さすがです。げーむぽっと

おはよう33☆ みこです

今日は午前から出かける予定なんで さささっとメモがてら

Cabal からの返信。

昨日 11時 (やっぱ日曜は休みなんだねwww)
旦那から聞いただけで メールみていないので、こんな感じ・・・・



キャラの認証は (接続元などを調べたのち) こちらでやっておきます、

こちらでインできるようにしておきますので お試し下さい



みたいな・・

返答早 そしてキャラ認証までしておいてくれるなんてw

RSは 誕生日が違うとダメだの住所が・・・だの(え、住所って登録したっけ?って思ったけど・・・)
色々ダメだったよね 遅いし・・・

まぁ誕生日も正しいものを入れてあって、引っ越していないので接続IPも一緒だろうから

調べやすいのかもしれないけど。。。


いやーーー・・・
やっぱ他ゲーは対応いいんですね



さて ゆぐ

作成して いろいろとクエ進めていくと・・・
あっというまにレベルも上がり(そしてクエ超簡単・・・


1114-2-misaki.png

あれ・・・ どうやら選んだ顔が 違う。。・・・・・
ちょっとキっつい

作り直すか 悩むこと30分。 名前も色々入れてみるが入らない・・・・・・

でも結局作り直し。。。 レベル36までしたんだけど。。。

βのレベルアップ記念アイテム??が、昨日までらしく、レベル45で貰えるので
45にならないし 作り直した。。。。



1115-miina1.png


作り直し3回目。。。

RSもそうだった。・・・みぃこ作ってから レベル60で作り直し。
お手伝いサンもいたから すぐだったけど・・

Cabalもそうだった。。。

結局ファーストって失敗いつも・・・WWWW





携帯げーむの もばげー   まもりびと
まもりびと2 今週っぽいですね
18日じゃないか?って言われてるみたいです。


うちの旦那がハマってやっております
私は かなりまったりで一緒にやっています

まろもやっています。
ビリーさんもやっています。

結局オーリーかいwwwwwwwwww
まぁまろから招待きたのですがWWWWWW




そいでぁ ばばぁい
スポンサーサイト

コメント

見かけないと思ったらwww

いあwRSいるぞぅ??

特に引退とか言ってないしwwww
する気もないです(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どもどもでし
Sweets
プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード