みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

Entries

クリスマスもうすぐ!

おこんちち! みこです♪


もう昨日は急激に寒くなり・・・
部屋は暖かいけど 外寒いね>< 冬だ~;
RSチャットみてると 色々なところの人がいるから 「朝起きて外見たら雪!」 なんて・・・
北海道じゃないよ! 東北で・・・

うほw それじゃ関東も寒いわけです・・・・

yakei1-1.jpg

車で走っていると もう道がこんな風に・・・

そしてイオンへ行くと・・・


11-ion1.jpg

誰かコンサートしてたwww
人いぱいいすぎたので つい撮ってしまった^0^
ツリー撮ろうとしたのに・・・・


そして こないだの週末 ショッピングへ行くと・・・・


download-11201.jpg

まじでか

興味ないけど 娘が 「ゴーカイジャー!」 と騒いでいる。。。
ゴーカイジャーじゃないんだけど、、、、ヒーローものは全てゴーカイピンクらしい。

こちらは もう演歌コンサートなんて超すくらいハンパない混み具合


なので お決まりのエスカレーターから



download-11202.jpg


なんか疲れてるwwwwww

終わったところだった・・・・・・・


.:*・☪゚ฺ・*:.。. .。.:*・✦゚ฺ・*:.。. .。.:*・☪゚ฺ・*:.。. .。.゚・*: .。.:*・☪゚ฺ・*:.。.


さてクリスマスプレゼント

今年は何にしよう?

去年は・・・

ディズニープリンセス ロイヤルキッチンセット

pri-set.jpg

親からは アンパンマン レジスター

anpanmanreji.jpg


旦那様の親からは 海外ブランドの頭脳パズル。


今年は・・・・・

すぐ飽きると思いきや レジはいまだに遊んでます。
他は×・・・w

アンパンマンの おしゃべりいっぱい!ことばずかん

anpanman-kotobazukan.jpg

にしようかな?と思ったけど こないだ友達の家に行ったらあったwww
仲良しチャンで年中行くので、買う必要なくなったw

なので

anpanman-kara-pc.jpg

アンパンマン カラーパソコン・・・・
これかなあ・・・

うーん まだ1か月あるけど あっという間だから 早めに考えなくては。。。。


.:*・☪゚ฺ・*:.。. .。.:*・✦゚ฺ・*:.。. .。.:*・☪゚ฺ・*:.。. .。.゚・*: .。.:*・☪゚ฺ・*:.。.


さてRS~
いやぁいきなりきましたねww

鞄ボトル終了ってwww 短いお楽しみでしたwwwwww

比率息吹 W知識比率乙女 やる前で まだ良かった。。。。
ゴールドかかってたら 汗汗。。。。HP装備売らなくて良かった・・・

決戦??で ひどかったみたいですね 姫・・・

だって はっきりいって 本ゲームで 姫で問題が出るのなんて あまりないと思うんです。
ドラツイより人数少ない。 ドラツイCT今更2秒とかも意味わからない。

そして それだけ痛いというボトル姫が 各鯖に何人いるのか。・・・
青鯖では シュトラねぇ、くるま団吉さん だけだと思います。

他鯖では 健康スキルリトルが主流みたいですし、だったら変身瓶なんてしなければよかったのに
装備変えてたらどうするんだよwww

私は、手くらいであまり変化もないので まあ仕方ないな、と・・・
ぐちぐち言ってもしょうがない。 言ったところで何も変わらないしね。

ただ、前日はナイですわー


ぷれじゃ~の休止と 鞄終了。
2つ同時にくるのは、、、、

少しまったりする時間が出来たと思って ゆっくりします。
どっちにしろ、前回のGVは 鞄に入っていませんでした。

ボトルの計算式変更・・・・ になるよりは マシか。。。

はぁああ~・・と思っていましたが、四つ葉日記を読んで 少し気分が回復しましたw

ボトルの計算式変更がきたら、もう間違いなく 目指せ白鯖のGさん! になります。
全鯖でNO1 スキルリトルさんです。
現在スキル115程度しかないのですが スキル目的として改善したら150~60程度には出来そう。
バッジあったらもっと上がるかな 買わないからこれが限界だろうけど

今のうちから そろえておこうかな・・・。
いつなにが起こるかわからないw それがオン様の悪いところでもあり良いところなのかもww

と、新しい道を考えだせば 楽しくなってきますね^0^



.:*・☪゚ฺ・*:.。. .。.:*・✦゚ฺ・*:.。. .。.:*・☪゚ฺ・*:.。. .。.゚・*: .。.:*・☪゚ฺ・*:.。.


グラ変更は楽しみでしたが なんだかな~??

明日休みだし 今日はパパと娘と美味しいものでも食べてこようかな。




それであ ばばぁい
スポンサーサイト

Comment

 

(o´∀`)ノやぅ
どうも鞄姫の件は3回目テストで試験修正きてたらしい…
ドラツイ、烈火が話題になったので鞄姫はほぼ試されてなかったらしいww
ボトル修正はどうなんだろね…つかそもそもボトルに限界突破適用されるのかもワカランチンww
適用なら恐らく計算修正くる思う…

なんかニケ修正もない言ってたけどあるらしい…?
まぁアプデ後のお楽しみだぬヽ|●´∀`●|ノ

納骨は…まぁ火力募集あれば行くかな程度にスルヨ

今フォリン…Bis率高いよ(わたしもBisはフォリン)
偽物もいるだろうけどwwww
卒間近も結構いる~

いい時期の納骨かも知れない(爆


狩場まずくなって30分でレベル上がらなくなったぽちょでした(;・∀・)
  • posted by ぽちょ 
  • URL 
  • 2011.11/22 12:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おらにもプレゼントくらはい

マンションでいいや・・・
  • posted by まろ 
  • URL 
  • 2011.11/24 02:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

れす 

ぽちょちゃ

計算変わってなかった~
涙でなら2200出るときあるよボトル^-^v

ドラツイいまさら2秒にしたって
6フレ?なら1秒に2~3回うてたよね
だったらまったく無意味・・・・
せめて1秒固定にすればいいのにノヴァみたいに・・・・

オン様はなにがしたいのかわからないw


まろ

なんだよきゅうにwwwwwww
まろなんかくれよwww
  • posted by みここ 
  • URL 
  • 2011.11/24 08:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード