みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

Entries

グラで選ぶなら・・・?

こんにちわわ! みここです


ゲームで やっぱりグラかな・・と グラですべて選んできました
といっても 2~3コしかしたことないですが

姫がメインになったのもグラでした。

グラはCabal可愛いのですが ぼぼのキャラ認証:Balsamo といれても 名前が間違ってると出るらしく
結局できないままw
日曜だからか?w 運営からは返事ナシ。

げーむぽっとは 運営なかなか○のはずなんだけどな




そんなわけで

新げーむDLしまして

グラで選ぶならやっぱこれでしょうか・・・


yugu-dancer.png

ダンサーだって。
リトルみたいな感じなのかな。。。


でもリトルだって初期の頃は 大変だったしな・・・

やっぱ どのげーむも 弓がいいのかな。。。

yugu-ar.png

でも難しそう。。。


慣れるまでは支援がいいのかなあ


yugu-prist.png


yugu-megus.png


ざっと見 好みのグラはこの4つ
残り4つは ちょっと好みではありませんでした。。。。

アサシンとかしたかったけど、ちょっとグラがな。。。
でも多分なんか強そう。。。


♂と♀  選べるゲームっていいよね。。。

なんで RSは勝手に性別決まっちゃってるんだろう。。。。




ダンサーに関しては 

yugu-dancer0.png

女のみの職業みたいだけど




~RS~

とりあえず 旦那はWIZ再振り完了したので GVはWIZで出るそうです
気が向いたらシフ武は遊ぶかな。。。

私は・・・最近なにかと縁のあったくぃーんしゃんの攻殻復帰だし 少し遊びに行くことになってる^^!
みゃふチン夫婦も復帰中だし。
アチャになるのかな。。 645になったら、かな・・・
GD行ける人がいれば すぐに行けるんだけどネ


私も、ぼぼも、残りの課金アイテム・・・ コスは 4か月分くらいある。。の・・で、、、、、



それではまたぁ  ばばぁい
スポンサーサイト

Comment

 

わたしゃマイクロPCで動くが前提なんでRSだぬ(。・_・。)

でもグラは大事だぁね
RS復帰の最大要因は光のグラに惚れたから(´∀`)

Gv無理だけど…育成もきっついけど…モチベはあのカワイサでハイテンション(爆

そんな光もフォリンlvヽ|●´∀`●|ノ

昔からやってるWizわんこソコまでが1年半もかかったのに

光は2ヶ月チョイで(*´д`*)アハァ
Wiz装備が使い廻せたのはでかかった(^ω^)

裏職に期待しながら孤独ながらも楽しんでるよ(・ー・)

つか青鯖フォリンlv以上の光…15人しかいない件wwww

育成方日記上げたら結構見てる人いるのに驚いたぽちょでした(爆
  • posted by ぽちょ 
  • URL 
  • 2011.11/14 18:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

男のダンサーはKABAちゃんがでてくるらしいよ・・・
  • posted by まろ 
  • URL 
  • 2011.11/14 20:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

れす 

ぽちょちゃ

RS可能なPCなら可能そうだけどね??グラキレイだけど・・・
私はRS飽きた~って特に思わないから
両方やるwww なんてよくばりwwww

旦那はGVとか城やP、ギルド向けな動きしかしないっぽ
秘密は行くだろうけど641でとまりそうなwwww

急にWIZのみ・・・になったから びっくりしちゃったよ
武道の装備売っちゃってもいいかなとか言い出すし

新ゲームが楽しくなったら多分売りそうだ。。。

ばらばらのゲームだとやっぱ寂しいから 旦那とは同じゲームがしたいんだよね。

光の裏職気になるよね
次のアプデじゃ来ないんでしょ??
来年になるのかね・・・
霊術は 期待裏切らなかったし(可愛いし強い!
今回も楽しみだね!!!


まろ

女しかいないんですおwwwwwww
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2011.11/15 08:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード