みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

Entries

れべるめも

おこんち! みこです♪



ああ~寒い・・・
今年から 石油ストーブ復活・・・

一昨年、去年は子供いるし・・・と寒いなかエアコンのヒーターとコタツで頑張り・・・
電気代があほみたいに・・・

今は1万きりましたが夏よりかかり2倍とかあった・・・・・


多忙続きでやっとまったり
今日はおうちでまったりします。


*:.。.:*⊰ฺ✤ฺ⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ✤ฺ⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ✤ฺ⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ✤ฺ⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ✤ฺ⊱ฺ*:.。.:*


さてさて

どっちも中途半端にすすめています・・・
RS。。もうわけわからなくなりつつあるので まったりと
今は無課金wwwww
ゴールドで全て賄っていますが 運営にメールしてみたところ全く規約違反ではありません

なので今後もゴールドで賄っていこうとおもいます。
速度30バッジなんてものも購入してみましたw
スキル6知識比HP首がつけれるみたい♪

GEM自腹よりリッチな姫チャン・・・・・・


*:.。.:*⊰ฺ✤ฺ⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ✤ฺ⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ✤ฺ⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ✤ฺ⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ✤ฺ⊱ฺ*:.。.:*


そんで~ 中途半端はこっちもw


ゆぐのきゃら


衣装が変わってくのすごい~

羽がキラキラ

1128-ayanoda.png


ダンジョンは行ってます
PTでいくと経験値アップになります
RSは PTになると経験値下がるもんね・・・・・

6人PT 満でいくと 一番アップ率高くなります。

ぶっちゃけダンサーてヒドイ・・・・
弱いわ 支援も弱いわ・・・ 高レベになるまで役立たずっぽい。。。

思い返すとリトルもそうか・・・
ロイヤル装備までなにもできなかった感じ・・・・


面白いのが、レベルアップは手動です。
経験値を貯めていけますw

2週間で50くらいですかね、、、


1129-ayano53.png

90がカンストのようですが 経験値でスキルを振ったりするので そう簡単にレベル上がりません・・・・
1日1回のダンジョンが8コくらいあるのですが 全部いってないですが・・・

うまいのだけいって1回2レベ分くらいもらえるのかな・・・ たぶん・・・



弱くてつまらないので 火力最高(だけど紙) のメイガス作りました

1128-ayanome1.png


火雨とか氷雨とか・・・ 知識魔法火力らしい
ダンサーも知識だし
RSも知識だし

どうやら知識キャラが好きなんですかね・・・・・・・

どうも 物理のアサシンは 可愛く見えなかった。。。。。。。


*:.。.:*⊰ฺ✤ฺ⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ✤ฺ⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ✤ฺ⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ✤ฺ⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ✤ฺ⊱ฺ*:.。.:*


RSは・・・


1129-rsLevel.png


どうも停滞中ですなあ><

今日からまた少し時間あいたんで 欠片くらい集めよう


*:.。.:*⊰ฺ✤ฺ⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ✤ฺ⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ✤ฺ⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ✤ฺ⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ✤ฺ⊱ฺ*:.。.:*


週末 友達の家に大人数でお泊りに行きました
私にRSを紹介してくれたリア友

古いRS時代のおともだち。
今現在でRSやってるのは、2~3人だけかな・・・・

11人で韓国料理を食べに行ったあと(お互い子供いるので 子連れでねwwww
更に駅で友達ひろって 宅呑みw

7人も泊まったのか??すごいな・・・www

韓国料理や、、、、 まじうまかった
韓国の人がやってるので ちょと辛いモノが多かったのが またこれ・・・・
すっごい美味しくて びっくり・・・
お店の雰囲気とかもすごくよかった、家庭的な感じ。

25日の金曜ということもありすごい混んでて 宅のみに変更したけど
今度は子供実家のときにでも、パパと行ってみたいと思います



そんな感じで またねぇ

ばばぁい

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード