったのに気づくの遅くなってごめん><
明日インしたら また話そう><
まじごめんよおおお

すぐ直って良かった^^


ミっちゃん

シフけっこうそのままだよね!
でもあの赤いマフラー可愛くない??
ダサ可愛いwww
姫も初期グラは まんまだよ!

新狩り場は 相変わらずの姫にはキツいかんじ><;

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


携帯イカれました(・へ・) ≪        ≫ おでかけなど