みぃこのRSにっき

RSとかねいるとかしごととか?

Entries

接続元とか?w

こんちわ! みーこです。


前回のみっちゃんのぶろぐみてアクセスネタ面白かったので、、、
教わったので やってみました♪

やばいねw これ・・・・
おもしろいwwwwwww


しかも。。。
中傷コメの方とか、ログたどれちゃうんだね
どこから繋いでるのかも・・・わかるんだ

あーやっぱりな、って。。。
まだ恨んでるみたい。 RSの恨みは長いようです・・・・

くっだらない・・





少し前に・・・ 秘密に耳したら

私あなたのこと嫌いなので ご一緒することはないです

と言われ
数日後 別の秘密でも

私あなたのこと嫌いなので 入れる気ないです


とはっきり言われたwwww

もちろん お互いメインキャラ(たぶん相手も

こうハッキリ ゲーム内で メインキャラで 言える人なら スッキリします。

誰だこの人??知らないんだけど。。。。と 思いましたが
過去ハックされたキャラ→作り直したキャラ だったようでした。。。

そのハックされたキャラとは 昔 何度も秘密がかぶり・・

みぃこさんとは行きたくないので 抜けます と何度も抜けられた。。。。

たしか、~ネ申~ のギルドの人だったかな。

もう3年? もっと??
そんな前のことなのに、まだこんななんて。

~ネ申~は特殊だったし 知ってる人は「あ~w」 で済む、、、負けをぼろぼろにブログに書かれたので
こちらもわたしがLAとったのをブログに書いただけ。

こんなカスアチャにLAとられたのがムカついたのか・・

別にキライでも、秘密一緒するくらい なんてことないと思うんだけど・・・・


人それぞれですね。

私も ちょっとイヤだな。。。とは感じるコトはあっても そこまで避けることはナイかなと思うけど

ゲーム内でとくに「嫌い」も ないですし


むずかしいね


そいであ  ばばぁい
スポンサーサイト

Comment

 

秘密募集してて、この人来るなら抜けますとかPT入りたくないって経験しましたね。
いつも詮索せずに察してあげています。
(だいたい何かの当事者同士だったとかだろうと判断)

たががゲーム、されどゲーム

たしかにGVとか攻城で戦って倒されたりするとイラっと来ますけど、GVはGV、秘密(狩り)は秘密(狩り)と思っています。

倒されるには理由があります。
その問題点をどう捉えるかだと思います。

自分の装備が・・・立ち回りが・・・
色々あるはずです。
それを他人のせいにしている時点でもう先がないかもしれませんね。
さらにそれをGV以外で出すとは・・・言葉がありませんね。

転生してやはり死ぬ機会が増えてます。
理由は自分自身にあるので、反省をして教訓にしてます。

まぁBISがボトルで何回倒された事か・・・w
でも、おかげで属性抵抗がまだまだ足りない!HPも足りない!!レベルも足りない!!!wっと気づかせてくれましたから、感謝ですw
こうやって、強くなると思います。


某場所で色々言われてますが、自分が信じる道を進んでください。
おのずと真の仲間は集まってきますから。
アリーナではギルメン、鯖内は・・・良き相手w

こういう縁でも縁だと思うので、これからもどうぞ絡んで下さいw


長文、失礼しましたw
  • posted by ワールドマスター 
  • URL 
  • 2011.11/10 18:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私もいろんなひとにLAとられたりだし>< どれもお互い様・・!><

そんなに恨みが強いひとはGVむいてないんだと思うけどね!
鞄になってからは死ぬこと減ったけど ぷれじゃ行ったら特に・・
やっぱり 死んだら あ~ww 死んじゃった~w で笑いですむんだけどね・・・
ギルドの人には 申し訳ない><><って思うけど;;

転生して死ぬ機会増えた??
LV下がったからってこと??

でも今後レベルが上がれば、ステも増えて そのあいだに
色々装備変わったりして 絶対死にづらくなるとおもう
抵抗は 抵抗装備すれば完全に楽々になるから
やっぱ物理にはかなわないよ。。。。

武道って一番HPもってきづらいよね
KOつむと HP減るし・・・
旦那のみてるとHPが私の半分・・いやもっと↓しか・・
しかも防御もアレで・・・;
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2011.11/11 11:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.11/12 03:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: リンク報告 

URL付コメントはリンク認証できません、こちらから行くこともありません。

申し訳ありません。
  • posted by みーこ 
  • URL 
  • 2011.11/12 11:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.11/12 11:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

引っ越したの!!
そかぁ!
ちょとこんどまたゆっくり話したいけどなかなかね。。。
RSは全然でしょ??
またコメしてね!
  • posted by みーこ 
  • URL 
  • 2011.11/12 17:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

どもどもでし

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
RedStone雷鯖(元青鯖)で
リトルしてるStrawberryです
みぃことかいうやつです
StrawberryFizzつけれなかた

RSとかゲーム日記
2007/02~

ぎるど。オーリー
猫柳・夢幻泡影

サブだったリトルを物理に
再フリしたら
あまりに狩りが面白くなり
こっちのが育ち・・ました

元メインのアチャはサブサブ化。


☆☆ 転生 ☆☆
(2010/9/14)
736歳でした♪

二次 → Lv712 (12/19位?)
三次 → Lv655 (2011/2/5)
四次 → Lv728 (2011/7/23)
Lv850 → (2012/3/2頃)
趣味レベル上げ。レベル>GV熱。

★リトル 四次*今は健康
★悪魔 四次*健康
★メイド 三次*?
★姫 三次*知識
★アチャ 三次*知識

★その他地下界人



最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード