みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

Entries

2倍でした

おはよぷー みこです




1120-ossumitu.png


オッス! おらみーこだけどww


♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥


週末は2倍でしたね
前回のときは 待っても30分~1時間程度だったのですが
今回は最長4時間・・・・!

TV DVD見たり 色々してましたが

なんか待ちだと狩りになってから妙に疲れます・・・狩った気になってるのか・・・
今回は 入れた時間も時間というのもあって
2日あってパワキあったわりに上がりませんでした

金曜アリアン落ちや アクセスひどかったので インできていた私は
21時半頃から隔離・・・・
あっという間に人が集まり 待ちPT
ここが一番長い狩り時間だった・・・・

土曜は午前中出かけていたので 帰ってから・・待つだろうとわかって待ちPTへ
ここが4時間
狩り時間 1時間ちょい・・

夜も待ちPT3時間以上 狩りは1時間半くらい

日曜は終日出かけていたので 夜21時 待ちPTへ
もう0時まで誰も無理かな~ と思ってたけどもうじき2名抜けるとのこと・・・
2人で待っていたので PTへ22時半頃~入れ、 0時10分頃解散

待ちPTで4時間なんて 納骨B1ぶり・・・
日中はとくに別のコトしてるからあれだけど夜は・・・
モリ6中央PTでもアチャ行けばよかったかw と思ったり・・・

全時間パワーキット出していたので 15レベくらい上がりました
土曜は途中で眠くなちゃったりで パワキは全部使えませんでした。。。



1120-toromiko800.png


いつも一緒に上がってるので 記念撮影
今回も一緒に上がりましたッ


♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥



さてさて あの多忙な変なひとがギルド復帰なので私も行きました


1120-mitu-hoku.png




いつからだろうWWWWWW



1120-16naniwamiko.png

浪花倶楽部におじゃましました。
ゆっくりと上げてきましたが やっと641停滞ゾーンにきていました・・・

鷹さんとGD一緒に行けるので そのうち651になりそうだけど、秘密・・・・ 行くのかな
行きたいけど
もう少ししたら 三次しちゃってもいいかなぁとも思ったり。。。。



♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥


~欠片あつめ~ ・・先週、欠片目的では神秘B2にもう行けなくなるだろうと思いいきました。
久しぶりに血3・チャカ100 クエも受けて コイン8枚


基本 ノヴァ釣り→花乙女→変身→リトル→・・・・・ の繰り返しですが時々ボトル投げて倒します

ちょっと久しぶりだったので 明らかにダメが増えた気がした。。。。



1120-18botoru.png


えw? 9万てwwww
ボトルの好きなところは知識カンスト2万を超すところが好きです

今度色々試しに行ってみよう・・・・




♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥


姫がお世話になっていたギルドが 半休止になることが決まりました。。。。
寂しいです・・
でも最後の日には 鯖内なので参加は出来ませんでしたが GH5をとりました
おめでとう

4人もの方から耳を頂き もう長いことお世話になろうと決めていたのですが
ギルメンの重なる多忙でのIN低下など・・・
とても残念ですが、また再開する際には また一緒にGVしたいです。

私は普通の一般主婦ですので 特に変化は今後もないと思いますので飽きるまでインしてると思いますww



カンストやら次狩り場むりげー?とか、先が見えつつあるので他ゲーもしてますが 特にRSは飽きていません。
どんなゲームがきても こんなはまるゲームは当分会えないんじゃないかなと思います。。

合うギルメンやオフ会などもやるからかもしれませんが
ママ友やメル友 飲み会友や うちに何人も泊まりにきたことある既にリア友化した友

たくさんRSでおともだちができたから今も続いてるのかも
今が一番楽しい!・・・という時期は過ぎましたが、、、



移籍先募集してみたけど すぐには行けないからもう少し後にして・・・・
それまでアリーナはお休みしよう。。。。



さてそろそろ クリスマスVerにしよう

それであ ばばぁい
スポンサーサイト

Comment

 

2倍おちかれー
待ちPT4時間はしんどいね…

わたしゃデフ小洞窟だけど狩場の奪い合いが凄かった(爆

もう町戻りしたら即狩場がない件ww誰も狩りPT作る気なし(爆
光365から2倍スタートして…土曜しかまともにできなかったけど…
まぁ結果はまた夜に日記でも書くよ(o^-')b(ランキング見たらlvばれる件ww)

しばらくは狩り篭りの日々かな。納骨は募集待つの時間もったいない上、知識範囲なぞイラナイ子だろうしね

効率主義PTは嫌い…つかソロのが楽でまだソロのが効率いいしね
PTはのんびり楽しむモンと思ってる古臭い人なのだ(爆

いいギルド見つかるといいね( ^ー゜)b

まだまだ育成楽しいぽちょでした
  • posted by ぽちょ 
  • URL 
  • 2011.11/21 12:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

そうなんだあ
狩りPT以外の場所はどこもキツかったみたいだね・・・
私の場合 もう神秘が最後で 狩れそうにない。・・・
支援としてスキル上げてPT入るしか・・・

納骨は範囲優遇な気がするよ?
私は雨とペアで行ってた(姫ね
だから 行けると思うよ
うまいから いってみてもいいかも^^
結構死んで BISひたすら募集して長くてイライラするかもだけど・・・・・・

レベル上げ楽しかったけど 萎えぽなことが2コあって
は~あ・・・だよw
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2011.11/22 09:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ハマルゲーム!!
わかるわーwww
やる以上は思いっきり楽しみたいね^-^
  • posted by 涼成 
  • URL 
  • 2011.11/22 09:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

れす 

ねw ほんとそうだよねw

前 引退するときに ある人が
こんなにハマってしまうなんて思わずはじめたら
こんなにハマってしまうなんて・・・って言ってて

たしかに・・・と思ったわーーーーー
  • posted by みーこ 
  • URL 
  • 2011.11/24 09:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード